マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

180/1453 ページ
icon

[tomoe]A5クリスマスDM(1)

いつも、早急な手配ありがとうございます。 イメージ通りにきれいな仕上がりでした。ありがとうございます。

Re.12023-12-10 05:41:18

icon

[まむ]綺麗に作っていただきありがとうございました。(1)

素敵なポストカードに仕上がり満足です。 お礼メールのアンケートは後日なのでしょうか?

Re.12023-12-09 22:11:39

icon

[やまだ]シールをつくっていただきました(1)

思った以上にきれいに仕上がっており、 絵を描いた娘も満足の様子 どうもありがとうございました

Re.12023-12-09 19:42:53

icon

[yukari]トートバッグ(1)

はじめて自分のためにトートバッグに印刷をしていただきました。PCを持っておらず、スマホから手製のデザイン画像をアップロード出来るサービスでたいへん便利でした。淡い色のイラストでしたがとても美しく印刷…

Re.12023-12-09 15:21:19

icon

[ねこじたかえる]急な配送先変更に対応していただきました(1)

いつも大変にお世話になっております。 インフルエンザになってしまい、 出勤がてせきなくなり、お客様へ直接配送しなければならなくなったことに対応していただきした。 本当に助かりました。

Re.12023-12-09 13:08:37

icon

[トサカデザイン]年賀状印刷(1)

問い合わせへの丁寧な返答がありがたかったです!

Re.12023-12-08 19:42:16

icon

[mayu]綺麗な仕上がりと丁寧な対応(1)

迅速で丁寧な対応、細やかなデータ確認、綺麗な仕上がりで大切なデータをいつも安心してお願いできます。 どの印刷物においてもコストやクオリティからグラフィックさんがナンバーワンです。

Re.12023-12-08 17:39:50

icon

[asu]予定より早く届いて助かります!(1)

いつも、印刷機のご都合がつく場合に、予定日より早く刷って下さるので助かっています! 今回も急いでいたので大変助かりました。 印刷も綺麗で信頼しています。 これからもよろしくお願いします

Re.12023-12-08 15:21:11

 

[1003]卓上カレンダーをお願いしました!(1)

今回記念品のカレンダーをガッツリお願いしたのですが、5日間という短い期間で理想のものが家に届いて嬉しかったです。 またよろしくお願いします!

Re.12023-12-08 14:49:07

icon

[海野もずく]美しい同人誌をありがとうございました(1)

初めてオンデマンドで白黒マンガ(グレー)を印刷していただきました 60線のトーンがモアレなく出るかどうか心配しましたが、とても美しく印刷していただきました。同人誌も評判よく、イベントで完売いたしま…

Re.12023-12-08 14:25:33

icon

[きょうこ]仕上がりに満足。コスパ良いですね。(1)

仕上がり、色味に満足です。 価格はリーズナブルなので、コスパが良いと思います。

Re.12023-12-08 02:04:07

icon

[餃子職人どんこ]丁寧な対応であり、安い(1)

ショップカードを作ってます。 丁寧な対応であり、とても安心できます。 ありがとうございました

Re.12023-12-07 21:07:06

icon

[牧野美紀]予想以上の仕上がりで嬉しいです(1)

昨年、クリスマスのイベント用のフライヤーをお願いして、とても良かったので今年も利用させて頂きました。 一年ぶりに注文したら、取扱商品も色々増えていたり、セルフチェックも3D仕様になっていたり、いろ…

Re.12023-12-07 17:52:17

icon

[カワサキ]お礼(1)

この度は迅速かつご丁寧な対応をありがとうございました。 初めて利用させていただいたのですが、色もイメージした通りで綺麗でした。 こちらでお願いしてよかったです。 今後も何かとお世話になるかと思…

Re.12023-12-07 16:51:53

icon

[sora]きれいな仕上がり(1)

いつもお世話になっております。 今回もとてもきれいな仕上がりで満足しています。 とても良いです。 本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。

Re.12023-12-07 14:45:47

icon

[藤山啓介]いつも感謝です(1)

注文の仕方を間違えてしまい、電話にて対応していただきましたが 対処方法を丁寧に教えていただき、無事再入稿できました。 印刷も迅速に対応していただき、いつも感謝しています。 今後もよろしくお願い…

Re.12023-12-07 07:58:47

icon

[スン]満足いく仕上がり(1)

初めて印刷所利用しましたが入稿方法が簡単で発送時期も予定通りで大変助かりました。また利用させて頂きます。

Re.12023-12-06 19:14:24

icon

[伏木 美子]年賀状作成(1)

思い通りに仕上がり、満足しています 又、利用させてもらいます

Re.12023-12-06 12:15:05

icon

[あき]いつもありがとうございます。(1)

個人作品のポストカード・カレンダーや、ご依頼品の名刺印刷にいつも利用をさせて頂いています。 いつも早々に出荷してくださり、また印刷も綺麗で嬉しいです。紙の種類が多く、質の良いアートペーパーはお客様…

Re.12023-12-06 11:59:35

icon

[みけ]ありがとうございました(1)

初めての注文で名刺を依頼しました。データ入稿が上手くいかず問い合わせした際、とても丁寧に対応いただけました。仕上がりもイメージ通りでした。また依頼させていただきます。

Re.12023-12-06 09:37:00

ページの先頭へ

クイック ツール