マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

170/1453 ページ
icon

[あおやま]迅速なご対応…(1)

心から感謝申し上げます。これからずっとこちらでお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!!(涙)

Re.12024-01-31 23:54:36

 

[M]ありがとうございます!(1)

初めてのチラシ制作で、不安だらけだったため無料テンプレートが充実したこちらの会社でお願いしました。 おかげさまで綺麗な仕上がりと安い価格、納期前に仕上げて頂きありがとうございます。 またお願いし…

Re.12024-01-31 18:19:56

 

[H]安い!早い!安心!(1)

ポスター、ステッカー―、フライヤー等々、印刷物全般でいつもお世話になっております。 入稿も簡単で分かりやすく、納期も早いうえに、価格面でも他社と比べても安いと思います。 これからも利用させて頂き…

Re.12024-01-31 14:12:03

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

ポスター入稿でいつもお世話になります。 データを自動で拡大できたりするので、ものすごく時間短縮になり 本当に助かっています。 これからもどうぞよろしくお願いします!

Re.12024-01-31 10:02:20

icon

[渡辺工業]高品質、低価格、迅速・丁寧(1)

この度も大変お世話になりました。 弊社では、随時、こちらのショップ様にて名刺を 製作していただいております。 データー入稿からチェックの早さ、 連絡の早さ、製作の早さ等、 すごく迅速な対応…

Re.12024-01-31 09:47:25

icon

[かさ]オンデマンド箔きれいでした(1)

初めてオンデマンド箔の印刷を頼んだのですが、とても綺麗でかわいくて、安価なのに安っぽくもなく、とても気に入りました! グラフィックさんを利用して良かったです。 データ不備も丁寧に指摘いただき助か…

Re.12024-01-30 22:40:23

icon

[とあたり]印刷業者の中で一番信用しています。(1)

就活で使用するポートフォリオ制作のために利用しました。 表紙にヴァンヌーボVGスノーホワイト150kgを使用しましたが思っていた以上のクオリティで届きとても嬉しいです!そして手触りと質感が完璧すぎ…

Re.12024-01-30 21:35:01

icon

[堀内 マキコ]迅速な対応ありがとうございます!(1)

ネットで入稿、3Dビジュアル確認できるのと料金表がとっても見やすくて1日配送も可能で安い...感謝感激です!!!

Re.12024-01-30 21:18:44

icon

[みみ]canvaで作成したRGB入稿で本当に綺麗に作っていただけました!(1)

当方illustratorやphotoshopの使用経験がなく、印刷を注文するということやデータ作成自体初心者だったのですが、Graphic様に注文して良かったです。本当にありがとうございました。c…

Re.12024-01-30 20:51:42

icon

[Ryo]予定より早く仕上げていただきました(1)

納期は料金抑えた日数で発注しましたが、 予定より早く仕上げて発送いただきました。 ありがたいです。

Re.12024-01-30 17:30:43

 

[青い水]素敵です(1)

とても丁寧で美しいお仕事です。不安なことにも丁寧に迅速に答えていただけます。

Re.12024-01-30 14:57:17

icon

[ぽ]初めてお願いしたのですが頼んで良かったです!(1)

初めてグラフィック様に印刷(名刺)をお願いしたのですがとても綺麗に印刷していただいてとても感謝しております。 予定よりも早く手元にも届いたので仕事の速さにも感動いたしました。 機会がありましたら…

Re.12024-01-29 20:01:10

icon

[ちょく]いつも助かってます(1)

いつもリーフレットを制作いただいています。とても安いのに、びっくりするほど綺麗に作っていただき、感謝しております。今後ともお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re.12024-01-29 18:02:26

 

[株式会社サンビーム]前倒し納品助かりました(1)

予定の納期より1日早く届きました。 とても助かりました。ありがとうございます。

Re.12024-01-29 15:09:57

icon

[みや]いつも助かります!(1)

急ぎの時は本当に助かります。オンデマンドで和紙があるところもとてもありがたいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

Re.12024-01-28 17:31:07

icon

[南]初めての投稿です(1)

いつもポストカード、キーホルダー、ステッカーなど印刷をお願いさせていただいてます。 どれも綺麗に印刷されているのでこれからもこちらでお願いしたいと思います。 お値段も良心的で利用しやすいです。応…

Re.12024-01-27 17:58:32

icon

[安藤]ありがとうございます(1)

いつもとても綺麗に印刷していただき本当にありがとうございます!

Re.12024-01-27 17:57:02

 

[齋藤]冊子A4上質紙とキャンバスプリント(1)

グラフィックさんで冊子A4表紙マット中身上質紙と初めてのキャンバスプリントを作らせていただきました。なれない入稿を手探りでしつつ届いた時の感動は計り知れないものです。キャンバスプリントは色鮮やかで細…

Re.12024-01-27 14:29:44

icon

[桜月夜]迅速かつ丁寧な対応に感激(1)

この度は、ポストカード、名刺(両面)、布ポスターの印刷でお世話になりました。 注文時に、お振込みの確認を急かせてしまったにもかかわらず、迅速で丁寧な連絡をくださって感謝しております。お優しい対応あ…

Re.12024-01-27 09:23:19

icon

[USIO]ありがとうございました(^^)/(1)

いつも満足いく出来上がりです。 お客様からの反応モ上々デス(^^♪

Re.12024-01-27 08:49:20

ページの先頭へ

クイック ツール