マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

175/1453 ページ
 

[おいも]今回もありがとうございました!(1)

今回もすばらしい発色でイベントにもっていくのが楽しみです。年末の大変お忙しい中、ありがとうございました!また利用させて頂きます

Re.12023-12-29 14:35:58

icon

[tom51007]いつもお世話になっています(1)

年賀状DMを制作しました。繁忙期で年末ギリギリの小ロット発注だったにも関わらず、今年もきれいに仕上げてくださって大変助かりました。おおきに!

Re.12023-12-29 11:20:52

icon

[DECENT]なんだか納得いきません・・・(1)

缶バッジを25日に発注、「28日に発送予定」でデータを添えて申し込み。 料金もすぐに振り込み。 その後、年末進行での取り違いなどが気になり、発送日時について御社にメールを送ったところ、 …

Re.12023-12-29 00:25:01

 

[ゆ]イラスト本で1日早く発送いただきました(1)

オリジナルのイラスト本でずっと使わせていただいています。気づけば10冊ほどになるでしょうか。 今年も3日納期で依頼すれば余裕~などと思っていたら受注制限で7日納期分しか残っておらず きわどいとこ…

Re.12023-12-28 21:48:35

 

[小池真司]ありがとうございます。(1)

猛スピードでの対応、本当にありがとうございます!助かります!

Re.12023-12-28 21:15:46

 

[w]印刷ありがとうございました!(1)

本日、印刷完了と発送のメール連絡を受け取りました! こんな年末の大多忙な時期に少額の印刷に対応頂きありがとうございます。 宅配の業者様含め感謝します!! 次回に依頼する際は、もっと…

Re.12023-12-28 19:58:42

icon

[すろ]丁寧な対応ありがとうございました!(1)

再入稿など色々とご迷惑をおかけしましたが、迅速な対応をしていただきスムーズに進めることができました。またお世話になりたいと思います。

Re.12023-12-28 19:14:23

icon

[て]いつもありがとうございます!(1)

いつも丁寧に対応してくださりとても助かっております。 ありがとうございます!!

Re.12023-12-28 18:04:52

icon

[ぬ]同人誌の冊子(オフセット印刷機)(1)

同人誌の冊子、前回はオンデマンドだったのですが今回オフセット品質を選んだところかなり満足な仕上がりで本当に本当に嬉しくてありがとうございます…!!! オフセット品質で特に印刷機は指定していなか…

Re.12023-12-28 12:00:11

icon

[design]観音折りパンフレットを注文(1)

仕上がりが非常に綺麗です! Aiから直接入稿ができ、pdfを別で用意しなくていい所も他社にはない利点だと思います。 ありがとうございました。

Re.12023-12-28 11:14:18

icon

[寿寿寿]カツカツ納期だったにも関わらず優しく対応(1)

カッツカツの納期だったのにも関わらず優しく対応していただきました本当にありがとうございました😭😭😭😭また利用します!

Re.12023-12-28 08:47:34

icon

[奈良崎 実]クリアファイルを注文しました(1)

オリジナルのクリアファイルを注文しました。 初めての制作テンプレートも丁寧で、問い合わせをすることもなく予定通りに発送頂くことができました。イラストの品質もとても良く満足しています。 ただ、…

2023-12-28 08:05:24

 

[匿名]ポストカード、ポスターで利用させていただきました(1)

ポストカード、ポスターで利用させていただきました。 仕上がりも早く、クオリティにも満足です! 助かりました、ありがとうございました!

Re.12023-12-27 21:10:56

icon

[taka]シール印字がずれています(1)

7月に注文したシールですが、5000枚の内、途中から印字がずれてきています。着いた時に全て確認しなかったのですが。今までこのようなことがなかったので非常に残念です。

Re.12023-12-27 19:31:16

 

[HLK]ありがとうございました(1)

いつも迅速で丁寧なお仕事ありがとうございます。

Re.12023-12-27 19:21:01

icon

[イッチ]ポストカード(オンデマンド)ありがとうございます!(1)

予定より、ちょっと早めに出荷してくださり、嬉しいです! オンデマンド印刷でも、オフセットと変わりない良い仕上がりで、満足です。 ありがとうございます!(*´∀`*)

Re.12023-12-27 17:29:49

icon

[tarou]思っていたより色が鮮やかで気に入りました!(1)

初めて注文させて頂きました。 届いてみたら名刺が色鮮やかで綺麗でビックリしました!! 他の所で何度か頼んだ事はありますが。 過去一で良かったです。 また何かあったら頼みたいと思います!

Re.12023-12-27 09:33:39

icon

[FJT_MZSM]繁忙期でしたが(1)

初利用で、繁忙期のさなかに注文しましたが、問い合わせにも丁寧にお答えいただき、対応いただいて、無事印刷物が完成しました!また利用させてください。この度はどうもありがとうございました!

Re.12023-12-27 09:27:11

icon

[kuro]好きになった(1)

以前シール印刷を印刷したいと思った際に、他社の印刷サービスでは、切り抜き線の形状やサイズなどややこしく、伝わりにくい指定になっていて、さらに入稿してもまた返されて…を繰り返していたので、嫌になってい…

Re.12023-12-26 14:31:20

icon

[marumi]納期早すぎて感動!(1)

5日納期で注文しましたが、翌日には発送完了のご連絡が! 年末のお忙しい時期にこんなにスピーディーにご対応いただき、本当に感謝です! おかげさまで納期的に厳しいなと諦めていた仕事のタスクが年内に完…

Re.12023-12-26 12:15:22

ページの先頭へ

クイック ツール