マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
木下 様
2003-12-21 04:03:00

お世話になりました!

受注番号10004499&10004472で入稿させていただいた木下です。
3点とも無事に商品が依頼主の元に届き、
私の方でも実際に印刷物を確認させていただきました。
大変満足のいく仕上がりで、感謝しております^^
季節柄印刷会社さまは忙しい時期と思われるのに、
納期を急かしてしまいすみませんでした;
わたしのウザい催促メールにもわざわざお返事くださった
森脇様、本当にありがとうございます。
また入稿させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ただ、過去ログにも同じようなケースが見られるようですが
配送会社の遅配で実際の納期に支障が出てしまうのが残念だと
思いました。
今回のわたしのケースでは、カラープルーフの遅配が原因で
データの受付日自体が遅れてしまいました。
グラフィックさんに落ち度はなく、プルーフも即日発送、
受付日にズレが生じた後も、きちんと対応してくださり
納期に間に合わせることができました。
しかし、配送会社の対応に納得のいかない部分が残りました。
土曜発送で火曜になっても届かないので
ネットで配送状況を確認して受取側の営業所(世田谷)に
問い合わせた所電話がつながらず、やっとつながったと思ったら
その瞬間に切られてしまいました。
その後も話し中かずっと呼び出しでラチがあかないと思い
発送側の営業所(京都)に電話をかけたところ、こちらの
担当の方は大変丁寧な対応をしてくださり、ちょうど
荷物もドライバーさんがうちに届ける途中だったようで
すぐに受け取ることができました。
月曜に発送していただいた別のプルーフと一緒に・・TT
結果的にはグラフィックさんのご尽力で
滞りなく良い商品を納品できましたが
配送会社のあの営業所の対応はなんなのか???
などと、ちょっと疑問に感じたので書き込みさせて
いただきました。

icon
京都店長@たけむら
2003-12-22 22:18:00

Re: お世話になりました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご注文いただきありがとうございます!


> 受注番号10004499&10004472で入稿させていただいた木下です。
> 3点とも無事に商品が依頼主の元に届き、
> 私の方でも実際に印刷物を確認させていただきました。
> 大変満足のいく仕上がりで、感謝しております^^
> 季節柄印刷会社さまは忙しい時期と思われるのに、
> 納期を急かしてしまいすみませんでした;
> わたしのウザい催促メールにもわざわざお返事くださった
> 森脇様、本当にありがとうございます。
> また入稿させていただきますのでよろしくお願いいたします。

こちらこそお世話になりました!
無事に到着してよかったですね(^^)
商品のほうにもご満足いただいたようで私たちもとてもうれしく思います(^^)V


> ただ、過去ログにも同じようなケースが見られるようですが
> 配送会社の遅配で実際の納期に支障が出てしまうのが残念だと
> 思いました。
> 今回のわたしのケースでは、カラープルーフの遅配が原因で
> データの受付日自体が遅れてしまいました。
> グラフィックさんに落ち度はなく、プルーフも即日発送、
> 受付日にズレが生じた後も、きちんと対応してくださり
> 納期に間に合わせることができました。
> しかし、配送会社の対応に納得のいかない部分が残りました。
> 土曜発送で火曜になっても届かないので
> ネットで配送状況を確認して受取側の営業所(世田谷)に
> 問い合わせた所電話がつながらず、やっとつながったと思ったら
> その瞬間に切られてしまいました。
> その後も話し中かずっと呼び出しでラチがあかないと思い
> 発送側の営業所(京都)に電話をかけたところ、こちらの
> 担当の方は大変丁寧な対応をしてくださり、ちょうど
> 荷物もドライバーさんがうちに届ける途中だったようで
> すぐに受け取ることができました。
> 月曜に発送していただいた別のプルーフと一緒に・・TT
> 結果的にはグラフィックさんのご尽力で
> 滞りなく良い商品を納品できましたが
> 配送会社のあの営業所の対応はなんなのか???
> などと、ちょっと疑問に感じたので書き込みさせて
> いただきました。

それは大変失礼いたしました。
発送会社に成りかわりましてお詫び申し上げる次第です。
発送は正直なところ私どもの手を離れてしまっているので
読み切れないところなのですが、
例えば先週末の大荒れの天候などで発送が遅れることもございます。
が、今回の件につきましては
営業所の対応に気になるところがございますので
弊社からも配送会社に問い合わせてみたく存じます。
貴重なご指摘をいただきありがとうございました!
次のご注文の時もしっかりと印刷のお手伝いをさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール