マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

182/1453 ページ
icon

[あや]毎年ありがとうございます(1)

毎年お客さんに配る用のお店のカレンダーを注文しています。イラレから直接入稿できるのでとても楽でいつもたすかっています。印刷の仕上がりもきれいです。これからも注文させていただきます。

Re.12023-12-01 22:04:44

icon

[ゆー]【アクリルフィギュア】もったいないことをした…(1)

初めてアクリルフィギュアを注文しましたが色が想定していたものより非常に薄く、境界部分も荒くて細い部分が切れており、とても人に渡せるような代物ではなかった… 初めてだったので小部数ではあったかが全て…

Re.12023-12-01 21:55:44

icon

[てんせ〜]とても速い!!キレイ!!(1)

この度ギリギリの入稿でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、迅速なデータチェック及び印刷、発送作業のお陰様で、無事にイベントに間に合いそうです!! 他にご依頼したグッズも大変美しい仕上がりで感動しました…

Re.12023-12-01 20:40:23

icon

[ゆい]電話対応で素敵な人に当たりました。(1)

イベントの締切間際に入稿ミスが見つかったので焦って電話させていただいたのですが、落ち着いてミスの修正法や、イベントに間に合う冊子の種類を教えてくださいました。 また、クリスタを使って原稿を作ってP…

Re.12023-12-01 19:16:47

icon

[ホリカワ]アクスタ(1)

2回目の注文ですがとても美しい仕上がりに満足です。またよろしくお願い致します。

Re.12023-12-01 16:08:55

icon

[_]時間指定のシステム(1)

午前中着で発注したのにも関わらず、ヤマトさんでは何故か指定なしになってしまっていたので、ヤマトに問い合わせたところ、『この度のお荷物でございますが貼り付け伝票には午前中指定が記載されていますが情報上…

Re.12023-12-01 16:05:26

icon

[フク]いつもお仕事が早くて、助かっています!(1)

はやい納品でとても感謝しています。今後も利用します。 つねにご多忙のスタッフの皆様、どうぞご自愛くださいませ。

Re.12023-11-30 21:11:51

icon

[夜桜ソウキ]いつもありがとうございます!(1)

いつも助かっております! また機会があれば利用させて頂きたいです!

Re.12023-11-30 20:09:15

icon

[Kwsk]いつも迅速でありがたいです(1)

いつもお世話になっております。 ただ、簡単なDMなどの注文の時、納期より早めに発送されることが多く 自宅ではなくクライアントへ直接代引きで届く場合などは こちらから連絡しなければならないの…

Re.12023-11-30 20:05:08

icon

[髙橋メグミ]めちゃくちゃ早いっ!(1)

本日お昼に入稿した年賀状印刷。 先ほど発送しましたメールが届きました!メチャクチャ最速過ぎてびっくりしました!お安くて、申し訳ない気持ちです。ありがとうございました!

Re.12023-11-30 20:02:10

icon

[sora]感謝の気持ちでいっぱいです(1)

いつもお世話になっております。 紙質もよくて、 厚さもよくて、 速くて綺麗。 色も凄く良いです。 ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

Re.12023-11-30 17:48:09

 

[soogle]きれい(1)

久しぶりにお願いしましたが非常にきれいな印刷で大変満足しています。 これからはメインでお願いしたいと思っています。 ただ一点、予備分を一緒にパッケージされてしまうのは少々困りました。 こちらの…

Re.12023-11-30 15:54:09

icon

[し]ありがとうございました!(1)

急ぎ入稿でしたが迅速に仕上げて頂き本当にありがとうございます!また利用します♡

Re.12023-11-30 02:35:58

icon

[MORIMORI]感謝!(1)

素晴らしい対応に感謝感謝です。 スタッフ皆様へ ありがとうございます。

Re.12023-11-29 20:12:54

 

[N]ありがとうございました。(1)

急に必要になった名刺をすぐに刷って送っていただけてとても助かりました。 こういった印刷は初めてお願いしましたが、料金体系が明快でデータのセルフチェックも分かりやすかったので安心して入稿できました。…

Re.12023-11-29 19:02:11

icon

[Maki]ありがとうございました(1)

アイロンシートを印刷お願いしました。こちらで仕様の確認が不足していたにも関わらず問い合わせに丁寧な返答をいただいて感謝しています。大事に使わせていただきます。

Re.12023-11-29 16:50:44

icon

[うち]ありがとうございました!(1)

今回、3回目のオンデマンド箔での注文をさせていただきました!毎回仕上がりが楽しみで、この度もとてもキレイに印刷していただきとっても嬉しかったです😊 余部も沢山つけていただいて恐縮です💦 あんなに…

Re.12023-11-29 16:39:23

icon

[やまぴー]美しい仕上がりに感激!(1)

卓上カレンダーの印刷をありがとうございました。色味も明るさも素晴らしい出来栄えで、感激しております。台紙の黒い紙に厚みがあるのも、とても良いです。お世話になった方へのプレゼントなので、想像以上の仕上…

Re.12023-11-29 14:54:42

icon

[オオハシ]仕上がり満足です! ティッシュ(1)

今回始めて販促用ティッシュを制作しましたが、思った以上にいい感じに仕上がって嬉しいばかりです。また次回依頼の際はよろしくお願いします!

Re.12023-11-29 14:49:28

icon

[ぶる〜]安定安心のサービスならここ!(1)

C102から初めてのサークル参加で分からないことばかりでしたが、グラフィックさんは直感的に入稿しやすく、初めての自分でも簡単に同人活動に向けて作業できました! サポートも細かく指示していただいたり…

Re.12023-11-28 17:58:05

ページの先頭へ

クイック ツール