マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

98/1452 ページ
icon

[リオ]いつも迅速で助かります(1)

zineの印刷、増刷の時にいつもお世話になっています。 商品選択〜入稿までわかりやすく、納品まで迅速で助かります。

Re.12025-02-27 19:13:32

icon

[うなぎ日和]名刺やDMポストカード(1)

いつもお世話になってます。 グラフィックは速いし、安いし、入稿も分かりやすいので、 いつも助かっております。 ありがとうございます。☺︎

Re.12025-02-27 18:45:17

 

[小村 可奈子]ロゴシール(1)

この度は、イメージ通りのシールを作成していただきありがとうございました。これから始めるお店のロゴシールとして使われていただきます。また次回別のサイズで注文したいと思っています。

Re.12025-02-26 20:42:43

icon

[おこん]いつもありがとうございます(1)

ショップカードや紙物の印刷でいつも利用させていただいてます スマートチェック入稿が実物のイメージが具体的に掴めてとても使いやすいです 発送も早く、品質もきれいですのでこれからもお願いしたいです~…

Re.12025-02-26 13:18:28

icon

[Cacao]初めての名刺(1)

何度もデータチェックをしていただいたおかげで、ニスの位置がズレずに済みました。PCのデータ上ではQRコードが読み取れたのですが、名刺のQRコードは読み取れなかったのが残念でした。今度はQRコード無し…

Re.12025-02-25 21:39:22

icon

[NM]毎回お世話になっています。(1)

早くて丁寧で印刷も綺麗なので助かります!今回はイベントの都合で急ぎでお願いしましたが、料金もそれほど高く無く助かりました。

Re.12025-02-25 19:04:06

icon

[もり]名刺(1)

早くの届けてくださり助かりました。いつもありがとうございます。

Re.12025-02-25 18:06:00

icon

[龍と虎]アイロンプリント(1)

アイロンプリントでいつも使わせて頂いてます。親切かつ素早い対応、仕上がりもとても綺麗!今後もこちらにお願いします。

Re.12025-02-24 17:58:52

icon

[市耒 梨聖]ありがとうございました!(1)

納期が予定より1日早くて、もう発送してくれた?!とびっくりしました😆 印刷もすごく綺麗で大満足です!

Re.12025-02-24 13:26:52

icon

[ばなな]大満足です!(1)

今回、展示に使用するDMハガキの印刷を注文させていただきました。 発色が良く、仕上がりがとても綺麗でした。 次回もこちらで印刷をお願いしたいと思います。

Re.12025-02-23 09:46:59

icon

[夏]ありがとうございました!(1)

布ポスターを注文しました。 綺麗に印刷していただけて大満足です。 ぜひまたお願いしたいです!

Re.12025-02-23 08:18:52

icon

[桃井 元気]印刷ありがとうございます。(1)

いつも利用させていただいています。 ありがとうございます。 再入稿のミスが多く申し訳ございません。 メールをよく確認しておきます。

Re.12025-02-22 19:26:17

icon

[なかの]いつもお世話になっています!(1)

いつも名刺発注でお世話になっています!素早い対応と納期厳守に助かっています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12025-02-21 09:52:51

icon

[雪うさぎ]アクリルキーホルダー(1)

イベントで販売するアクリルキーホルダーをお願いしました。 初めて作ったのですが、予想以上に素敵な仕上がりになっていて嬉しいです。 本当にありがとうございました!

Re.12025-02-20 16:10:23

icon

[み]ありがとうございます(1)

無茶な変更にも関わらず納期通り発送していただき助かりました!ありがとうございます

Re.12025-02-19 19:29:02

 

[中村]印刷物が赤い(1)

何度か利用させていただいていますが、いつも仕上がりが赤っぽく(マゼンダが強い)なります。モニターで見るのと仕上がりプリントに多少違いがあるのは理解出来ますが、ここまで違うと不安でしかありません(薄い…

Re.12025-02-19 12:07:00

icon

[k]ありがとうございました!(1)

イラスト集の作成に利用させて頂きました。 印刷所に発注するのも今回初めてで色合いなどに少し不安があったのですが、とても綺麗に仕上げてくださり実物を手に取った際大変嬉しかったです! 小ロットでの注…

Re.12025-02-19 08:20:58

icon

[くり]ありがとうございました(1)

素敵な色の名刺が届きました。ありがとうございました。

Re.12025-02-18 10:10:31

icon

[鹿]コミティア間に合いましたありがとうございました(1)

オンデマ冊子のギリギリ2日納品をお願いしてしまいましたが データチェックが0時と、大変ご苦労をおかけしてしまいました。 印刷はさすがの出来で大変助かりました。 次回余裕を持ってご依頼できるよう…

Re.12025-02-18 09:47:55

 

[い]ありがとうございました(1)

初めての同人誌制作で不安だったのですがテンプレートやデータの作り方がサイトに記載してありとても助かりました! 印刷物もとても綺麗で感動しました、お問い合わせも丁寧に対応していただけて嬉しかったです。

Re.12025-02-17 23:49:16

ページの先頭へ

クイック ツール