マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1332/1452 ページ
icon

[ゴジゲンポケット]品物無事到着しました(1)

きれいに出来上がっていて大満足です。ホームページで細々と詳しい説明を書いてくださっていたので、安心してお任せすることができました。良心的な価格もいいですね。本当にありがとうございました。

Re.12005-01-22 19:48:38

icon

[桑原]ポスター到着しました。(1)

本日、ポスターが到着しました。 誠実な対応、スムーズな納品までの流れに感謝しております。 ありがとうございました。 桑原

Re.12005-01-22 17:18:48

 

[watabe]ありがとうございました(1)

今回はじめて印刷をお願いいたしましたwatabeと申します。 東京支店の中山さまには、データチェックとデータ再入稿のお世話になり、ありがとうございました。印刷物は直接クライアント様に送っていただいた…

Re.12005-01-22 12:55:22

 

[SUNHALL西川]商品届きました(1)

今回こちらのデータ入力の段階でミスがあり、それをグラフィックさんの方で手直ししていただけるということでしたが、手直しして頂いた箇所の他にも削除されてしまった箇所がありました・・・。 削除されてしまっ…

Re.12005-01-22 12:15:59

 

[ナツメ]本日(1)

無事にフライヤーを受取る事が出来ました。 初めて印刷屋さんに依頼したので何も分からず、 ご迷惑をお掛けしましたが 大変素敵なフライヤーが出来、満足しております。 また次回もお願いしたいと思っています…

Re.12005-01-22 00:12:48

 

[粕谷]無事に受け取りました。(1)

いつもお世話になります。 早めの発送をして頂きありがとうございました。 今回も素人仕事を快くサポートして頂いたお影様で、よいフラーヤーができました。 次回もまたよろしくおねがいいたします。 寒い…

2005-01-21 21:39:26

icon

[hisamitsu]本日届きました。(1)

初めて利用させて頂きとても不安でしたが出来上がりはとても美しく折も完璧でした。本当に感謝しております。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

Re.12005-01-21 20:22:52

icon

[Project H+]本日商品到着しました。(1)

毎回お世話になります。 A7フライヤー&名刺の印刷が本日到着しました。 相変わらずのキレイな仕上がりでクライアント側も満足していただけました。 今回データ入稿の方でこちら側にミスがありましたが、丁寧…

Re.12005-01-21 19:47:43

icon

[はしもと]ありがとうございます(1)

予定よりも大分早く納品していただいて助かりました。ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12005-01-21 18:24:42

icon

[ナカニシ]いつもありがとうございます(1)

いつも迅速な対応ありがとうございます。 品質の良さと早さでいつも御社を利用しています。 今後もよろしくお願いします。

Re.12005-01-21 15:15:41

 

[井垣]ありがとうございました(1)

とてもきれいな印刷で驚きました。 これからも宜しくお願いいたします。

Re.12005-01-21 03:03:13

icon

[掛野利惠]大変遅くなりましたが…(1)

DMありがとうございました。 もうこれでGR@PHIC様での印刷は何度目でしょうか??? いつもいつも安心して商品の仕上がりを待つことができます。 今回のDMもお客様に好評でした。 今後もどうぞよろ…

Re.12005-01-20 21:09:25

icon

[C.P.U.design Co.,Ltd.]いつもいつも本当にありがとうございます!(1)

お礼が遅れました。一昨日カタログが届きました。完璧な品質の良いものをいつも本当にありがとうございます。展示会は明日ですがお陰様で間に合います。スタッフの皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうござい…

Re.12005-01-20 19:41:02

 

[Kawanaka]届きました。(1)

イメージしてたより写真がとてもきれいに印刷されていたのでとても満足です!ありがとうございました。

Re.12005-01-20 18:22:59

 

[hanabako]出来あがりも大満足です。(1)

前回同様 東京支店の中山さまに大変お世話になりました。PCやソフトにも不慣れなもので 何度もお尋ねし、その度 親切に対応して下さり心から感謝します。最初 枠を大判葉書にデザインしたのですが、アドバイ…

Re.12005-01-20 16:56:26

icon

[カネコ]名刺届きました(1)

いつもお世話になってます。 今回ははじめて印刷後クライアントへ直接発送して頂く様にしましたが、実際の仕上がりが見れない事が少し気になっていました。 いつも美しい仕上がりなので心配はしていなかったので…

Re.12005-01-20 09:43:51

icon

[まに]パンフ届きました(1)

昨日パンフレットが届きました。納期シュミレーションより1日早い到着でした♪グラフィックさんにはもう4回ほどお願いしておりますがいつも予想以上の完璧な仕上がりで大変満足しています。こちらで入稿したデー…

Re.12005-01-19 11:40:51

 

[toshplanning]いつもお世話になっております。(1)

いつもお世話になっております。昨日、無事商品届きました。早速、お客様へ納品致しましたが、大変好評でした。今後ともよろしくお願いします。

Re.12005-01-19 09:52:51

icon

[コバヤシナナ]届きました。(1)

予定より早くてビックリしました。今回初めての依頼だったので、わからないことが多く、いろいろご迷惑おかけしました。良いものができて満足してます。またよろしくお願いします。

Re.12005-01-18 23:16:36

 

[シキ]色校正について(1)

初めまして 御社を利用しようと考えているものですが 色校正はできるのでしょうか? オプションであれば、それはおいくらかかりますか?

Re.12005-01-18 22:33:04

ページの先頭へ

クイック ツール