マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

105/1452 ページ
 

[むー]綺麗に印刷して頂きありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。 今回注文させて頂いた商品もとても綺麗な印刷で届けて頂けて本当に嬉しかったです!光に当てた時の発色や色の再現度がいつも期待のさらに上をいく品質で、是非これからも印刷を…

Re.12025-01-18 19:06:01

icon

[やまと]あっという間に届きました!(1)

いちばんゆったりめの納期を希望していましたが、手早く印刷していただけてびっくりしました。お財布に優しい料金も大変助かりました!また利用したいと思います。

Re.12025-01-18 18:27:40

icon

[ネコ]いつもお世話になっています(1)

いつもペーパー印刷をお願いしております。印刷の綺麗さ、納期の早さ、注文のわかりやすさ、どこをとっても最高です。 これまで何回も注文させていただいております。これからも利用させていただきたいと思いま…

Re.12025-01-17 20:12:33

icon

[さかき]満足です!(1)

初めてグラフィックさんを利用させていただきました! 原稿データの作り方が少しわかりにくく、サイズを間違えて入稿しそうになりましたがセルフチェックの段階で気づけて修正できました。 自分ですぐ入稿チ…

Re.12025-01-17 17:03:25

icon

[水野みさ]名刺(1)

初めて名刺を印刷していただきました。 カラーの濃さが現物をみないと分からないのが残念です。確認するのが何かあれば良いのですが何かあるのでしょうか? 今後のために教えて頂けると有り難いです。 宜…

Re.12025-01-16 22:40:17

icon

[tera]満足です!!(1)

当方が不慣れな中で質問にも丁寧に返答いただき満足するものを作ることが出来ました。機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。

Re.12025-01-16 14:52:11

icon

[J]ありがとうございます!(1)

友人に進められて利用させていただきましたが発色もよく満足です!ありがとうございました!

Re.12025-01-16 13:43:31

icon

[匿名希望]すっごい早い!(1)

ポストカードをキャンペーン利用の5日納期でお願いしたにもかかわらず ものすごいスピードで発送してくださいました!感謝感謝…! もちろん印刷もきれいで、大満足です! ぜひまたお願いしたいです。あ…

Re.12025-01-16 13:38:27

icon

[まり]名刺(オフセットカラー印刷/マットコート紙)(1)

コストを抑えながらも印刷クオリティが高く、紙の手触りにもマッチし理想の仕上がりでした。ありがとうございました。

Re.12025-01-16 12:10:13

icon

[オキハナ]かなりお世話になってます。(1)

入稿のしやすさや、商品のクオリティ、納期のスピード感、全て満足しております。 引き続きよろしくお願いいたします。

Re.12025-01-16 10:17:30

icon

[かこ]毎年満足してます♪(1)

毎年太鼓の演奏会のチラシをお願いしてます。いつも満足な仕上がりです!和風なテンプレをもと増やして欲しいです!

Re.12025-01-16 00:28:19

icon

[u]ありがとうございます(1)

納期より早く発送いただき、よかったです。

Re.12025-01-15 20:07:13

icon

[さの]早くて助かりました!(1)

複数件発注したのですが、どちらも発注納期より早く仕上げて頂きましてありがとうございました。お客様も喜んでいらっしゃいました。しかも出来た順に出荷して頂き、私には負担が無くとも、御社は送料が余計に掛か…

Re.12025-01-15 14:25:15

icon

[ツボイ]素晴らしい出来のカレンダーありがとうございます!(1)

カレンダーを依頼させていただきました。 そもそも入稿という内容が初めてで、しかもカレンダーでしたのでドキドキしていましたが、想定上にすべて早く対応いただき、すぐに手元に来ました。 また想像以…

Re.12025-01-15 12:46:29

icon

[アカキ]お世話になりました!(1)

初めてグラフィック様を利用させていただきました!オプションや入稿の仕方の説明など、とても分かりやすく進めやすかったです。RGB印刷に対応していて、鮮やかな色で印刷していただけてとても満足のいくものを…

Re.12025-01-15 11:11:08

icon

[okaka]ありがとうございました(1)

ポストカード2種類を作りました。 入稿の色調整が苦手で、出来上がるまで心配でしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。

Re.12025-01-15 10:47:08

icon

[すずき]ありがとうございます!(1)

初めて利用しましたが想像以上にとても綺麗な仕上がりで胸がいっぱいです。ありがとうございました!

Re.12025-01-14 17:19:30

 

[コバヤシ]素早いご対応毎度感謝いたします(1)

今回もありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします!

Re.12025-01-14 11:39:58

icon

[河野友香]どうも有難うございました♪(1)

今回初めて利用させていただきました。 オフセット印刷で注文させていただきまして、 実際に届いたときの色合いもイメージ通りだったのでとても嬉しかったです。 発送も迅速で、出荷日の翌日午前中に届き…

Re.12025-01-14 11:17:58

icon

[瀧田]ありがとうございました!(1)

入社して初めて入稿作業を担当したのですが、とてもサイトがわかりやすく初めてでもスッと作業を進める事が出来ました。これからもお世話になるかと存じますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re.12025-01-14 09:07:17

ページの先頭へ

クイック ツール