マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

152/1453 ページ
icon

[のん]本日受け取りました。(1)

イラスト本の印刷を今回はじめてグラフィックさんに頼みました。本をつくるのにまだまだ不慣れで、かんたん入稿でやらせていただき、自分の不備に最終段階で気づいたのですがもう遅く…不安な中過ごしていたのです…

Re.12024-05-07 18:25:42

icon

[にし]ありがとうございました!(1)

いつもイベント前ギリギリに短納期のポスターとポストカードをお願いしております。 申し訳ないな~と思いつつ、本当に助かっております。 今回も綺麗に仕上げて頂き、納期も希望通りに納品頂きありがとうご…

Re.12024-05-07 11:37:18

 

[はにおか ひさこ]ポストカード(1)

数年前から、絵画個展のDMやポストカード製作でお世話になっています。 納期で誠意を見せて下さり、助かっています。箱を開ける前のドキドキと、開けた時の喜びも、毎回味わえています。 私は、印…

Re.12024-05-07 08:08:57

icon

[yamanekoyanagi]美しい仕上がりありがとう(1)

いつもありがとうございます。 美しい仕上がりでした。予定より早く届けて頂きました。 スノウホワイトという紙が山岳の 爽やかさをよく表してくれました。

Re.12024-05-06 20:49:28

 

[垣田健壱郎]ありがとうございます。(1)

いつも早急な対応、感謝です! ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

Re.12024-05-05 19:38:03

icon

[ハルヒナ]この度もお世話になりました!(1)

今回も綺麗に印刷していただきありがとうございました!とても良いポスターになりました!次回もまたよろしくお願い致します。

Re.12024-05-04 19:27:17

icon

[MM]ありがとうございました!綺麗に仕上がっていて嬉しいです。(1)

今回娘の勧めでこちらでフルカラーのオンデマンド中綴じ冊子を印刷お願いいたしました。 印刷のズレもなく製本もとても綺麗にされていて、箱を開けてとても嬉しかったです。 お忙しいなかありがとう…

Re.12024-05-04 17:48:44

icon

[またん]ありがとうございました!(1)

発注したポスターですが最高の品質でした! 私の手違いでイベント当日近くの配達業者さんで受け取るはずが、定休日で受け取れず、返送からの再送という流れになり、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、快く対応し…

Re.12024-05-04 12:23:50

icon

[HK]ありがとうございました(1)

連休中でしたが、迅速な対応で良いものができました。ありがとうございました。

Re.12024-05-04 09:35:10

icon

[石井雅之]GWも通常通り来ました(1)

データ入稿に関しては無理を通している事が多い感じですが、今回も発送日の翌日の朝に受け取りました。お世話になりました。

Re.12024-05-04 09:27:47

icon

[水夏]とても良かったです(1)

はじめて利用させていただきましたが とても良かったです。 こちらの不手際で納期でトラブルになりそうになりましたが、しっかりとした対応をしていただきとても満足の行くお取引が出来ました ありが…

Re.12024-05-04 07:39:41

 

[K]迅速な対応ありがとうございました(1)

はじめてハガキ印刷で利用しました。原稿に自信がないまま先に注文が必要で支払いが先?と勘違いしましたがちゃんと入稿成功後に支払いでした。しかも予定日よりかなり速く到着に驚いています。ありがとうございま…

Re.12024-05-03 18:56:06

icon

[きむら奈月]素晴らしい再現性でした(1)

この度は ジークレーサービスを利用しましたが スキャニングのオリジナルへの再現性は素晴らしく、 また、レイアウトや加工についても 色合い的に再現がぶれやすい難しい絵だと思っていたのですが …

Re.12024-05-03 16:06:37

icon

[つとく]ありがとうございました(1)

鮮やかな布ポスターでたいへん満足しています。またよろしくお願いします!

Re.12024-05-03 14:13:03

icon

[のん]早く綺麗で丁寧(1)

久しぶりに利用させて頂きましたが変わらずの速さと綺麗さでした そして入稿方法も充実しており救われております 初心者で分からないことも多かったのでガイドにすごくすごく助けられつつ予定よりたくさんの…

Re.12024-05-03 00:07:32

 

[そのお]いつもお世話になっております(1)

数年前に神楽坂店に相談、注文に伺ってからずっと会社で使うカード類をお願いしています。当時はとても丁寧に相談に乗っていただきましたがオンラインになった今でもチェック機能はそのままに、とても信頼しており…

Re.12024-05-01 20:17:48

icon

[ずぶぬれ]とても綺麗な印刷でした(1)

フライヤーとポスターの印刷をお願いしました。どちらも印刷がきれいで、くすんでしまうかな?と思っていた赤系の色の発色が特に良かったです!また、特にフライヤーは発送が予定より早く、予備もいただけて助かり…

Re.12024-05-01 16:24:06

icon

[安楽椅子]迅速な納品・発送に感謝です(1)

イベントで頒布する本のノベルティ用のフライヤーを作っていただきました。 発注してから家に届くまでがとても早く、おかげさまでイベントに余裕を持って準備できそうです!ありがとうございます!また予備も多…

Re.12024-05-01 15:22:46

icon

[にす]綺麗で早くて助かりました(1)

初めて本や名刺を作ったのですが、とってもきれいで早く、梱包も丁寧で助かりました。予備(?)もありがとうございます。また使わせていただきます!

Re.12024-05-01 14:43:10

icon

[ひとくち]助かりました(1)

急ぎで描いた本が早くキレイに出来上がって届いて助かりました!! これでイベントに間に合います

Re.12024-04-30 18:52:26

ページの先頭へ

クイック ツール