マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

123/1452 ページ
icon

[桜ノ宮ジェントルマン]写真展目録(1)

品質・仕上がり・紙質とも満足です。 試し印刷のサービスがあればなお素晴らしい。

Re.12024-10-25 04:21:35

icon

[ゆゆ]とても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!(1)

今回自作グッズ用に初めて依頼をしたのですが、素早く丁寧に対応して下さったので安心して任せることが出来ました。サイズなど注文の細かい設定から、デザインデータの入稿,修正までもが簡単な手順で出来たのです…

Re.12024-10-25 00:51:49

icon

[ゆつき]グレスケ+特色トナーがお気に入り(1)

グレスケ+特色トナーやグレスケ+メタリックカラーがとてもかっこよく仕上がるので愛用しています!早くて安くて綺麗でいつもありがとうございます!

Re.12024-10-24 23:18:55

icon

[みみみ]いつもありがとう(1)

布ポスターや冊子、名刺などで何度もお世話になっています。 いつも丁寧で素早い対応、梱包等もしっかりしていて気持ちよく利用させていただいてます。 今後もよろしくお願いします。

Re.12024-10-24 17:36:49

icon

[まつばら]ペーパーを発注しました。(1)

今回初めてペーパーを発注しました。 コンビニで印刷するより安価であるのと、PDFデータで簡単に入稿できたのが良かったです。 画像データからPDF化された文字の仕上がりが心配でしたが、つぶれや粗さ…

Re.12024-10-24 14:58:36

icon

[カワムラ]本当にありがとうございます!(1)

「印刷/製本をお願いする」ということ自体はじめての私は「グラフィックさんなら品質いいよ」という知り合いの言葉を聞き、即決でお願いすることにしました。 不安ながらはじめてのダイレクト入稿も難なく(と…

Re.12024-10-24 10:54:55

icon

[イナトウ安井]いつもありがとうございます。(1)

毎回納期通り、または少し早めに納品をいただきありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。 

Re.12024-10-24 09:06:03

icon

[Mights]本当にありがとうございました。(1)

イベント当日の3日前に写真集を入稿しました。正直に言ってダメもとで、間に合うわけがないと半ば絶望しつつ、グラフィックさんに出荷予定をお問い合わせさせていただきました。当然、「出荷予定を早めるお約束は…

Re.12024-10-24 01:35:24

icon

[みかみ]早くいただけてほんまにありがたいです!!!(1)

いつも大変お世話になっております。 個展のDMを注文したのですが、注文時色々値段やらと迷って、最終的に間違えて思ってた以上の日数で注文してしまったのですが、気づいた時には修正効かずで。 たま…

Re.12024-10-23 19:38:46

icon

[高橋]カレンダー(1)

初めての利用しました。この費用でしたら品質としても満足です。配送の手配も早く梱包も満足レベルでした。また利用したいです。

Re.12024-10-23 15:41:51

icon

[ウラカナ]はじめて缶バッジをつくりました(1)

紙ものをいつもお願いしたいますが 今回は缶バッジをつくってみました! とても満足な仕上がりです!!

Re.12024-10-23 14:56:22

 

[白井]いつもありがとうございます(1)

とても丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗です。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12024-10-23 08:47:14

icon

[ナギ]今後もお願いしたいです!(1)

初めての冊子の制作に使用させていただきました。 イラレのダイレクト入稿・セルフチェックで使用しましたが、使い方が非常に分かりやすく、自分のペースで出来たので大変助かりました。(初めての発注のため、…

Re.12024-10-22 22:55:16

icon

[FJT_MZSM]いつもありがとうございます!(1)

最近少部数のチラシでよくお世話になっています! 再生紙でもハイエンドデジタルできれいな印刷でとても満足しています🎵 直近に納品いただいたチラシが裁断の粗さがあり少し残念でしたが、チラシの目的とし…

Re.12024-10-22 13:54:47

icon

[たぬき]いつもありがとう(1)

今回人生で初のポスターを刷りました。 趣味で制作をしているので、グラフィックさんの高品質を少部数から頼めるサービスにいつも助けられています。 入稿直前にショックな出来事があり、意気消沈しなが…

Re.12024-10-22 13:06:41

icon

[まいまい]素敵!(1)

インキの量が多くて不安でしたが、とっても素敵な仕上がりでした! さすがgraphicさん!またよろしくお願いします。 名刺の端数もありがとうございました!

Re.12024-10-22 00:05:08

icon

[DD22]はやーい!(1)

予定していたよりかなり早くできあがりましたね。ありがたい限りです!

Re.12024-10-21 20:04:21

icon

[ツナビ]大学のポートフォリオをお願いしました。(1)

美術大学推薦入試用のポートフォリオをお願いしました。 自分でクリアファイルに入れて製作するより綺麗に仕上がるし、値段もオンデマンドだと手が届きます。とても満足です!

Re.12024-10-21 10:48:45

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

会社の販促物でいつも大変お世話になります。 素早く作っていただけ、クオリティも大満足。 そしてスタッフのみなさんの丁寧なご対応には感謝しかありません。 ありがとうございます。

Re.12024-10-21 10:10:53

icon

[畑文夫]届きました(1)

対応ありがとうございました。

Re.12024-10-20 18:20:15

ページの先頭へ

クイック ツール