マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

103/1452 ページ
icon

[匿名]印刷が綺麗でした!(1)

以前利用して印刷が綺麗だったので今回もお願いしましたが、変わらず綺麗なままでした! 冊子のほうは印刷プレビューで色がくすんでいたので、ちょっと心配していました。 ギリギリで入稿したのですが、発送…

Re.12025-01-30 18:59:07

icon

[ぽぽ]すごく綺麗でした!(1)

ダイレクト卓上パネルを依頼させて頂きました! 本日無事に届き、中身を確認させて頂いたのですが印刷がとっても綺麗で 質感というのでしょうか…触った感じがなめらかで黒インクのぷっくりとした感じがとて…

Re.12025-01-30 12:28:13

 

[筆のデザイン屋さん]今後も発注させて頂きます。(1)

オーダーメイド商品として開発中のサンプル制作として利用。 サイズ感、生地質、共に大変良く今後こちらで継続発注させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。

Re.12025-01-30 11:55:46

 

[ゆみ]初めての利用(1)

自作したチラシを印刷しようと思い、こちらのグラフィックさんを勧められて利用させていただきました。 自分の思ってたデザイン、色通りに仕上げていただき、とても満足しております。 これからもこちらを利…

Re.12025-01-29 09:26:21

 

[ヨッシー]ありがとうございました。(1)

初の同人誌作成で利用させていただきました。利用ガイドが分かりやすく大変助かりました。 入稿後のデータチェックから発送まで迅速で、すぐ手元に届きました。 届いた時点で角が若干傷ついていたのは少し残…

Re.12025-01-28 21:03:59

icon

[にジロー]ありがとうございました。(1)

いつも大変お世話になっております。 予定の日より早く届きましたのでとても助かりました。 ありがとうございました。

Re.12025-01-28 11:26:15

icon

[きなこ]注文しやすく品質も最高(1)

とあるサイトでオススメされていた別の印刷所(2ヶ所)で急ぎの名刺印刷しようとしてました。しかしそちらでのデータ入稿が上手くいかず、諦めて自前印刷でしのぎました。 その後、立て続けに何人かの利用…

Re.12025-01-28 08:16:57

icon

[クリス]感謝の気持ち(1)

この度は素晴らしいサービスをありがとうございました! 幅広い紙の種類から選ぶことができ、自分が探していたぴったりな素材を見つけられたことがとても嬉しかったです。また、サイトが非常に使いやすく、スム…

Re.12025-01-27 20:36:48

 

[EN]ありがとうございました!(1)

初めて印刷をお願いしましたが、綺麗な仕上がりで嬉しかったです。 他の商品でも印刷をお願いしてみたいと思いました。 ありがとうございました。

Re.12025-01-27 17:39:37

icon

[青木万樹子]いつもありがとうございます!(1)

早いし安いしシステムも使いやすく助かっています。 自動のチェックありがたいです。 またよろしくお願いします!

Re.12025-01-27 12:18:40

icon

[サイトー電子]いつもお世話になっております!(1)

発送連絡もいつも適切で、とても助かっております。 毎回お願いしておりますが、いつも高品質で印刷していただき、丁寧に納品してくださるので安心してお任せできます。本当にありがとうございます。 こ…

Re.12025-01-27 10:37:50

icon

[タケモト]いつもお世話になっております。(1)

毎度お世話になっております。 安価で高品質のチラシを納品していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12025-01-27 09:06:08

icon

[苺ぽっと]綺麗な仕上がり!(1)

初めて名刺とシールを作らせていただきました! sRGB入稿ができてパス作成してもらえる印刷所で探しており、両方が叶うグラフィックさんでお願いしました。 出来上がったものが届いた時は、自分の絵が物…

Re.12025-01-26 21:42:52

icon

[ふにいちご]チラシ印刷ありがとうございました(1)

初めてグラフィックさんでの印刷をお願いしました。 イベント時に配布する、小さなフライヤーが無事手元に届きましたが 最高の一言でした! 思っていたより鮮やかで、紙質も素敵でした。更にご対応も早く…

Re.12025-01-26 18:09:56

icon

[とりあたま]パネル印刷(1)

とても分かりやすく初めての操作でも印刷する事が出来ました!唯一残念!って思ったのがRGB印刷が出来ないということ! CYMKの物と比較した時こっちの方がいい! っていうのが出来ないということ。で…

Re.12025-01-26 18:06:30

icon

[林]感謝感謝(1)

いつもお世話になっております。 毎回色など仕上がり&発色も良くて 安心してご依頼させていただいております。 いつもありがとうございます! 今後ともどうぞ、末長くよろしくお願いいたします。…

Re.12025-01-26 18:04:54

icon

[タカセ]無事に納品できました(1)

リピート注文でしたが、お客様へ無事に届けることが出来ました。 本当に感謝いたします。また利用させていただきます。

Re.12025-01-26 16:32:49

icon

[mk]御礼(1)

担当の方の対応、及び商品のクオリティも申し分ありませんでした。また利用します。

Re.12025-01-26 11:47:19

icon

[タカハシ]いつもお世話になっています(1)

商品のバリエーションも豊富で、発注側の予算感やオペレーションの迅速さなど、感謝です。 印刷の仕上がりも適切で、格安なプランでも丁寧な対応です。 入稿、発送時のメールも大変ありがたく、いつ…

Re.12025-01-25 18:48:09

icon

[HK]小冊子納品のお礼(1)

昨日、小冊子が無事納品されました。 原稿のご確認対応、冊子の出来映え、ともに満足しております、ありがとうございました。 Affiniryを年末に入手して操作になれておらず、貴社への入稿も前回…

Re.12025-01-25 15:40:07

ページの先頭へ

クイック ツール