マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

184/1452 ページ
icon

[カモンジ]デジタル厚盛ニス+厚盛箔(1)

ずっと気になっていたデジタル厚盛ニス+厚盛箔で名刺サイズのカードをお願いすることが出来ました。想像以上の美しい出来上がりに驚きました!このような凝った仕様を安価で受けて頂けてありがたいです!

Re.12023-11-22 18:04:13

icon

[清水]2つ折りカード(1)

とても綺麗にできていました。社内に見本を見せたらとても沸きました。

Re.12023-11-22 17:57:21

icon

[みさこ]とっても満足です(1)

名刺をつくらせていただきました。安価なので絵画の印刷部分は期待していなかったのですが、とってもきれいで満足しています。ありがとうございました。また、お願いします。

Re.12023-11-22 10:03:34

icon

[customer]低価格なのに高品質でした(1)

作品展用のフライヤーと名刺をテンプレートを利用しながら自分用に作り、それを印刷して送っていただきました。  発色も良く、見た人から印象に残るねとお褒めの言葉をいただきました。

Re.12023-11-21 23:39:23

icon

[knn]RGB入稿がとてもよかった!(1)

展覧会で出すパネルを作るためにオンデマンドポスター×出品する人数分のデザインをそれぞれ入稿させていただきました! 試しにRGB形式で入稿したのですが、想像以上の発色の良さでメンバー全員で盛り上がり…

Re.12023-11-21 22:10:57

icon

[けいたろう]photoshop用テンプレートを利用した場合の捨てノンブルについて(1)

こんにちは。お世話になっております。 現在Photoshop用テンプレートを利用させていただき、冊子の入稿データを作成中です。 可能な限り本文中にはノンブルを振りたくないのですが、データ作成の注…

Re.12023-11-21 17:49:53

icon

[ささき]缶ミラー届きました!(1)

前回缶バッチの作成をお願いし、出来栄えがとても良かったので今回は缶ミラーの作成をお願いいたしました。 イメージ通りに印刷してもらい、満足です! また何かあればお願いしたいと思います。

Re.12023-11-21 15:33:31

icon

[おかだ]ありがとうございました(1)

とてもきれいな仕上がりでした。はじめて印刷を依頼しましたが、私でも入稿ができました。 ただし、せっかく美しく届いたのに、保管の仕方が悪かったようでハガキの角が少し潰れてしまい残念でした。次の機会が…

Re.12023-11-21 15:12:41

icon

[やま]丁寧なご対応ありがとうございました!(1)

デザインから発送まで対応が早く、とても感謝しております! 完成品もとても綺麗でした!また注文させていただきます。ありがとうございました!

Re.12023-11-21 13:36:54

 

[つくちゃん]助かりました!(1)

ビックリ!3日も早く到着しました!いつもバタバタで発注するので大変助かりました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12023-11-21 12:16:57

icon

[Nico]素晴らしいサービス、ありがとう(1)

素晴らしいサービス、ありがとう

Re.12023-11-21 12:14:22

icon

[まりりん]DM(1)

初めて注文しました。ワードで作った原稿をオンラインで入稿でき、とても便利でした。またお願いしたいです😀

Re.12023-11-21 09:43:55

icon

[tmg]RGB印刷(1)

RGB印刷でイラストチラシを依頼しました。 数度依頼しているグラフィックさんなら間違いないと思っておりましたが、 結果は残念でした。 どんよりとくすんだ仕上がりになってしまい数百部お願いしまし…

Re.12023-11-20 20:26:38

icon

[Mitsi]卓上カレンダー(1)

卓上カレンダー、届きました! 何から何まで初心者の私に、何度も対応してくださってありがとうございます。 沢山の業者さんからグラフィックさんを選んだのは、紙質の種類の豊富さ、カスタマイズで選べるこ…

Re.12023-11-20 10:08:08

icon

[くま]カード(1)

この度も本当にありがとうございます♪ 今回も2種類のカードの印刷をありがとうございました! どれにしようか悩みながらも選んだデザインを、イメージ通りに綺麗に色も鮮やかに印刷していただきとても嬉し…

Re.12023-11-19 14:03:21

icon

[ゆえ]布ポスター届きました♡(1)

もう4回目くらいの利用ですが、毎回対応が早くて助かっています! 発色がとても良いのがお気に入りです( ᷇࿀ ᷆ ) 色を忠実に再現してくださるので、これからもずっとお世話になると思います♡…

Re.12023-11-19 09:04:40

icon

[C]カッティングシート(1)

イベント用にのカッティングシートを制作しました。 初めてで、ミスも多くご迷惑おかけしましたが、 ご丁寧に案内いただき、大変助かりました。 またこれからも利用させていただきたいです。

Re.12023-11-18 10:40:21

 

[yrn]良い仕上がりでした(1)

選手の応援バナー用に旗・幕プリントを利用させていただきました。 過去他の業者をいくつか利用していましたが、グラフィックさんの入稿の流れが一番スムーズで助かりました。 実際に届いたものも色味・質感…

Re.12023-11-18 00:33:44

icon

[のの]名刺届きました!(1)

初めて使わせていただきました!丁寧な案内でとてもわかりやすく、パソコンがなくても入稿できてとても助かりました! 仕上がりも綺麗でとても嬉しいです!今後もお願いしたいと思います!ありがとうございまし…

Re.12023-11-17 21:09:32

icon

[ねぎ]名刺(1)

名刺の印刷を注文させて頂きました。送ったデータと同じものがちゃんと届きました。入金後の発送が速くて吃驚しました。実は事情があって一度作った名刺(配色がメビウスでした)を再構成して2回目のオーダーだっ…

Re.12023-11-16 18:21:52

ページの先頭へ

クイック ツール