マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
キッコリー 様
2004-07-11 23:28:00

ガッカリです

少し前に注文した者です。

印刷の質はとても良く満足しているのですが
御社の対応にはとてもがっかりさせられました。

問い合わせの電話をしてもとても感じが悪く注文番号を聞いた後も
辛気臭そうにため息までつかれ、返ってくる答えや行動は
マニュアルの棒読みみたいな感じで全く誠意が感じられませんでした。

もう少し臨機応変な対応や常識のある言葉遣いをして頂きたかったです。

icon
たけむら@京都店長
2004-07-12 09:13:00

Re: ガッカリです

キッコリー様へ。


> 少し前に注文した者です。
>
> 印刷の質はとても良く満足しているのですが
> 御社の対応にはとてもがっかりさせられました。
>
> 問い合わせの電話をしてもとても感じが悪く注文番号を聞いた後も
> 辛気臭そうにため息までつかれ、返ってくる答えや行動は
> マニュアルの棒読みみたいな感じで全く誠意が感じられませんでした。
>
> もう少し臨機応変な対応や常識のある言葉遣いをして頂きたかったです。


まずは電話応対のところでとてもイヤな思いをされたようで
誠に申し訳ございません。

2001年秋よりオープンして以来、
おかげさまでGR@PHICは
現在ではとても多くの方にご利用いただいております。
それに伴いメールや電話での応対なども数多くなっておりますが、
そのお問い合わせ内容も多種多様のものになってきております。
時にはお客さまが知りたい内容を
私どもがうまくお答えできていない場合もあるかもしれませんが、
もしよろしければ
どのようなやり取りの中で不快な思いをされたのか
ご教示いただきますでしょうか?
info@graphic.jpまでお知らせいただければ幸いです。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール