マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

177/1453 ページ
icon

[t-suzuki]アクリルスタンド150㎜(1)

迅速な対応かつ、仕上がりも綺麗で100点満点です。 次回も宜しくお願いします。 100個の注文なので、+1個で良いのでサンプル欲しかったかな…。 次回は101個で発注します。 出来は最高です!

Re.12023-12-22 15:13:36

icon

[寺嶋享輝]お世話になりました。(1)

大変満足してます。 また利用したいと思います。

Re.12023-12-22 12:54:44

icon

[AZ]名刺間に合いましたありがとうございます!(1)

急遽5日後に名刺が必要となる場面が発生し急いで入稿しました。 Illustratorのダイレクト入稿機能もその後の発送も素早くなんとか名刺を使う日までに間に合いました。品質も発色良く大変満足ですご…

Re.12023-12-21 23:34:13

icon

[paz]非常に満足です(1)

今回全部で5種類の名刺をお願いしましたが、セルフで校正画像までスムーズにできました 入金から発送までも迅速に対応して頂きありがとうございます とある会社さんのちょっとした企画に使ってもらおうと作…

Re.12023-12-21 21:02:04

icon

[海野うつぼ]いつもありがとうございます🙇(1)

コミックマーケットに参加が決まる度に利用させていただいてます🙇 時間や量ギリギリまで入稿受付してくださりいつも感謝しております! 本当にありがとうございます🙇

Re.12023-12-21 19:29:06

icon

[ほうき]迅速な対応ありがとうございます!(1)

不慣れな私でもわかりやすいように丁寧に対応いただきました。 今後も利用させていただきます。

Re.12023-12-21 19:01:20

icon

[shozo]誠にありがとうございます(1)

毎回素晴らしい印刷、サポートの親身なご対応、 誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12023-12-21 18:13:33

icon

[トトロ]グラフィック様には大変感謝(1)

誠心誠意をもって対応して下さいます。出来上がりにも満足しております。今後も利用したいです。ありがとうございました!

Re.12023-12-21 17:25:55

icon

[あやじ]ポストカード満足です!(1)

用紙の豊富さと色の再現性で、クオリティにこだわるポストカードはグラフィックスさんに限ります。しかも、驚くほど早くあげてもらいました。ありがとうございます!

Re.12023-12-20 22:43:54

icon

[JOE]毎年年賀状データを頼んでいます(1)

オンデマンドでもとても綺麗で満足しています。 ダイレクト入稿が便利で助かります。

Re.12023-12-20 22:15:47

icon

[たろ]大満足です!(1)

実際の仕上がりがどんな感じになるのか、初めての注文だったので少し心配だったのですが、大満足の仕上がりでした!納期も予定より早くなり、感謝しております。この度はどうもありがとうございました。

Re.12023-12-20 22:02:07

icon

[AS]無線綴じ本が完成しました!(1)

趣味のイラストをまとめた本を発注し、スケジュール通りに受領いたしました。 とても綺麗な仕上がりで大変満足しております! ご多忙のところ少部数の製作にご対応いただき、誠にありがとうございました。

Re.12023-12-20 20:29:46

icon

[らら]キャンパスプリント(1)

キャンパスが想像していた2倍以上の厚みでびっくりしました! 写真の色味もデータ通りで、いい思い出の品ができました。 品質重視ならやっぱりグラフィックさんだなあと思います。

Re.12023-12-20 19:53:50

icon

[M]信頼できるグラフィック印刷さん♬(1)

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。 技術もスタッフさんの対応も最高です。 感謝いたします!

Re.12023-12-20 18:21:15

icon

[新野]素晴らしいです(1)

この度オンデマンドフルカラー印刷で利用しました。 オンデマンドとは思えないくらい綺麗で、価格もリーズナブル、且つ希望納期に届きました! 初めての利用だった為出荷日の翌日に届くか少し焦ってしまいま…

Re.12023-12-19 23:47:03

icon

[カボ]凄く綺麗な印刷でした!(1)

オンデマンド印刷でこんなに綺麗な仕上がりになるのかと、本当に驚きました。 今度は別のグッズもご依頼させて頂ければ幸いです。 ありがとうございました!

Re.12023-12-19 22:32:15

icon

[cccyo]ありがとうございます!(1)

スムーズにご対応いただけ、本当に助かりました。また利用させてください!

Re.12023-12-19 20:11:04

icon

[けん]発送ハヤ!(1)

封筒1,000部を12月15日の9日納品で頼んだら、12月19日に発送しましたメールが来ました。 6,000円くらい得したことになります。 サポートセンターの方も親切です。 ここがラ〇スルとは…

Re.12023-12-19 19:15:46

icon

[め]いつもありがとうございます(1)

ポスターやカラーの冊子等でお世話になっています、 オフセットでもオンデマンドでも色の再現度や印刷の美しさの点においていつも満足の出来栄えのものを提供してくださりとても嬉しいです。是非またグラフィッ…

Re.12023-12-19 18:09:33

icon

[もずくはのみもの]早すぎてびっくり!!(1)

3日納期で注文した本が2日で発送されて本当に驚きました。 印刷も毎回キレイで助かっています! 本当にありがとうございます!

Re.12023-12-19 17:26:58

ページの先頭へ

クイック ツール