マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
tam 様
2003-12-26 17:59:00

今日届きました~

ポストカード100、今日届きました。
いつもきれいな仕上がりで、データでの入稿後も細かくチェックして下さるので、
とっても嬉しいです。仕事柄(イラストレーター)年賀状も営業ツールになるので、印刷
で出来て、嬉しい~~~安いしぃ。きれいだしぃ。(^・^)
これからもヨロシクおねがいします。♪

icon
京都店長@たけむら
2004-01-05 09:54:00

Re: 今日届きました~

GR@PHIC掲示板へようこそ!

新年あけましておめでとうございます。
ご返事が年越しになってしまいスミマセンm(__)m

ご注文いただきありがとうございます!


> ポストカード100、今日届きました。
> いつもきれいな仕上がりで、データでの入稿後も細かくチェックして下さるので、
> とっても嬉しいです。仕事柄(イラストレーター)年賀状も営業
> ツールになるので、印刷で出来て、嬉しい~~~安いしぃ。きれい
> だしぃ。(^・^)
> これからもヨロシクおねがいします。♪

こちらこそお世話になりました!
ポストカード100の仕上がりにもご満足頂き、
私たちも大変うれしく思います(^^)V
ひと味違う年賀状ができてよかったですね。
ちなみに私の今年の年賀状も【グラフィックビジョン】仕様でした。
データ作りには失敗しましたが(;.;)

データチェックに関しましては、
あくまでも印刷出力の可否を便宜上チェックするものなので、
当然ながら文字校正等のチェックは弊社では行いません。
最終校正はあくまでもお客さま自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
今年もGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール