マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

173/1453 ページ
icon

[nuts]思った通りの出来栄えでした!(1)

8日納期フルカラーダイカットステッカー25平方センチ(4/0)ホワイト(塩ビ・強粘着再剥離) 100部/梱包部数100枚 ・illustratorのpdfで投稿しましたが、色の再現度はほぼ10…

Re.12024-01-16 21:23:29

 

[猫枕]ありがとうございます。(1)

いつも迅速に対応していただいてありがとうございます。 ポストカード制作は初めてでしたが綺麗に印刷されており大満足です!

Re.12024-01-16 19:26:26

 

[みなみ]ありがとうございました!(1)

迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました! サイトも大変わかりやすく、 個別の対応も細やかにしていただき、 本当にたすかっております。 いつもありがとうございます。

Re.12024-01-16 19:04:03

 

[viva]丁寧な対応とクオリティに満足(1)

ウェブ入稿のやり方がとてもわかりやすいので、気軽に頼めるし、 困った時のバックアップ体制も完璧なのでネット印刷でも安心です。 納期が短くてもクオリティの高い印刷で上がってくるのも利用するポイント…

Re.12024-01-16 18:31:41

icon

[さつまいも]セルフチェックの進化(1)

2年ぶりにグラフィックさんでキャンバスプリントを頼んだのですが、 セルフチェックが格段に進化していて感動しました。 以前のトンボ形式は、素人には仕上がり範囲のイメージが難しかったのですが、 …

Re.12024-01-16 17:55:09

icon

[みぃ]素敵な冊子ができました!(1)

初心者にも優しいグラフィックさんが大好きです。 いつもご丁寧なご対応をありがとうございます。

Re.12024-01-16 15:19:22

 

[wanu]迅速・丁寧なご対応に感謝します(1)

2度目の利用です。 サイズ・紙・加工の選択等を含め、誰にでもわかるよう簡単にできていることがまず素晴らしいです。 3Dプレビューで仕上がりのイメージができるので、間違いも起こらずストレスがありま…

Re.12024-01-16 12:31:44

icon

[Garnet Bloom]2回目の利用です(1)

大量に発注させていただいた&3回の再入稿にもかかわらず、素早い対応をしていただきありがとうございました! とても助かります!また発注させていただきます!

Re.12024-01-15 21:01:49

 

[あつぎふうふ]いつもお世話になってます!(1)

豊富な商品数、迅速な発送、わかりやすい入稿ページでいつも助かっています。これからもよろしくお願い致します。

Re.12024-01-15 18:43:59

icon

[Tatah Design]初めての利用(1)

今回初めての利用でしたが、注文から発送までがとてもスムーズで感動しました。 この値段でこの速さは驚きです! また、入稿時の3Dビューで確認できたのがとてもありがたく今後も利用させていただきたいと…

Re.12024-01-15 18:09:10

icon

[KYY]初めて利用しました。ありがとうございます!(1)

発色がとても綺麗で仕上りに満足出来ました。初めて利用でしたがサポートが丁寧で安心しました。また機会がありましたらお世話になりたいと思っています。

Re.12024-01-15 17:54:09

icon

[もえ]セルフチェック(1)

ポストカードの初めてのセルフチェックがちゃんとできるか不安でしたが、すごく簡単でした。

Re.12024-01-15 17:39:47

icon

[ぬいぐるみ屋]とってもGOODな発色(1)

ピンクや水色、グラデーション多用した名刺サイズカードが欲しくてグラフィックさんにお願いしました。不安だったクスミも無く綺麗に印刷していただいてとっても嬉しいです!ありがとうございました

Re.12024-01-15 16:33:29

icon

[TH]いつもありがとうございます。(1)

いつも柔軟に対応していただきありがとうございます😊梱包が丁寧で取り出しやすかったです!

Re.12024-01-14 21:02:48

icon

[JOFリンク]データの確認~発送までとてもスムーズで、クォリティーも高いです。(1)

発注側として、安心して進めることができました。

Re.12024-01-14 16:38:13

icon

[もも]クオリティが高い(1)

いつもお世話になっています。 グラフィックさんは安価なのに印刷のクオリティが高く、スタッフさんによるチェックもきちんとされているので安心しておまかせすることが出来ます。 今後もずっと利用して…

Re.12024-01-14 14:02:30

icon

[K]改善依頼(1)

オリジナル色紙の梱包について改善のほどよろしくお願いいたします。

Re.12024-01-14 11:14:55

icon

[T2]ありがとうございました♪(1)

初めての発注でした。迅速なご対応のおかげで使用日に間に合いました。綺麗に仕上げていただき感謝申し上げます。

Re.12024-01-13 23:33:18

 

[nk]ありがとうございました!(1)

メールで問い合わせした際の返信の早さに驚きました! 久々の入稿作業に緊張しましたが綺麗に仕上げていただき感激です。 ID決済も手軽で良かったです。 ありがとうございました!

Re.12024-01-13 21:31:44

icon

[もり。]ありがとうございました!(1)

急ぎの作成で使用日に間に合うか心配しましたが、予定日よりもはやく仕上げていただき、無事に受け取ることができました。 仕上がりもよく満足です。 ちょっとびっくりしたこともありましたが……お心遣い、…

Re.12024-01-13 16:04:49

ページの先頭へ

クイック ツール