マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

176/1453 ページ
icon

[Rico]リーズナブルです(1)

デザイン上少しですが白を使ってしまい、ブルーの生地にしたため、若干イメージとは違ってましたがオンデマンド印刷、こちらのミスでした しかし意外と良い感じの仕上がりで、満足です 小ロット、両面印刷、…

Re.12023-12-26 10:30:33

 

[岡田麻理]細やかなご対応ありがとうございました(1)

この度は丁寧に対応いただきありがとうございました。 商品が届くのを楽しみにしております。 取り急ぎ御礼まで。

Re.12023-12-26 10:14:52

 

[中根晃]用紙の厚み(1)

発注過程での“用紙選択”の項目で、用紙の厚みが分かると嬉しい。もしくは厚みの変更ができると良いと思います。 発注完了前に詳細の確認、変更はできるのでしょうか?

Re.12023-12-26 10:01:35

icon

[よったん]同人誌(1)

いつも綺麗に素早くご印刷頂き感謝の限りです♪

Re.12023-12-26 02:43:43

icon

[うち]年末の忙しい中ありがとうございます!✨(1)

今回、オンデマンド印刷の変形カードを注文させていただきました!色味も印刷もキレイにしていただいて本当に嬉しいです! 実は、元々別の印刷所さんに同じ原稿で作っていただいたのですが、そちらの出来栄えに…

Re.12023-12-25 21:07:55

icon

[もりよ]素早い対応ありがとうございました(1)

素早い対応にとても感謝しています! イラレから直接発注できるのも楽で助かっています。これからもよろしくお願いいたします!

Re.12023-12-25 20:58:01

icon

[TANT]いつもお世話になっております。本当に。(1)

安定した印刷クオリティ・見積もりのしやすいサイト・充実した入稿テンプレート・迅速でとてもご丁寧なサポート対応。本当にどれをとっても最高なのに印刷費も安価でいいんでしょうか? 印刷物を作る時に必ず印…

Re.12023-12-25 19:36:03

icon

[土屋]お礼(1)

きれいにつくってくださりありがとうございます。

Re.12023-12-25 19:27:24

icon

[よったん]ポストカード(1)

素晴らしい仕上がりで大変満足しております いつもありがとうございます

Re.12023-12-25 04:02:54

icon

[homare]ありがとうございました(1)

アクリルキーホルダーとアクリルスタンドを注文しました. とても良い仕上がりで嬉しいです. また何かの機会がありましたら、ご依頼させていただきます. この度はありがとうございました.

Re.12023-12-25 01:11:21

icon

[うんばば]同人誌の印刷(1)

年末忙しい中、短期間で仕上げていただいてとても感謝しています。

Re.12023-12-24 21:42:28

icon

[アニギフ]いつも大変助かっております。(1)

この度も大変お世話になりました。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

Re.12023-12-24 20:27:24

icon

[nishino]ありがとうございました!(1)

先程年賀状が届きました。非常に迅速にご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!綺麗な仕上がりに感激しております。またお願いさせていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re.12023-12-24 14:54:08

icon

[チョビ]ポストカード(1)

入稿時の不備の対応ありがとうございます仕上がりの色も満足です、スムーズな発送も助かりました! 今後もよろしくお願致します!

Re.12023-12-24 12:36:56

icon

[佐々木]カード制作(1)

この度はカード制作ありがとうございました。 少し文字やオブジェクトが切れるかも〜と教えて頂きましたが、そんな事もなくとても綺麗で、私が裏表のデータ作成を間違えてしまってもご対応くださって誠に感謝し…

Re.12023-12-24 12:03:41

icon

[ゆあちゃも。]色紙制作(1)

丁寧にご対応いただきありがとうございました! 届くのがとても楽しみです! またご利用させていただきます。

Re.12023-12-23 22:45:48

icon

[マイク]スマートチェック、とても便利でした!(1)

親に頼まれてポストカードの入稿をするために久しぶりにgraphicさんを使いました。 入稿の仕組みがすごく変わっていて、光沢やレイアウトの具合が3Dで確認できてとてもいい機能だなと思いました! …

Re.12023-12-23 21:17:37

icon

[まろみ]マウスパッドを作りました(1)

マウスパッドが作りたくて利用しました。 はじめて作ったのですが、入稿データをサイト上にアップするだけでしたのでとても簡単でした。 RGBで入稿したので色が心配でしたが、とても綺麗に印刷していただ…

Re.12023-12-23 18:57:46

icon

[叶雅生]本当に素晴らしい!(1)

お世話になりました。納期の早さに驚き、価格と仕上がり品質に驚き、素晴らしい御対応に、心から感謝申し上げます。 昨年はデータ完成が年末になりすぎて、受付が年内に間に合わず諦めました。今年こそ!と早め…

Re.12023-12-23 13:18:31

 

[non]初利用(1)

A4冊子、アクリルスタンド及びステッカーの作成を依頼しました。 どちらも少部数での注文でしたが、初めての注文で不明な点をお聞きすると1日以内に返信していただき、入稿まで安心して利用できました。 …

Re.12023-12-22 15:52:12

ページの先頭へ

クイック ツール