マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

102/1452 ページ
icon

[あ]中身はいいけど表紙の色が(1)

大幅に変わっていて残念でした

Re.12025-02-05 10:10:31

icon

[イエロードッグスタジオ 立花幹也]Business card(1)

早々のご対応、ありがとうございました!いつも助かっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12025-02-04 18:39:25

 

[catherin]ありがとうございました(1)

値段が安く非常に助かります。納期も予定よりだいぶ早く発送していただきありがとうございました。

Re.12025-02-04 13:49:54

icon

[きみなつ]とんでもないミスを修正させてもらいました!(1)

二次創作同人誌であそべる絵本をテーマに製本させていただいたのですが入稿完了直後に間違い探しのページに描いた絵のレイヤーミスが見つかりとても焦りましたが直後の連絡でしたので再入稿させてもらいました! …

Re.12025-02-04 00:20:20

icon

[RYO]いつもありがとうございます(1)

長い年数お世話になってますが とても早く丁寧に仕上げてくれます ダイレクト入稿もかなり便利で 印刷物はいつもここと決めてます

Re.12025-02-03 19:21:11

icon

[滑川眞永]お世話になっております。(1)

今年初めての依頼で、大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。

Re.12025-02-03 19:17:06

 

[Y-E]いつも丁寧で信頼できます(1)

5年程前から何度も利用させていただいております。 フライヤー、カレンダー、どれも出来上がりが綺麗で、梱包も丁寧。 これからもお世話になります。

Re.12025-02-03 18:02:47

icon

[たま]ハイクオリティです(1)

iPadでの作画のジークレープリントでいつもお世話になっています。小さいサイズから始めて、今ではB1でお願いするようになりました。おかげさまで応募した公募展では全て受賞しております。これでiPadか…

Re.12025-02-03 17:51:48

icon

[つよぽん]いつもありがとうございます(1)

BBSの存在をメールで知り、書き込んでみました。 いつも確実に印刷していただき感謝しています。 DTPのことは良くわかっていない素人の私でも、とりあえずイラレさえなんとかなればセルフ入稿でき…

Re.12025-02-03 17:35:51

 

[tk]ありがとうございました。(1)

始めて資料を持ち込みでお願いしましたが私の指示をよく理解してくださってありがたかったです。ありがとうございました。

Re.12025-02-03 17:14:56

icon

[ぴーすけ]オフセットとハイエンドデジタル(1)

友人におすすめの印刷所を聞かれたため、グラフィックさんをおすすめしました。友人はオフセットで注文したつもりだったのですが、「印刷方式」を指定しておらず、ハイエンドデジタル印刷になってしまいました。 …

Re.12025-02-01 19:15:58

icon

[きょむ]とっても素早い仕上がり!(1)

初めて利用させていただいたのですが、納期の23時半頃のぎりぎりの入稿してしまったのにも関わらず、2時頃に確認のメールなどご連絡をしていただけて、完成品が届くのも予定より2日も早く届けていただけたりな…

Re.12025-02-01 16:58:27

icon

[くら]いつも丁寧(1)

いつも大変お世話になっています。 急な発注や特殊な加工でも丁寧に対応していただいたり、納期の面で融通を効かせてくれていたり、感謝の気持ちでいっぱいです

Re.12025-02-01 11:26:24

icon

[あかね]入稿簡単!綺麗!!(1)

イラスト本を作るのが初めてで難しそう、、と思っていた時にお見かけして、簡単に入稿できるのが魅力でグラフィック様を選びました。初心者でも本当に簡単だったし、届いて感動しました!!色味も綺麗だし紙の質感…

Re.12025-02-01 00:54:16

icon

[匿名]2025senaka(1)

印刷とっても綺麗でした! オンデマンド印刷もオフセット印刷もどちらも綺麗にしていただける会社様だと思います! 次回も利用させていただきたいと思ってます!

Re.12025-01-31 20:12:53

icon

[匿名]印刷がキレイ!(1)

まだ2~3の印刷所さんしか使用したことのない初心者ですが、とびぬけて印刷、色がきれいで感動しました! 依頼から納品までもとても早くて、ぜひまたお世話になりたいです!

Re.12025-01-31 19:39:04

icon

[てくてくすぎなみ]仕上がりの安心感(1)

区のアニメキャラクターを取り扱っている小さな事業所です。今までいろいろな会社に注文してきましたがグラフィックさんの商品は仕上がりが綺麗でクレームのつくこともなく安心してショップに提供できています。こ…

Re.12025-01-31 13:36:14

icon

[平野綾]オフセット指定(1)

以前何度かオフセット印刷指定できないかとお願いして、その時は無理だったのですが、なんとできるように!早い対応に感服いたします また、仕上がりもとても綺麗です。 またお願いしたいと思います。 あ…

Re.12025-01-31 12:51:51

icon

[ジャクオ]綺麗に仕上げて頂きました(1)

2回目の注文でした。住所の変更をしましたが、対応も早く、予定よりも発送も早く助かりました。 また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

Re.12025-01-31 11:49:13

 

[ESTELUCIA]大満足の仕上がりでした!(1)

プラスチックカードの名刺を作成していただいたのですが、想像以上に綺麗な仕上がりで社員一同感激しています。 パッと見は紙の名刺のようですが、質感がリッチで、耐水性もあり、破れないという性質も気に入り…

Re.12025-01-31 10:55:45

ページの先頭へ

クイック ツール