マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

207/1452 ページ
icon

[島のじーじ]リピーターですが、今回も有難うございました(1)

盆踊り会場用団扇を依頼しました。 入稿も簡単になっており、PDF出力により、客先との承認業務もスムーズでした。 印刷納期も繁忙期にも拘らず早く、印刷も綺麗でコスパ良しです。数年のリピーターですが…

Re.12023-07-26 21:44:02

icon

[Suigetsu K]ポストカード(1)

お世話になっております。 いつも早めに発送してくださるのでうれしいです。 またいろいろと作ってみたいものがあるので 利用させていただきます。 これからもよろしくお願いします。

Re.12023-07-26 19:13:23

icon

[サユリソ]印刷ありがとうございます(1)

この度もコミケの新刊や既刊本の増刷に利用しました。オンデマンドの品質は問題なく、お忙しいときに何パターンもありがとうございます。

Re.12023-07-26 00:45:00

 

[shozo]今回も素晴らしい印刷、ありがとうございます(1)

カタログの増刷でお世話になりました。 今回も素晴らしい印刷、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12023-07-25 21:36:16

icon

[中里 康子]早い、安い、新設、丁寧(1)

商品を早速受け取りました。 素人でも簡単に作れました。 テンプレートの種類が豊富で 色も微妙なところが選択でき 本当に自在に作成できました。 印刷オーダーする際に大きさの調整などわからないことがあり…

Re.12023-07-25 18:26:20

 

[ぽむ]無事に届きました(1)

布ポスターが薄くて軽くて安くてビックリ。もっと早く知りたかった(^-^;) 納期も早くて助かりました。 深夜2時にチェック完了のメールが届いたのには驚いたけど。スタッフの方々ちゃんと寝てください…

Re.12023-07-25 12:50:14

icon

[ハリマウス㈱]A4チラシ・フライヤー(1)

予想通りの印刷上がりで問題なし 最新のチェック機能はありがたいですね

Re.12023-07-25 08:54:33

 

[ineko]ポストカード無事とどきました。(1)

ポストカードを初めて頼んでみました。入稿も迷わず出来ました。梱包もしっかりされておりました。ありがとうございました。現在はオリジナルノートを注文しており、届くのが楽しみです。今後ともよろしくお願いい…

Re.12023-07-25 08:53:40

icon

[torazo]ポストカード 無事納品されました(1)

急ぎでポストカードを度々注文しました。いつも納期にきちんと仕上がって、印刷もキレイにあがりました。PDF入稿のプロファイルを使えば、データもエラーなく入稿でき、とても助かっています。迅速なご対応をあ…

Re.12023-07-24 17:02:38

icon

[kiyohara]無事に届きました。(1)

自分のデザインが形になったものを目にすると、とても嬉しく思います。 とてもきれいにできていて、感謝です。

Re.12023-07-24 16:47:55

 

[kyoocco]無事届きました(1)

無事に届きました。7日目以降の納期を指定できたのがありがたかったです。

Re.12023-07-24 12:02:53

icon

[こむぎ]商品貼り付けロゴシール再版(1)

再版のシールを前回4万今回6万枚注文させて頂きました。 カットパスが絵柄になっていたようで、データ修正してくださり、感謝です。今回のポイントを缶バッジに一部当てて注文。くるのが楽しみです。

Re.12023-07-24 11:31:51

icon

[Yuuuuuuuusu]初めてのアクスタ(1)

人生初めてのアクスタをこちらで作らせていただきました 変なミスばっかで何度もやりとりさせていただいたのですが丁寧な対応していただいてとても申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでなんとか入校できました…

Re.12023-07-24 11:23:38

icon

[aya]今回もスムーズに出荷ありがとうございます!(1)

いつもスムーズな出荷。そしてときどきちょっと早めに出荷していただいて 助かります!ありがとうございます。

Re.12023-07-23 23:11:58

icon

[牛垣秀斗]初めての入稿でした。(1)

 今回、映画化想定用のチラシをつくるためグラフィック様をご利用させていただきました。 初めてということもあり、データ間違っていないかな、どんなものが来るのかなと期待と不安が入り混じっていました。完…

Re.12023-07-23 21:54:58

icon

[尚]今のテクノロジーに感動する(1)

どういうソフトでデータを作っても、PDFで保存しておけば、ちゃんと入稿できるし、3Dで完成予想も表示してくれるので、思った通りのものが出来上がるのは、本当にありがたいし、助かります。 しかも安価で…

Re.12023-07-22 20:10:32

icon

[せんてす乳業]ブースクロスが早く届きました!(1)

次回のイベント用に新しく、ブースクロスを依頼しました。 色校正で想定通りに仕上げて頂き、予定よりも2日も早く仕上げて頂きました! ありがとうございました!

Re.12023-07-22 16:32:46

icon

[aya]予定通り届きました(1)

写真中心の布ポスター印刷で画質など不安でしたが、非常に鮮明で満足です。 また何か機会がある際はよろしくお願いいたします。

Re.12023-07-21 23:57:33

icon

[しおしんしあ]ありがとうございました!(1)

今回はステッカーを作成させていただきましたが、このようなことは初めてで何もかも分からず、不備がたくさんある中、ご丁寧に対応していただきありがとうございました! ご迷惑等をおかけするかもしれませんが…

Re.12023-07-21 15:28:11

 

[鎌田陽介]迅速な対応がありがたい(1)

A5チラシ・フライヤーの印刷をお願いしました! 対応は迅速で、品質も良く、価格も安いです。 またお願いしたいと思います。

Re.12023-07-21 10:30:56

ページの先頭へ

クイック ツール