マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

95/1452 ページ
icon

[ヒナノ]迅速な対応で安心!(1)

プロフィールブックの完成がギリギリで焦ってましたが、全てのやり取りがスピーディで安心でした!ありがとうございました!

Re.12025-03-14 23:38:57

icon

[傘]アクスタ(1)

初めてアクスタを作ったのですがとても綺麗に仕上げていただけて嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!!

Re.12025-03-14 21:40:46

icon

[佐藤賀則]初めての利用(1)

いつもは別のネット印刷会社を利用していましたが、 仕事で懇意にしているデザイナー2名からおすすめされたことで 初めて利用しましたがとても分かりやすく、丁寧なフローでびっくりしました。 今後もお…

Re.12025-03-14 21:20:33

 

[関谷 良寛]有り難うございました。(1)

今日、頼んでいたものが着きました。あまり慣れていないので、何度もメールをいただき、修正してもらいましたが、思っていた以上に出来が良く、安心しました。 次のときも、よろしくお願いいたします。

Re.12025-03-14 18:52:12

icon

[ねぎ塩]すごく早いです(1)

入稿から出荷までのスピード感が気持ちが良いくらい早いです。 またお世話になります!

Re.12025-03-14 18:26:52

 

[さわだ]いつも感謝です(1)

印刷はすべてこちらに依頼しています、本当にいつも感謝です。 3月末で部署を離れるのですが、後任者に「印刷はココ以外の選択肢はたぶんない」と引き継いでおきました!

Re.12025-03-14 18:24:26

icon

[まなぶ]ありがとうございました。(1)

先ずは納期通りに発送頂き助かりました。 また出来上がりの商品も凄く満足のいく物でした。 丁寧な作業をされているなと感心させられました。 ありがとうございました。

Re.12025-03-14 14:41:08

icon

[まゆこ]どうもありがとうございました!(1)

綺麗に印刷していただきどうもありがとうございました! 梱包もいつも丁寧で感謝しております。 またよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-14 10:52:04

icon

[紫乃]いつもありがとうございます(1)

本当にいつもありがとうございます 入稿しやすいうえにとっても早く仕上げてくださって本当にありがたいです 無事イベントに間に合います

Re.12025-03-14 02:18:10

 

[藤谷治]非常に満足です(1)

初めてオンデマンド印刷をお願いしました。データの送信など不慣れなことが多く、テキストも表紙も作るのに四苦八苦しました。印刷をお願いする時も不安でした。 しかし仕上がりは非常に満足のいくものでした。…

Re.12025-03-13 23:19:56

icon

[みやざき]早くて綺麗で助かりました!(1)

布ポスターを印刷していただきました。1月にもサイズとテキスト違いの布ポスターを作っていただきましたが、今回も綺麗に印刷していただき嬉しいです!またお願いします!

Re.12025-03-13 19:47:07

icon

[s]到着が早くて助かりました(1)

ポストカードを注文させていただきました。到着が速くてありがたく、印刷もとてもきれいでよかったです。今後も利用させていただきたいと思います

Re.12025-03-13 15:13:13

icon

[カーバンクル]ありがとうございます!(1)

アクリルスタンドを作るのは初めてだったので、データ作成にて不備がありましたがチェックバックが早い為即座に対応することが出来たのと、最終データ納品後にカットパスがレギュレーションと異なる仕様であった事…

Re.12025-03-13 11:40:49

icon

[わた]ありがとうございました(1)

思ったより届くのが早くてしかも、ものすごくきれいに印刷されていまして驚きました! 結婚式で使う予定だったので、きっと大活躍するとおもいます! 本当にありがとうございました!

Re.12025-03-12 21:51:07

 

[リファイン・ステージ 代表 大野 雅弘]届いたよ(1)

印刷の通販 グラフィック 様へ ★こちらの掲示板へ温かいメッセージをいただけると嬉しいです・・・。 メッセージですか? ん~~~・・・・早速に、印刷したものが届いて手に取りました。 「うん…

Re.12025-03-12 20:59:30

 

[吉田]バッチリ(1)

従兄から「文字の多い、書きまくった名刺」をネツトで安く作ってくれと頼まれたけど、多くの名刺作成サイトはテンプレートの形式以外は出来無くて高くて、困ったな〜、と思っていたらここグラフィックさんは無料の…

Re.12025-03-12 20:06:12

icon

[たなか]めちゃくちゃ良い(1)

友人が入籍したのでお祝いにイラストをキャンバスプリントしようと思い注文しました。 初めての事だったので色々戸惑いつつ、プレビュー画面ではやや色がくすんで見えた気がしたので「あー、やっぱり印刷すると…

Re.12025-03-12 18:54:16

icon

[Delia]いつも丁寧に(1)

いつも丁寧にレイアウトをチェックしていただき、ありがとうございます。 また、紙の種類も豊富で、さまざまな紙質を試してみたいと思います。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-12 18:19:44

icon

[saku]ありがとうございます!(1)

この度は入稿データに不備があったにも関わらず、すぐにご指摘をいただき、納期に間に合いました。早急なご対応、ありがとうございました。また次回も安心してお願いしたいと思います。引き続きよろしくお願いいた…

Re.12025-03-12 18:02:07

icon

[るーあ]いつもありがとうございます☺️(1)

いつも素敵に印刷してくれてありがとうございます。今回無線綴じ冊子を注文したところ、色が想定と大きく違うものが届いたのですが、お問い合わせをしたところ迅速且つ丁寧に対応していただけて安心でした。 …

Re.12025-03-12 14:08:57

ページの先頭へ

クイック ツール