マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

179/1453 ページ
icon

[和子]所属合唱団演奏会のチケット(1)

イメージ通りの出来上がりで、感謝しております。 ありがとうございました。

Re.12023-12-14 18:40:54

icon

[TTY]ありがとうございました!(1)

ポストカードの作成をお願いいたしました。 メールの対応も丁寧で、お値段も手頃でお品物の到着も早くて助かりました。 印刷もとても綺麗でした! また利用させていただければと思っております。

Re.12023-12-14 18:29:25

icon

[ケミ]名刺(1)

綺麗に印刷していただいてとても満足です!ありがとうございました

Re.12023-12-14 17:34:04

 

[nishino]ありがとうございました!(1)

昨日年賀状が届きました。とても迅速に対応していただき、また刷り上がりも綺麗で感激しております。このたびも本当にありがとうございました。

Re.12023-12-13 22:11:39

icon

[DD]はじめての同人活動(1)

はじめての同人誌印刷になります。不安要素しかなかったのですが、無事手元に届きました。発色もよく値段も安く利用して良かったと思っています。 手順など丁寧に説明があり、とても助かりました。 特に不安…

Re.12023-12-13 18:11:06

icon

[rk]迅速、綺麗かつ丁寧な対応ありがとうございました(1)

印刷の綺麗さが好きでリピートしています。 最初の発注でこちらのページ数多めに発注したミスを見つけて、もうキャンセル不可の段階までいってたので、修正したものも再発注させてもらいました。倍の作業量かけ…

Re.12023-12-13 16:57:34

icon

[たき]安くて高品質、最高(1)

最高です

Re.12023-12-12 22:56:14

icon

[U]いつもありがとうございます(1)

梱包分けの相談に対して親身になってくださったり、雨による濡れ防止のためのビニールなど、細かなお心遣いに助けられております。これからもよろしくお願いいたします!

Re.12023-12-12 18:02:48

icon

[O]初めてのハンコ(1)

初めてハンコを注文させていただきました。入稿がうまくいかず、お電話にて問い合わせをさせていただきましたが、丁寧にご対応いただき、無事に完成しました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Re.12023-12-11 15:52:56

icon

[S]名刺依頼(1)

この度名刺印刷で初めて利用させて頂きました。 知名度が高く、尊敬するデザイナーさんがおすすめされていた経緯で依頼を決めました。 駆け出しデザイナーでまだデザイン入稿に慣れていなく誤って入稿してし…

Re.12023-12-11 15:52:46

icon

[m]良かった(1)

友人に勧められ、初めて利用させて頂きました。セルフ入稿でもしっかりと説明して下さり、分かりやすかったです。 印刷もとても綺麗で、自分で制作したイラストがポストカードとなって手元にあることが嬉しかっ…

Re.12023-12-11 15:08:42

icon

[hirao]早くて、安くて、きれい!(1)

お安くて、印刷も、裁断もとてもきれいで 信頼しており、長年お世話になっております。 時々、予定よりも早く届けてくださるときがあり 予想外で、とても嬉しく思っております! 今は、注文履…

Re.12023-12-11 14:29:40

icon

[A2]年賀状(1)

いつも大変お世話になってます。今回はポストカードの刷り直しにご対応いただき有難うございました!先方もとても喜んでくれました。大変感謝します。またオモテ/ウラ問題が発生しないよう、ダイレクト入稿画面で…

Re.12023-12-11 13:58:57

icon

[gen2038]お世話になっております。(1)

いつも大変お世話になっております。 キレイな仕上がりにワクワクしています! 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12023-12-11 10:02:52

icon

[浅野真之]いつもありがとうございます。(1)

もう10年ほどお世話になっております。 いつも安心してお付き合いをさせて頂いております。 今後とも引き続きよろしくお願いします。

Re.12023-12-10 23:27:35

icon

[ドーナツ]いつもありがとうございます!(1)

今回思った以上に早く届き、助かりました! きれいな仕上がりに満足しています!

Re.12023-12-10 18:20:42

icon

[masako]大満足です!(1)

イラストで文房具セットをつくりたくて、小さなノート、おくすり袋、マスキングシールを発注しました。 マスキングシートはどんなものかと思っておりましたが、できあがり、とってもかわいかったです。一度「パ…

Re.12023-12-10 16:43:18

icon

[Ari]箔押しシールの仕上がりに満足!(1)

リピートでポストカード注文と新たに箔押しシールをお願いしました。 初めてのシール印刷(箔押しタイプ)は、テンプレートを使いながらだったので不慣れなイラストレータでの作業でも無事入稿を済ませることが…

Re.12023-12-10 16:19:34

icon

[MSDO]スマート入稿が便利だと感じました(1)

名刺の印刷を依頼しました。 入稿作業とデータチェックがオンライン上で完結して、便利だと感じています。 今後も利用者目線で、サービスをますます利便性の高いものにしてもらえると嬉しいです。

Re.12023-12-10 12:20:56

icon

[よいまりぽ]大判パネル!(1)

印刷仕上がりが綺麗。想像してたよりしっかりした素材でした。 安心のグラフィックさんです。

Re.12023-12-10 08:58:08

ページの先頭へ

クイック ツール