マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1410/1452 ページ
icon

[さむらき] 先日はありがとうございました。(1)

結婚報告のはがきを作らせていただきました。写真の色も大体予想どおり来ていて、カン プとさほどかわらない事に(えらそうですが…)毎回感心しています。 色々印刷物を発注してきましたが、カンプ通りに色が…

Re.12003-11-25 21:10:00

icon

[市場] A4フライヤーありがとうございました。(1)

A4フライヤーありがとうございました。本日届きました。 スピードも速いし出来上がりもとても丁寧にきれいに仕上げていただいているので いつもとても満足しています。 又、よろしくお願い致します。

Re.12003-11-25 17:57:00

icon

[にこる] ポストカード製作(1)

初めてここに来たのですが、どう注文すればいいのかわかりません。。 自分で撮影したAPSの写真等は、1枚単位でポストカードにしてもらえるのでしょうか?

Re.12003-11-24 23:31:00

icon

[ささほ] フライヤーの質問です(1)

A4かB5サイズのフライヤー印刷をお願いしたいのですが 料金表に無い枚数の印刷はして頂けますか? 1500枚刷って頂けたら…と考えております。 料金は2000枚より多少はお安いのでしょうか。 また、…

Re.12003-11-23 22:03:00

icon

[白河夜船] 最高!A3/90キロコート。(1)

 今回、色々とお世話になりありがとうございました。  お得意さまの広告と、私が発行しているミニコミ紙との「タイアップ企画」。  逐一、処理状況が通知され、届くのを心待ちにしておりました。  届いた…

Re.12003-11-23 20:08:00

icon

[株式会社ホロニック] クリスマスDMありがとうございます。(1)

今回、2度目の注文でしたが前回に引き続き品質、スピード共に 非常に満足しております。他の社員にも非常に好評です。 引き続き忘新年会のフライヤーもお願いしておりますが、 そちらの仕上がりも楽しみにし…

Re.12003-11-23 19:04:00

icon

[アイコ] フライヤーについて質問です(2)

A5サイズでフライヤーを作成したいと思い、いろいろな印刷屋さんを検討中の者です。 早速質問なのですが、「表面を4色フルカラー、裏面をスミ以外の色刷り」という仕様は 可能でしょうか? お忙しい中お手数…

Re.22003-11-23 15:59:00

icon

[シン] 質問(1)

イラストレーター4.0は入稿可能ですか?

Re.12003-11-23 14:21:00

icon

[大久保] Good job!!(1)

大久保です。お世話になっております。 フライヤー先日届きました。 仕上がり、納期…もう、申し分なしです! 完成品を早速イベント主催者に渡したところ、 大喜びして帰られました。 今回も色々とご配慮頂…

Re.12003-11-23 00:45:00

icon

[cho-on] PDF書類の配置について(2)

いつもお世話になりありがとうございます。またまた質問させて頂きます。 今回、知り合いから頼まれてGr@phicさんにA3フライヤー印刷を発注しました。 実はそのデータがExcelにデジカメ画像を貼付…

Re.22003-11-22 19:04:00

icon

[A-WORKS 山嵜] DM(1)

A-WORKSの山嵜です。 この度はどうもありがとうございました。 DMの仕上がりもよく、大変満足しています。 データに関する電話での対応も親切でよかったです。 次に印刷する機会にぜひまた利用したい…

Re.12003-11-22 18:24:00

icon

[KITO] 届きました。(1)

 DM本日届きました。  納期は一週間と考えていたので、速さに驚きました。中3日ですね。 タイミングがよかったのでしょうか?  写真の色も送っていただいたカラープルーフに近いです。  データ入稿で度…

Re.12003-11-22 17:52:00

icon

[関川伸行] 思ったより、良い出来です!(1)

この度はお世話になりました。品物は本日戴きました。先日、電話でモアレが出ると連絡 を戴き、時間がなかった物ですから、いろんなことを考え、手を加えること無く進めても らいました。モアレは半ばあきらめて…

Re.12003-11-22 11:08:00

icon

[hanamogera] 上質の紙で驚きました!(1)

ポストカード、先日届きました! 楽しみにしていたので本当に嬉しいです。 梱包も丁寧でしたし、確実さ、誠実さを感じました。 しかも、思ったより紙の厚さがあり、しっかりとした個展用のDMができました。 …

Re.12003-11-21 19:05:00

icon

[木村幾次郎] 届きました(1)

印刷仕上がり品 今届きました。お世話になりました。なかなかの仕上がり結構でした。

Re.12003-11-21 11:11:00

icon

[いしづかゆうこ] 届きました♪(1)

ポストカード無事届きました!初めてだったので、不安と期待があったのですが、とって も満足の仕上がりです。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

Re.12003-11-21 04:14:00

icon

[Baile Flamenco] はがき届きました。(1)

今日、葉書が届きました。ありがとうございます。 今回は、はじめてのWeb入稿ということもあって、いろいろとご面倒をかけてしまい申し 訳ございませんでした。 また、お願いしたいと思っていますので宜し…

Re.12003-11-20 23:24:00

icon

[imai kuniko] 無事届きました。(1)

先ほど、A4フライヤーとMO届きました。この度は、大変お世話になりありがとうございま した。仕上がりは、大満足です。 まだまだ私のデータ製作技術が未熟なので これから も自分の技術とセンスを磨いて …

Re.12003-11-20 20:46:00

icon

[ミニフライヤー] 今はトータル『中の上』(1)

初めての発注で、ミニフライヤーを制作して頂きました。今回は子供達の笑顔やパワーが ギッシリ詰まったフライヤーでしたので、単に安いところでなく、印刷物という製品に込 められた心意気の美しい会社をと選ん…

Re.12003-11-19 07:43:00

icon

[安川] ありがとうございました(1)

今回もお世話になりました。 ここ数ヶ月大量に発注させて頂きましたが、親切かつ迅速な対応に大変感謝しております 。 仕事が一段落ついてこちらもほっとしております。(一時はどうなるかと・・・) また、…

Re.12003-11-18 15:23:00

ページの先頭へ

クイック ツール