マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

101/1452 ページ
icon

[きなこ]スタンプが可愛い!(1)

先日商品を受け取りました。注文入稿からの納品が早く、高品質で大満足です! 細かい部分もクッキリ綺麗に反映されてこの価格!安い! 嬉しくてたくさんスタンプしています。 また他の商品注文も試してみ…

Re.12025-02-09 01:37:32

icon

[かおっち]ネットプリントで色校正ができて大助かりです(1)

クライアントさんがこだわりが強く繊細な方で、ご希望の用紙も高級紙でした。ですから、ネットでの印刷の依頼に躊躇しておりましたが、グラフィックさんは手軽に色校正の注文ができ、大満足です。また、色校正後に…

Re.12025-02-08 20:14:01

icon

[やまもと]用紙が豊富で非常に嬉しい(ファンシー・特殊紙も扱ってほしい)(1)

発色もいいし、いつも満足。変形サイズも最初から対応してくれていつも満足。 発送も確実でいつも満足。入稿方法も確実でいつも満足。 用紙も他のネット印刷の会社と比較してたくさん種類があって満足(もっ…

Re.12025-02-08 19:52:39

 

[やし]早くて綺麗(1)

即売会イベント用のポスターの注文をお願いしました。 予定よりも早い納品、発送していただき余裕を持ってイベントに向けて準備できて本当に感謝しております。 印刷も美しく仕上がりも満足させていた…

Re.12025-02-08 15:38:01

icon

[どっとま]きれい!(1)

RGB印刷のおかげで水色のくすみも少なくて、期待通りの発色で良かった!! また利用させていただきます

Re.12025-02-08 11:38:24

icon

[助田京子]ありがとうございました。(1)

予定より早く納品いただき、ありがとうございました。 印刷もきれいな仕上がりでした。

Re.12025-02-08 10:32:50

icon

[ぴー]とてもきれい!(1)

きれいに仕上げていただいて感激しました。 スマプリデザインもとても使いやすかったです。 また利用させていただきます!

Re.12025-02-08 10:32:49

icon

[すなねこ]次も依頼したい!(1)

はじめて一からイラストレーターで作成したハガキデータ、写真やQRコードも載せたので、仕上がりが不安でした。そのため一度、本紙校正に出して安価で確認できたのが良かったです。 本番の刷り上がりもバッチ…

Re.12025-02-08 10:22:21

icon

[オーリオ山田]助かりました(1)

出荷予定日の道路状況が悪そうで、商品が必要になる日に間に合うか不安だったのですが、おそらく急ピッチで頑張っていただいたのだろうという時間に発送完了のメールが届いてものすごく安心したので書き込ませてい…

Re.12025-02-08 06:55:47

 

[Kaneko]スピーディ(1)

「案内はがき」を始めて利用しました。 とてもスピーディで、仕上がりも良かったです。 コストパフォーマンスも大変良く助かりました。

Re.12025-02-07 17:00:30

icon

[海老]いいかんじ!(1)

名刺を発注しました。色も画質もいい感じです!あと100部発注したんですがおまけで+何部かつけてくれてありがたい!

Re.12025-02-07 13:56:48

icon

[ほっとみ]綺麗で感動しました!(1)

初めてグラフィックさんでポスターを印刷させてもらいましたが、思った様な発色でとても綺麗で感動しました!ポスターの用紙もしっかりしてて…これは一度で使い切ってしまうのが惜しいと思う程でした! 丁寧に…

Re.12025-02-06 21:52:47

icon

[そら]いつもありがとうございます(1)

本日予定より一日早く依頼した印刷物が届きました。強力な寒波で、予定通り届くか心配していましたがほっとしました。

Re.12025-02-06 21:04:13

icon

[Yuka]感動しました(1)

本日届きました、印刷がとても綺麗で感動しました、次の機会があったらまた利用したいです

Re.12025-02-06 20:24:40

icon

[koma]早い、きれい、満足です(1)

ポストカードがとても上品に出来上がりました。紙もよい!入稿ガイドがわかりやすい。入稿から納品が早い。また、お世話になります。

Re.12025-02-06 18:43:42

icon

[もも]素晴らしい対応力!!(1)

こちらの要望を汲み取り、素早く対応していただきました。本当にありがとうございました!またお願いしたいと思います。機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re.12025-02-06 18:09:27

icon

[いい]完璧な出来上がり(1)

満足の出来上がりで感動しました! また利用させてもらいます!

Re.12025-02-06 17:20:51

 

[パワーリフティングジム烏枢沙摩]感謝感激(1)

このたび個人事業主として小さなジムをオープンしました。会員カードやポスター、看板にステッカー、それぞれで高価格な料金を払ってました ここまでリーズナブルに作ってもらえる会社があったとは、、、知った…

Re.12025-02-06 02:52:04

icon

[リモリ]見本誌届きました!(1)

非常にきれいな仕上がりでよかったです。 初めて紙の同人誌の印刷で不安でしたが、 お忙しい中仕様の不備など丁寧に教えてくださってありがとうございました。

Re.12025-02-05 21:21:15

icon

[お茶屋]いつも助かっております!!!(1)

正直、デザイナーでもないので、 いつもやっとこ作ったデータを 不備があっても丁寧に教えていただき、 仕上げも満足できております! 価格も助かる範囲でありがたいです! 今後とも、よろしくお願…

Re.12025-02-05 19:01:13

ページの先頭へ

クイック ツール