マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

99/1452 ページ
icon

[ぺこ]名刺は毎回お願いしています。(1)

印刷の色もキレイで、速く届けてもらえるし、紙も豊富。 なのにお値段もお安く印刷してくださるので、多分ずっと使わせていただくと思います。

Re.12025-02-17 19:25:28

icon

[小出雅実]問合せ対応が素晴らしい(1)

メールでweb操作問合せをしました。すぐ的確な回答が返信されました。それにより振込み金額が変わったのに気づかず間違えた金額を振込み、追加でまた振込みしたこともすぐ入金を確認して連絡をもらえて安心しま…

Re.12025-02-17 13:21:16

 

[Accent Evo]全てパーフェクトでした(1)

週明けに名刺が必要だったことで、金曜日に発注したのですが日曜日に届きました!しかもRGB印刷ができるところを探していたのですが、色がとても鮮やかでとても満足のいく名刺に仕上がっておりました。本当にあ…

Re.12025-02-17 12:40:16

icon

[バッサン]安くて出来がいい(1)

これまでに3回注文しました。 1枚だけの注文ですが、格安で出来るし、色も豊富にあるし、プリントの仕上りもいいですね 画像が荒くて、大きくプリントすると粗くなるからお勧めしない、と表示しても胸面い…

Re.12025-02-17 08:34:54

icon

[KN]予想以上でした(1)

名刺とアクリルキーホルダーを発注しましたが、他サイトより少量での単価が安い+送料無料のラインが低く注文が行いやすかったです。 名刺は入稿方法がブラウザのみで完結したので使いやすく、アクリルキー…

Re.12025-02-17 01:00:51

 

[廣瀬 隆]満足してます!(1)

いつも通りの爆速とクオリティ。 腰の重い私の味方です。

Re.12025-02-16 22:48:29

icon

[柚子]ありがとうございました!(1)

発注した品物全て無事に受け取りました。初めての注文で少し不安もありましたが、どれも綺麗な仕上がりで嬉しかったです。おまかせ梱包も丁寧に包装されていたと思います。 また機会がありましたら利用させてい…

Re.12025-02-16 22:15:01

icon

[ヤマシタナミ]愛猫のアクスタ、ハッピーです(1)

2作目もご丁寧に原稿チェックをしてくださり、お手数をおかけしました。おかげさまで素敵なアクスタができました。デスクの愛猫といつも一緒でハッピーです。

Re.12025-02-16 22:08:06

icon

[H.K]ありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。 12月のDMハガキ印刷に続いて、A5クリアファイルを注文させていただきました。遠方でしたが本日午前中に無事届きました。 初めてのクリアファイル作成で、入稿データに…

Re.12025-02-16 19:51:40

icon

[ねこねこ]とても綺麗です。(1)

迅速・丁寧で、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです。 いつもありがとうございます。

Re.12025-02-16 16:08:07

 

[岡嶋浩子]いつもありがとうございます(1)

度重なるミスにも深夜にも関わらずきちんと対応してくれてありがとうございます。こちらは大変ありがたいのですが労働環境が心配です。

Re.12025-02-16 15:12:15

 

[ケロヨン]いつもありがとうございます(1)

お世話になっております。 いつも早めにあげていただき、嬉しい限りです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re.12025-02-16 14:31:49

icon

[じま]ありがとうございました!(1)

語学学習のために単語や例文を覚えようと罫線が入っている市販の程よい大きさのフラッシュカードを探したのですがなかなか良い大きさと厚みのものがなかったのでグラフィックさんの名刺印刷で自作しようと思い立ち…

Re.12025-02-15 18:07:53

icon

[MGN]ありがとうございました!!(1)

イベント直前で大忙しであるにも関わらず、無事納期通りに届けてくださりありがとうございました!! 深夜にデータチェック完了のメールが届いた時は驚きました、夜分遅くまでお疲れ様です。 ご自愛ください…

Re.12025-02-15 16:59:09

icon

[RitaShinto]助かりました(1)

急ぎで注文させていただきました。綺麗に仕上がっていました。ありがとうございました。

Re.12025-02-15 13:11:25

icon

[りん]早くて大変助かりました(1)

いつも素敵な製品を誠にありがとうございます!

Re.12025-02-15 06:07:33

icon

[原力太]大変助かりました!!!(1)

箔押しをしたので入稿に手間取ってしまいましたが、おかげさまで素敵な名刺を用意することができました。ありがとうございました!

Re.12025-02-15 01:07:52

icon

[RRR]ありがとうございました!(1)

イラスト集、名刺、ポストカードを注文しました。 同人誌制作は初心者なので、WEBで簡単に入稿できたのがとても良かったです。 不安に感じたことにもすぐにご回答いただけてとても安心しました。 注文…

Re.12025-02-15 00:50:43

icon

[N]ありがとうございました!(1)

高品質のものをすごい速さで届けていただきました。 お値段以上とはこのこと。ありがとうございました! また利用させていただきたいですよろしくお願いいたします。

Re.12025-02-14 16:57:34

 

[西田]大変助かりました(1)

この度はお世話になりました! データの詳しいことなどが分からなかったのでスタッフさんに仕上がりをチェック頂くコースでお願いしたのですが、内容変更も予算内で、こちらの希望通りに仕上げて頂き、予定通り…

Re.12025-02-14 14:48:54

ページの先頭へ

クイック ツール