マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1329/1452 ページ
 

[山口]届きました。(1)

今日、届きました。 予定より早く届いたので、すごく助かりました。 仕上りも良いと思います。 カラーチャートのおかげでかなりイメージどおりの 色味に近付けることができたと思います。 どうもありがとうご…

2005-02-08 14:55:28

icon

[sasaki]昨日届きました。(1)

お願いしていましたフライヤーが、一昨日届きました。 色味が見本と同じにでるか不安でしたが きれいに仕上げて頂きまして 本当にありがとうございました。 昨日、現物を現場の方へ送りましたので 今頃現場…

Re.12005-02-08 14:21:29

icon

[まる]先日届きました。(1)

お願いしていましたフライヤーが、一昨日届きました。 こちらから送った稚拙な画像から ここまできれいに仕上げていただけるなんて! と感激しました。 本当にありがとうございました。 また今回は入稿に関…

Re.12005-02-08 12:36:54

icon

[三宅]有難うございました(1)

先日DM印刷の方を利用させて頂きました。 予定よりも納期が早く感謝致しております。 指定した配送先から手元にようやく送ってもらって 確認致しました。 初めて御社を使わせて頂いたのですが正直値段の事を…

Re.12005-02-08 02:21:58

icon

[k1ck]紙質について。(1)

今回お世話になろうと思っていますK!ckと申します。 名刺を印刷させていただこうと思ってます。 紙の質や種類なのですが、かなり高級な感じを出したいのですが、 マットコート220と180を悩んでます。…

Re.12005-02-07 23:46:48

 

[ヨコハマ]ご報告送れました(1)

先週、商品受け取りました。思いの外、早い仕上がりで嬉しかったです。 こちらからのメールでの質問にもすぐに対応していただき、 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

Re.12005-02-07 23:15:32

icon

[呉]遅れましてすみません(1)

1月20日でしたが、DMよく出来上がりました。ありがとうございました。個展まであと一週間、頑張ります。

Re.12005-02-07 22:29:44

icon

[さか]ありがとうございます!(1)

ブルーベリーのチラシ届きました! いつも丁寧なご対応、誠にありがとうございます。 これからも、よろしくお願い致します。

Re.12005-02-07 21:01:38

 

[江藤]届きました(1)

フライヤー本日届きました。 ありがとうございます! 価格と仕上がり、作業の速さを 考えると商品を手に取りながら改めて驚きました。 また宜しくお願いいたします

Re.12005-02-07 17:48:45

icon

[ichijyouji ]名刺届きました。(1)

いつもグラフィックを利用しています。 その都度、安いと感心しています。 他の印刷会社も色々試しましたが、この価格でクオリティーも高く、接客も丁寧でお気に入りの会社の一つです。 これからもよろしく頑張…

Re.12005-02-07 16:45:16

icon

[志水]ありがとうございます(1)

 先ほど到着しました。印刷に出すのも初めてのうえ、WEB入稿など当然初めてでとても不安がありましたが、ばっちりです。どうも有難うございました。今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いし…

Re.12005-02-07 13:56:36

icon

[大野]ありがとうございます。(1)

初めて利用させていただきました。 仕上がり大満足です。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12005-02-07 12:12:13

icon

[ぴかこ]活用してますよ!(1)

いつもありがとうございます。 こちらの注文マチガイにも素早く対応してくれるし、小出しにお願いしてますが、いつも仕上がりもキレイ! 毎回利用させていただいています。 これからもよろしくお願いしますね!

Re.12005-02-07 12:10:19

icon

[maruki]先程届きました!(1)

さすが365日ですね!迅速な対応ありがとうございます。 そして、DMとしては薄い紙だったので少し不安がありましたが、 キレイだし、しっかりした紙だったので安心しました! あと、「WEB入稿」スゴイ便…

Re.12005-02-07 11:16:20

 

[栗]二つ折り名刺について(1)

二つ折、三つ折名刺は可能でしょうか? また、価格はどのようになりますか? 182×55、273×55の寸法なのですが。

Re.12005-02-07 00:25:12

icon

[重岡]素早い対応ありがとうございました。(1)

再入稿したにもかかわらず、素早く対応していただき助かりました。おかげさまで本日の午後には届きました。カラーチャートとパンフレットもすぐに届いてうれしい限りです。また機会がありましたらグラフィックさん…

Re.12005-02-06 23:09:32

icon

[J]スピーディーな対応ありがとうございます(1)

入稿がクライアントの指定納品日ギリギリの進行でしたが 御社のご協力もあり、予定よりも早くクライアントへ納品できました。 本当にありがとうございました。

Re.12005-02-06 21:48:25

icon

[コバヤシ]ありがとうございます。(1)

本日早く到着しました! ちょっとデーター受け渡しに支障がありましたが、仕上がりをみて満足です♪ 実は以前、別のところへ浮気して印刷したのですが、紙質・カラーともに不満がすごく残る結果となってしまいま…

Re.12005-02-06 14:51:36

icon

[ar-design]たった今受取りまして。。。(1)

先ほど代金引換にて名刺を受取りまして、感動!!! 今回の引越しである程度事務所としても落ち着くし、それなら名刺もちゃんとしたい・・・と言うことで、今回はオフセット印刷も見積もってました。が、シンボル…

Re.12005-02-04 11:58:52

icon

[わかい]DM折り?(1)

こんにちは。 折り加工の「(前)DM折り」について教えてください。 A3用紙で、この加工をした場合の形なのですが、 折りたたんだ時のサイズは210mmx99mmとなり、長3の封筒に収まるということ…

Re.12005-02-04 10:27:11

ページの先頭へ

クイック ツール