マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

72/1452 ページ
icon

[奈良の作家達展]迅速で綺麗な仕上がりに感謝(1)

知人の勧めで初めて利用しましたが迅速な対応で予定より早く届き驚きました。そして色も美しく、掲載した絵の再現性にも感動しました。今後も機会があるごとに利用します。

Re.12025-07-16 08:51:31

icon

[株式会社スカイグラフ]ショールームにて(1)

弊社ショールームに触れるコーナーを設置予定でサンプルを取り寄せました。 非常に品質も良く安さにとらわれていた顧客へ「良質の世界」を知ってもらえる機会となりそうです。 非常に信頼できる会社さんだと…

Re.12025-07-15 23:00:00

icon

[Iwata]とても早い仕上がりでした(1)

急きょの印刷で、数年前に別の仕事で利用させていただいたことを思い出し、その時の担当者にこちらを聞き出しましてお願いしました。 予定より早く仕上げていただき、とても助かりました。ありがとうございます。

Re.12025-07-15 19:47:32

icon

[匿名]びっくり(1)

試し刷りで名刺を10部注文しましたが、明らかに10部より多い枚数で届きました!サービスありがとうございます。

Re.12025-07-15 19:03:10

icon

[YaSu]感動しました(இдஇ; )(1)

印刷物が届いて、箱を開けて対面した時に涙がでました。凄く色も綺麗で凄く素敵な仕上がりでした。 本当にありがとうございました!

Re.12025-07-15 12:18:54

icon

[わお]色がきれいに出ました(1)

ステッカーをつくりました。RGB印刷を選択しました。色が綺麗にちょうどいい鮮やかさで出ていてとても良かったです。またご依頼させていただきたいと思います。

Re.12025-07-15 10:27:14

icon

[古布 無庵 むーあん]ありがとうございます(1)

タイミング良く、昨日の朝、古布展チラシ到着!即、配布でき、反響を頂けました♪

Re.12025-07-15 05:30:20

icon

[KK]もう使わないです(1)

オンデマンド印刷のsRGBオプションをつけて2回利用させていただきました。 一度目は綺麗に印刷してくれて大満足だったことと再販が必要だったのでまた同じ仕様で増刷したところ、1回目よりも大きくクオリ…

Re.12025-07-15 00:07:19

icon

[Fukuoka]いつも迅速なご対応ありがとうございます(1)

1年近くずっとお願いしておりますが、毎回丁寧で迅速なご対応を頂き大変助かっております。いつもありがとうございます。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12025-07-14 20:59:02

icon

[匿名]対応も商品も丁寧(1)

紹介されてから利用させていただいています。 対応も商品も丁寧です。リピーターになりました。

Re.12025-07-14 18:58:44

icon

[匿名 驚太兵衛]想像以上にキレイ(1)

思っていたよりもキレイに印刷されていて大満足です。カードの厚みが(キロ表示では)わからなかったので、とても不安でした。選択肢が細かくて多いのもこの場合は、不安要素。結果悩んで良かったと思います。 …

Re.12025-07-13 20:57:08

icon

[匿名]色が綺麗!(1)

iPadの画面での色通りに印刷されて嬉しかったです!

Re.12025-07-13 17:39:57

 

[入口 穣]印刷仕上がりの良さが嬉しかったです。(1)

まずは納品告知のメール文に御社の温かさを感じました。実は同じデータで、以前から頼んでいた別のネット印刷さんに発注していたのですが、納品された印刷の発色が余りに浅く平板な上がりで、とても使えない代物で…

Re.12025-07-13 15:50:43

icon

[IS_eK]丁寧お手頃(1)

値段がお手頃なので、サービスレベルはどうなのかな?と思っておりましたが、入稿から仕上がりまでのインストラクションもわかりやすく、不明点があった時のサポートも丁寧で大変満足です!またお願いします。

Re.12025-07-13 15:44:20

 

[sm神社祭]早い!(1)

早くて助かります!

Re.12025-07-12 22:29:59

icon

[名無し]満足です。(1)

普段絵を描いているので、作品のポストカードや作家名刺を作る際にグラフィックさんを利用しています。 印刷も綺麗で満足です(^^) 一度にたくさんの枚数をお安く印刷できるのでとても重宝しています。

Re.12025-07-12 19:29:12

icon

[ゆに]とっても良かった!(1)

急遽必要になり、缶マグネットをお願いしました。 他のところでお願いした時よりも素早く、綺麗な仕上がりでとっても満足してます! 包装も丁寧だったので安心でした!! ただ、午前着だったのが午後着だ…

Re.12025-07-12 15:40:42

 

[sayu]無線綴じ(1)

予定より早く仕上がり、先ほど届きました。いつもありがとうございます。 慣れないオンデマンド無線綴じ冊子のため、本印刷の前にテスト版を作成しました。 サイトに載っているガイドを参考にして、ノド部分…

Re.12025-07-12 13:32:01

icon

[餅米]沢山刷っていただきありがとうございました!(1)

今回初めてグラフィックさんを利用させていただき、名刺を作成しました。 注文していた以上に多く送っていただき、一瞬注文数を間違えたかと思ったくらいです笑 そして発送も早かったため、予定より早く…

Re.12025-07-11 20:45:59

icon

[森久子]ありがとうございました(1)

これまでも絵画個展DMハガキのオフセット印刷はしてきましたが、今回は初めてのデータ入稿で四苦八苦。質問だらけでしたが、丁寧に教えていただき助かりました。 わからないことだらけの中、少し問題もありま…

Re.12025-07-11 17:35:45

ページの先頭へ

クイック ツール