マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

172/1453 ページ
icon

[Ozgur Adiyaman]Quality namecards(1)

I am satisfied with my order result. I recommend this company's service. They are professional…

Re.12024-01-22 12:09:55

 

[大谷芽生]この価格で対応してもらえるのは、ありがたいです(1)

少ない部数から、低価格で対応してもらえるのでありがたいです。また利用したいです。 ただ、今回は無線綴じ冊子だったのですが、選べる提出形式が限られているのが残念でした。PDF形式、WEB形式(自分で…

Re.12024-01-22 11:20:10

icon

[みちる]大変助かりました!(1)

イベント前で急遽作成し、納期2日で急ぎで印刷していただき、大変お世話になりました。 おかげで頒布することができました。 仕上がりもとても良く、大満足です! 毎回お世話になっておりますので、また…

Re.12024-01-21 18:17:23

 

[石井 哲郎]ポストカード印刷、ありがとうございます。(1)

今回ポストカードの印刷をして頂き ありがとうございました。 印刷仕上がりには、 大変満足しております。 綺麗に印刷されていました。 また、短い期間で対応して頂き 感謝しております。 …

Re.12024-01-21 10:01:47

icon

[こめすた]早くて確認メールも的確で、商品も美しく安心でした。(1)

初めてオーダーしました。illustratorからのプラグインで苦戦して、当日受付時間を過ぎてしまいましたが、諦めずに登録してよかったです。配送業者もヤマトで安心でした。商品も綺麗で満足です。またお…

Re.12024-01-20 21:52:16

 

[ヨツ]ありがとうございました(1)

ポストカード印刷、予定よりもだいぶ早く綺麗に仕上げてくれて嬉しかったです。いつもありがとうございます。

Re.12024-01-20 11:46:35

icon

[ジェシー]安くて早い(1)

綺麗な印刷物の翌日発送サービスが、安価な金額で受けられて感謝です。また利用します。

Re.12024-01-20 10:49:44

icon

[まゆ]いつも大変お世話になっております(1)

いつも大変お世話になっております。 今回は予定より早く届き、助かりました! また、セルフチェックの3Dも見やすく、 見直しがしやすいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます!!

Re.12024-01-20 10:33:17

icon

[なつめ]いつも綺麗で速くて助かっています!(1)

いつもお世話になっています。 案件によっては、予算の点で他の印刷会社さんに浮気したこともありましたが、やはり断然グラフィック!と思っています。 使い勝手も、仕上がりも、発送手配も、本当に分か…

Re.12024-01-19 19:32:59

 

[iiya]いつもありがとうございます!!(1)

メールでお問い合わせをしても柔軟にすぐ対応してくれて助かっています。 印刷や配送は本当に心配事が多いので、このようなきめ細やかなサービスはありがたいです。 いつまでも使い続けたい大好きな印刷…

Re.12024-01-19 18:18:37

icon

[近藤正一]いつも有難うございます。(1)

ご担当者様 お世話になります。 いつも自身の個展用のDMを制作していただいています。 毎回迅速な対応をしていただき、感謝しています。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました…

Re.12024-01-19 18:07:18

icon

[とすき]白インクステッカー(1)

とってもかっこよくて好評です。

Re.12024-01-19 17:23:54

icon

[阿部]仕上がりがきれい(1)

仕上がりが思ったよりも綺麗に印刷されておりとても満足しております。

Re.12024-01-19 16:07:13

 

[冨永]御礼(1)

迅速な対応を頂き感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します!

Re.12024-01-19 10:31:00

icon

[佐藤健]お礼(1)

この度も、綺麗に仕上げて頂き有難うございました。 展示会映えすること間違いないと思います。

Re.12024-01-18 13:55:48

icon

[なつ]とても素敵です!(1)

サーモステンレスボトルをお願いしました。どうしてもレーザー彫刻でお願いしたくて慣れないイラレで作成したのですが、想像以上に綺麗な彫刻で仕上げてくださり、見た瞬間に声を上げてしまいました。サイトの説明…

Re.12024-01-18 13:00:01

icon

[ひなつ]名刺とステッカーを注文しました(1)

初めての事でしたので何もわからず注文させていただきましたが とても良いお品を届けていただくことができました。 思った以上に量が入っていて感謝しっぱなしです。 印刷はとてもきれいで、イラ…

Re.12024-01-18 10:49:56

icon

[かほり]ポスターカード発注しました(1)

ポスターカードを発注しました。素早い対応で予定よりもはやくきてとっても嬉しかったです。 はじめて作ったのですがテンプレもあって不慣れな私でもすぐに作ることが出来ました。 色合いはちょっと濃いめで…

Re.12024-01-17 17:32:13

icon

[たま〜にお願いする者]気になる点(改善希望する点)(1)

何度かお願いした事があります。 製品については不満はありません。以下の点が気になるため改善希望します。 製品出荷について 発注時に記載されている出荷日ではなく、製品が早くできると出荷日より…

Re.12024-01-17 12:15:44

icon

[まりか]ポストカードをお願いしました(1)

テンプレートや作業手順が分かりやすく、初心者でも簡単に作成が出来ました! 発色も手触りも良く、大変気に入っております!!ありがとうございました!

Re.12024-01-17 10:37:07

ページの先頭へ

クイック ツール