マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

73/1452 ページ
icon

[いわし]クリアファイルが届きました(1)

再版のために最新のテンプレートをダウンロードして再編集しましたが、わかりやすく丁寧な内容ですぐに注文に移れました。 ありがとうございました。

Re.12025-07-11 11:52:29

 

[あむ]ショップカード(1)

今回はショップカードを作らせていただきました! 予想以上の出来上がりで驚きました🥰! 線や細い文字も綺麗で、QRコードもしっかりと反応。言うことなしです。 お値段もお手ごろで本当に感謝していま…

Re.12025-07-10 16:27:05

icon

[あさり]立派!(1)

トレーシングペーパーでポストカード印刷をしていただきました。 この用紙だとどんな感じかを見るという側面もありましたが、思った以上に立派な仕上がりで思わず「すごーい!」と声が出ました。 今後の用紙…

Re.12025-07-10 13:16:45

icon

[Piotto]貼りやすいシール(1)

非常に貼りやすいシールで、自前で作ったシールと比べると、段違いに良い出来でした。 出荷からの商品到着も非常に早かったです。 ありがとうございました。

Re.12025-07-10 11:50:51

icon

[サラー]ありがとうございます(1)

いつもお世話になってます。 今回も美しい仕上がりで満足です。 しかも、ご厚意で日数を早めて御手配くださって大感激でございます。 予備も多めに刷ってくださり、大変感謝しております。入稿システムも…

Re.12025-07-09 21:29:02

icon

[さしみ]ありがとうございました!(1)

初めて利用させていただいたのですが、入稿から仕上がりまでの速さにびっくりしました。 冊子の方も丁寧綺麗に仕上げてくださり感謝しております。 ぜひまたお願いしたいと思います。 本当にありがとうご…

Re.12025-07-09 21:07:57

icon

[もち]綺麗でした!(1)

RGB印刷をお願いしました。とても綺麗な仕上がりで嬉しくなりました!コストも優しく発送も早く、大満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました。

Re.12025-07-09 20:41:37

icon

[榎若菜]今回もありがとうございました!(1)

今回は入稿が夜遅くになってしまい、特急コースを指定させて頂きました。お陰様で無事その日に受付が完了でき、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします^_^

Re.12025-07-09 19:07:11

icon

[エムヒロ]温かい回答に感謝します(1)

お問い合わせフォームで質問しましたら、すぐにご回答いただき、事なきを得ました。 温かくご対応いただき、本当に助かりました。 商品もきれいに印刷していただき、これから納品します。 ありがとうござ…

Re.12025-07-09 14:00:08

 

[M]ズレあり(1)

アクリルカードを注文しましたが、少しずれており、範囲内のズレで不備になりませんでした。思ったものと全然違うもので残念

Re.12025-07-09 12:35:13

 

[名無し]最初はわかりづらかったですが(1)

立て続けに名刺発注をしていくうち(失敗してキャンセル分も含め)にだんだん慣れてきました。 早い納品で助かります。

Re.12025-07-09 11:05:23

icon

[つぼ]おまかせして安心(1)

この度もグラフィックさんにお願いして、美しい仕上がりに満足しております。 いつも敏速にご対応いただき、 どうもありがとうございます。

Re.12025-07-08 19:19:21

icon

[M]早いです(1)

いつも仕上がりが早くて助かります。

Re.12025-07-08 19:18:15

icon

[mugi]印刷はグラフィック一択(1)

仕事の関係で印刷物を作ることが多く、以前は用途に応じて複数の会社に入稿していたのですが、技術的な面でもクオリティの面でもグラフィックが優れていて、気がついたら印刷依頼はグラフィック一択になっていまし…

Re.12025-07-08 19:16:01

icon

[みつぱ]いつも綺麗な仕上がり(1)

いつも迅速の対応で綺麗な仕上がりを郵送していただき感謝、感謝です。 お忙しいところありがとうございます。 おつかれさまです。

Re.12025-07-08 19:04:38

icon

[PEAKY]やっぱりgraphic!(1)

毎回、色々なものに挑戦して作っていただいているのですがどれもクオリティーが高い!ここ一択!って回し者のようなコメントですがお世辞抜きです。いつもありがとうございます。

Re.12025-07-08 18:07:27

icon

[融通尊寺 宇喜多]暑中御見舞申し上げます。(1)

お暑いなか、本当にお働きさまです! 本日、予定よりも早く印刷物が届きました。 この冊子で大勢の方々が助けられます。 皆様は印刷を通じて世の中に多大な貢献をなさっておられます! 本当に、有り難…

Re.12025-07-08 16:32:52

icon

[えむ]ありがとうございました!(1)

イベントで使用するパネルをデータ通りに仕上げてくださってとても満足しています。 そして出荷予定日より早く発送していただき大変助かりました。 いつもありがとうございます!

Re.12025-07-08 12:40:58

icon

[₍ ᐢ. .ᐢ ₎]御礼(1)

校正時より迅速にご対応いただきありがとうございます! 初めて1000部を超える発注で不安だったのですが、スタッフさんのデータチェックがあったおかげで安心して注文が出来ました。また出荷予定日より早く…

Re.12025-07-08 12:11:20

icon

[ゆうこ]全体的にノイズが入っていました。(1)

イベント用のパンフレットや名刺印刷で何度か使用させていただいておりましたが、 今回初めて、全体的にざらつき?ノイズの入った仕上がりになっていました。 600部刷って全てです。 事前に5部テスト…

Re.12025-07-07 14:09:56

ページの先頭へ

クイック ツール