Re: ありがとうございます
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> いつもお世話になります。
> 今回も満足な刷り上がりが届き感謝してます。
> それにスキャンするポジがピントがあまかった為迷惑をおかけしたにもかかわ
> らず丁寧な対応ありがとうございました。
> おかげでたすかりました。
> グラフィックさんにたのんで良かったと思いました。
> これからもさらによろしく。
こちらこそ今回もご利用いただきありがとうございます。
フライヤーの方が無事に届いたようでよかったですね。
仕上がりにもご満足いただき私たちもとてもうれしく思います(^^)V
> 追伸
> これはわがままな希望ですが将来、宅急便でのクレジットカードでの支払いが
> できるとたすかるのですが。
宅配便のクレジットカード決済につきましては、
お客さまにとっては便利な機能なのですが、
弊社経理システムの都合上、お取り扱いをしておりません。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
次にご利用の機会も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m