マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1373/1452 ページ
icon

[ポスポス] サンプル請求(1)

いつの間にか停止になっていたのですがもう頂けないのでしょうか?

Re.12004-06-07 21:41:00

icon

[Mew吉] いつもありがと(2)

不測の事態が起こったとき、他の印刷会社でしてもらえないことをして頂いたことがあり ました。詳しくは言えませんが…。プロの仕事として、そして、マニュアルだけではない 「気持ち」を頂いたので、感動と感謝…

Re.22004-06-07 21:22:00

icon

[ZEN] お礼(1)

仕事仲間から評判を聞き 今回初めて利用させていただきました 結果、納期、仕上がりともクライアントに 大変喜んでもらえて満足しております クライアントのクライアントを 喜ばすGR@PHICさん ありが…

Re.12004-06-07 19:24:00

icon

[Bananarum] 冊子で表回りのPP加工は?(1)

ポストカード等でいつもお世話になっています。 A4サイズ、8ページの冊子の印刷を考えていますが、 表1と表4(要は“おもてになる面”)だけPP加工をしたいのですが、 ご対応いただくことは可能でしょ…

Re.12004-06-07 16:23:00

icon

[CANO] 前回のインフォメーションメールで(1)

確かお客様紹介キャンペーン・・?のような項目があったように記憶しているのですが、 押し寄せる迷惑メールといっしょに、間違って削除してしまいました。 そうしたら紹介したい仲間が出てきたので、できたらも…

Re.12004-06-07 16:09:00

icon

[adapt] 有り難う御座いました(1)

無事荷物が届きました。予定よりも早く納品して頂いて、感謝感激です。 刷り取りも豊富にあって、クライアントから大変喜ばれました! 実は、webで印刷を頼んだのは初めてでして、最初から最後までドキドキし…

Re.12004-06-07 10:15:00

icon

[KAZU] ありがとうございました(1)

この度A4フライヤーを注文し、納期のわがままを言ったにもかかわらず対応していただ きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12004-06-07 09:35:00

icon

[ロコ] 届きましたよー(1)

御世話になっております。 今回も美しい印刷で届きました。折り加工もピシッと決まっていました。 ありがとうございました。

Re.12004-06-06 12:21:00

icon

[HS] 質問・スクリーンショットについて(2)

入稿の際のスクリーンショットについて質問させてください。 WinのイラストレータでA3フライヤーを複数枚入稿予定です。 1) スクリーンショットをとる場合、表示100%にすると1枚に収まりません…

Re.12004-06-05 21:01:00

icon

[蛍] 手書きポストカード(プリンタ・スキャナなしの場合)(1)

プリンタやスキャナ無しで、手書き風のポストカードを印刷していただきたいのですが、 この場合どういった注文の仕方をしたら宜しいのでしょうか? 直接原稿を送るというのは可能でしょうか?

Re.12004-06-05 19:49:00

icon

[matsui] 色指定で・・・(1)

例えばPANTONEのメタリック8440Cの色で印刷してもらう事は可能ですか?

Re.12004-06-05 12:28:00

icon

[こーすけおじさん] 名刺届きました。(1)

ポスター、A3二つ折の会社概要につづき名刺ができました。 次はフライヤー? 印刷入稿原稿を作成したことなど、あまりなかったのですが、サイトの解説がわかりやす くて、なんとか事故なく進んでおります。 …

Re.12004-06-05 05:13:00

icon

[森] 迅速、大変丁寧な対応、感謝します。(1)

スペシャル納期でさらに時間帯指定という無理な私たちの要求に、予定していた時間まで の発送は間に合わないと諦めていましたが、郵送会社の変更の手続きまでして頂いて、ち ゃんと希望通りの時にDMを配る事が…

Re.12004-06-05 02:29:00

icon

[mm] 質問です。(1)

こんにちわ! ステッカーなどの印刷はやっていますか?

Re.12004-06-04 20:40:00

icon

[C.P.U.design] いつも丁寧なお仕事で感謝です!(^◇^)ノ(1)

いつも大変お世話になっております。 本日A4のチラシ届きました。ありがとうございました。 同じタイプのチラシを今年中にあと2回お願いしますので今後ともよろしく御願いいたし ます。m(_ _)m

Re.12004-06-04 19:21:00

icon

[Taste] ありがとうございました(1)

今回何点か発注しましたが、無事届き印刷も問題なく安心しました。 また次回も宜しくお願いいたします。感謝です!

Re.12004-06-04 17:31:00

icon

[とちち] 小さいサイズでの入稿(1)

質問です。 たとえばA2サイズのポスターを注文したいとして、 入稿の際にA4サイズのイラストレーターファイルを送りそちらで印刷の際に拡大する という注文方法はありなのでしょうか? ある印刷会社ではそ…

Re.12004-06-04 13:19:00

icon

[加藤] いつも大感謝しています!(1)

今回のチラシ増刷分も予定より早く仕上がって本当に助かりました。 またいつも親切丁寧にご連絡いただけるのですごい安心感です。 もう直ぐ次のオーダーが行きますのでまたよろしく御願いします。 チラシを見…

Re.12004-06-04 12:33:00

icon

[CANA] A3フライヤーの用紙種類について(1)

A3で原稿を作り二つ折にしたパンフレットを作りたく、ある程度厚みが欲しいのですが 、A3フラーヤーだと135kgの用紙までなのでしょうか?以前、送って頂いた用紙見本でい うとコート紙180kg位の厚…

Re.12004-06-04 10:26:00

icon

[49kg] WEB入稿について(1)

こんにちわ。WEB入稿について質問があります。 Macで制作したIllustratorデータをわけあってWinから送信する形になるのですが、特に 問題ないでしょうか?また、圧縮形式はWin・Mac両…

Re.12004-06-04 01:29:00

ページの先頭へ

クイック ツール