マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

106/1452 ページ
icon

[fu]いつもありがとうございます(1)

クオリティと納期が素晴らしすぎて、いつも使わせてもらってます。ありがとうございます。昔はスタッフチェックでしたけども、自分でチェックすることで更なる時間短縮とスタッフさんの負担軽減になってて素敵なシ…

Re.12025-01-14 08:45:26

icon

[㈱中川製作所 有賀]発色が綺麗!(1)

いつもお世話になっております。 展示会に向けて、ポスターの印刷を2種類お願いしました。 どちらも発色が綺麗に仕上がっていて、お値段も安くとてもありがたいです! また機会がありましたらよろしくお…

Re.12025-01-14 08:17:52

 

[ShinoA]ありがとうございました!(1)

この度アクリルジオラマの作成をご依頼させていただきました! 発色が綺麗でとても満足しています! 今後ともお世話になるかと思いますので 何卒よろしくお願いいたしますmm

Re.12025-01-13 21:38:57

icon

[しおり屋 ひいらぎ]いつもお世話になってます(1)

去年からしおりの印刷依頼をしております。 他の皆さまも書いている通り、値段が安い。質も良い。発送も早い。 入稿もデータの最終確認も、簡単にできて助かっています。 今年もお世話になります。 …

Re.12025-01-13 18:14:20

icon

[mi]ありがとうございました(1)

いつもお世話になってます。 今回初めてオフィス系ソフトで入稿しましたが簡単に入稿でき、いつもと同じく綺麗に作成していただいて助かりました。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12025-01-13 15:44:37

icon

[bert]キャンバスプリントに大満足(1)

今回初めてキャンバスプリントを注文しましたが、仕上がりの素晴らしさに感動しました。キャンバス特有の質感がしっかりと感じられ、印刷の発色や細部の再現性も非常に高く、大変満足しています。まるで本物の絵画…

Re.12025-01-12 11:28:00

icon

[きょこ]初利用の感想(1)

初めて利用させていただきました! デザインを入稿して紙にする作業自体が初めてでしたが、illustratorのダイレクト入稿を使用して、希望通りの商品を送っていただくことができました。価格も安く、…

Re.12025-01-12 09:54:47

icon

[あ]完璧な綺麗な仕上がりでした。(1)

以前から利用させてもらってますが、思い通りの仕上がりでした。 これからもよろしくお願いします🙇

Re.12025-01-11 13:37:44

 

[M.N]いつもお世話になっております(1)

いつもお世話になっております。 本日、商品が手元に届きました。 このたびは迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。 出荷日の調整が難しい商品でございましたので、正直なところ今回は諦めて…

Re.12025-01-11 12:13:00

icon

[あ]ありがとうございました(1)

急ぎの発送をお願いしたのですが、すぐにお届けいただき助かりました。ありがとうございました。

Re.12025-01-11 08:44:39

icon

[ぽ]いつもありがとうございます!(1)

いつも同人誌の印刷で利用させていただいてます。今回は当初予定していた納期よりもとても早く発送していただきとても嬉しく思います。これからもグラフィックさんで印刷します😊 いつもありがとうございます!…

Re.12025-01-11 01:41:30

 

[たぬ]ありがとうございました!(1)

個展のDMをお願いしました。 色合いが理想通りでとてもキレイに仕上げていただきありがとうございました✨

Re.12025-01-10 19:30:53

icon

[らぎ]ありがとうございました。(1)

ショップカードの印刷をお願いしました。 フォントの細い部分まで綺麗に出ておりたいへん綺麗な仕上がりでした!セルフチェック機能もたいへんありがたかったです。 この度はありがとうございました!

Re.12025-01-10 12:31:14

icon

[どんぐり]ありがとうございました!(1)

予定よりも早く出荷くださり本日届きました。ありがとうございました。 何より、とても丁寧な仕上がりで、注文品そのものから梱包に至るまで 隅々にそれが感じられてとても感激しました! 初めて利用…

Re.12025-01-10 10:41:04

 

[ヤマダムネヒロ]イメージ通り!(1)

昨日ポストカードの仕上がりを受け取りました。 こんなにイメージ通り、いやそれ以上の仕上がりは初めて! 面つけの他の原稿との相性が良かったのでしょうか? 昨日入稿したA4チラシも同様に上がると嬉…

Re.12025-01-10 10:06:04

 

[sayaka]いつもお世話になってます!(1)

起業のため渡米する友人のために、名刺の発注を間に合わせることが出来ました!年末年始を挟むため間に合うかドキドキでしたが、無事届けることができてホッとしています。グラフィックさんには3年ほどお世話にな…

Re.12025-01-09 22:18:50

icon

[NM]お世話になっております。(1)

入稿時のセルフチェックのシステムが分かりやすく便利なのと、商品が豊富に揃っていて、料金もリーズナブルで納期も早く印刷も綺麗なのでよく利用させて頂いております。以前配送のトラブルがあった際(配送業者側…

Re.12025-01-09 20:51:25

icon

[nk]本当にお世話になりました...!(1)

ほぼ初めて同人誌をつくるということもあり データも抜けや間違いがあるところをしっかりチェックしていただき プランの変更の提案なども本当に助かりました。 また凄くきれいに印刷していただき、とても…

Re.12025-01-09 19:02:44

icon

[SU-san]満足☆(1)

ファンシー用紙でのオンデマンド印刷はちょっと不安でしたが、 満足のいく仕上がりで安心しました。 これからちょくちょく印刷したいと思います。 ありがとうございました。

Re.12025-01-09 17:05:22

icon

[成原あきら]素晴らしい出来栄え!(1)

友人の還暦祝いに赤いモノクロトーンのマウスパッドをお願いしましたが、いやはやもう市販品かと思うくらいの出来で一応自分用にも作って頂きましたものが、なんか使うのが勿体無いくらいの出来栄え。 納期…

Re.12025-01-09 15:26:19

ページの先頭へ

クイック ツール