マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1325/1452 ページ
 

[EMS渋谷]ありがとうございました!(1)

遅くなりましたが、無事に届きました! このたびは色々とアドバイスありがとうございました! 本当にありがとうございます! またよろしくお願いします。

Re.12005-02-28 16:28:47

icon

[東京 伊藤]【質問】個人情報の扱いについて(1)

 御社に発注を考えていますが、個人情報の扱いについて質問させてください。  以前、ある印刷通販会社に印刷のサンプルを請求したところ、「ほかのお客様が実際に刷った見本をお送りしますので、ご覧になったら…

Re.12005-02-28 15:52:31

 

[イディオsaijo]再入稿にも関わらずスピード対応ありがとうございました。(1)

早くてお手ごろな価格で、満足しております。 今後も何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

Re.12005-02-28 14:40:10

 

[hanabako]予定より早く届きました♪(1)

今回も東京店の中山さまのおかげで  スムーズに入稿出来ました。有難うございました。 また予定より早く出来あがり感謝してます。 これからも宜しくお願い致します。

Re.12005-02-28 13:45:47

icon

[小林]ありがとうございました!(1)

今回も予定より早く到着し、助かりました。 仕上がりもバッチリです。 今後も宜しくお願いします。

Re.12005-02-28 13:09:34

icon

[tomizawakanako]ありがとうございました!!(1)

今回初めて利用させていただきました! 細かいわがままにご丁寧にお電話いただいて 大変満足のゆくモノを仕上げていただきました! しかも想像していたよりも到着が早く こちらの作業時間にゆとりが持てました…

Re.12005-02-28 10:04:51

 

[トッシュプランニング]商品届きました。(1)

予定より1日早く届きました。ありがとうございました。お客様にも低コストでDMが送れると好評です。これからもよろしくお願いします。

Re.12005-02-28 09:34:54

icon

[やまだ@lotic]キャンペーン以外での利用(2)

いつもお世話になっております。 今回、キャンペーン以外で初めて利用させていただきました。 とは言え、キャンペーンだろうとそうでなかろうと相変わらず満足の出来でした。\(^_^)/ 立て続けに二…

Re.12005-02-28 00:35:02

 

[D-Mani Hdk.N]ありがとうございました(1)

初めて御社を利用させていただいたのですが、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。無事製品到着いたしました。 思っていたより断然に仕上がりが良く、別途注文もさせていただくことにしました(既に…

Re.12005-02-27 13:25:41

 

[A-bird]親切・スピーディ・キレイに感謝です!(1)

今回は順次4通りのデザインをお願いしたので、てんぱってしまい、データーを修正しなくちゃいけかったのですが、とても親切にしていただきました。そして、思ってたよりも早く仕上がったりしたので、ホントにたす…

Re.12005-02-27 13:10:40

icon

[KMY]届きました、大満足、多謝!、多謝!!・・です。(1)

先ほど、御社に依頼の製品がとどきました。 大満足、多謝!、多謝!!・・・です。 今回、私としては、初めてのB2大判ポスター500枚印刷、慎重に、失敗なく、と思い、CMYKモードで我が家のプリンター…

Re.12005-02-27 13:06:23

icon

[東村山市上野]お世話になっております。(1)

いつも、お世話になっております。 今回は、ポストカードを他の印刷屋さんに出して、 大失敗なされた方からの依頼でした。 油絵の鮮やかな配色がとてもよい上がりで、 今日、お渡しするのが、楽しみです。 次…

Re.12005-02-27 12:01:40

icon

[杉坂真由子]感激です!(1)

今日、宅配が届きました。 開けてびっくり。 自分が想像した以上に素敵に仕上がっていました。 今回初めてチラシを作ったものですから右も左もわかりません。 ちょっとイラストレーターが使える程度だったの…

Re.12005-02-27 11:11:08

icon

[SUN]ありがとう♪(1)

本日無事に商品が届きました。 とても綺麗な仕上がりで、満足しております。 又、次回も宜しくお願い致します。

Re.12005-02-26 15:52:31

 

[岡村]はがき受け取りました。(1)

とてもきれいな仕上がりで満足しています。マイページで進行状況が確認できるのがとてもよかったです。またよろしくお願いします。

Re.12005-02-26 01:49:42

icon

[高市]ちらし受け取りました(1)

お世話になります。 どうしても3月2日にちらしを間に合わせたくてお願いしたの ですが、予想以上に早く仕上げていただきました。 ありがとうございます。これからもご面倒をかけることがあるかも 知れません…

Re.12005-02-26 00:26:07

 

[木村武]ハガキが届きました!(1)

毎回キレイに仕上げて下さり有り難うございます。 特に虹のグラデーションがよく表現されて満足しております! また次回もよろしくお願いします!

Re.12005-02-25 20:10:25

 

[西村]商品受け取りました!(1)

この度は迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました! グラフィック社さんは今回初めて利用させていただいたのですが、注文した商品の出来にとても満足しております。 お陰さまで青と多色のコント…

Re.12005-02-25 18:36:01

 

[sugarrina]すてきなチラシが届きました。(1)

今朝注文していたチラシが届きました!! 大変きれいな仕上がりでとっても満足しています。 1week納期500枚のあのお値段でこんなに素敵なチラシが出来たなんておどろきですっ!きっとよい宣伝ができる気…

Re.12005-02-25 17:22:29

icon

[LIFE INDEX]ご丁寧な対応ありがとうございます。(1)

お世話になります。 3回ほど利用させていただきました。 毎回、ご丁寧で好意的な対応をしていただき、感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。

Re.12005-02-25 14:30:59

ページの先頭へ

クイック ツール