マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1330/1452 ページ
 

[MASANY]ちょっと質問(1)

以前スタンプカードを作って頂いた者です。 その節はありがとうございました。 ところで御社では選挙ポスターをやっていますか? 耐光性インキ、PP加工がじょうけんとなるのですが…

Re.12005-02-04 09:32:15

icon

[的場]カタログありがとうございました。(1)

遅くなってすみません。 今回も予定通りでした。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

Re.12005-02-03 12:53:12

icon

[㈱カンバス 佐川]配送代行便利です!(1)

いつもお世話になっております。 今回から「配送代行」も可能になっていて更に便利になりましたね! また、会社宛てに印刷予備を別送いただき、感激しております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re.12005-02-02 15:26:12

icon

[yassis]オリジナル名刺180kgコート紙で注文(1)

本日、名刺が届きました。いつも通りのきれいな印刷で満足ですが、はめ込みした画像データが思ったよりも薄い感じがしました。紙をマットコートにしておけばよかったんでしょうか・・・?全体的には満足しています。

Re.12005-02-02 14:19:12

icon

[よしだ]無事に到着しました~(1)

今回初めて利用させていただいて、色々とお手数おかけしたのですが 丁寧に接していただけて勘当でした。 これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

Re.12005-02-02 12:50:16

icon

[もりわき]製造進捗の追跡について質問です。(1)

こまめなご連絡と迅速な対応にとてもありがたく思っています。 質問です。 ログインをしてMyPageから注文をのしたのですが、 入稿の際にログインをするのを忘れていました。 (注文ナンバーは同じです…

Re.12005-02-02 12:15:11

 

[トッシュプランニング]商品届きました。(1)

毎度お世話になっております。先々日、無事商品届きました。昨日エンドユーザーに納品しました。いつもながらの素早い対応に感心致しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re.12005-02-02 10:17:36

icon

[さとう]商品、本日届きました(1)

いつもお世話になっております。今回は単純なデザイン物でしたが、綺麗に仕上げて頂き感謝しています。 次回、また発注させて頂きますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。

Re.12005-02-01 16:29:56

 

[ふくい]ありがとうございました(1)

名刺無事に届きました。クライアントも満足の仕上がりで、とても嬉しかったです。 またお願いするとおもいます。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

Re.12005-01-31 19:03:26

 

[ブリッジレコード]ライナーノーツ(1)

本日商品受け取りました。今回も丁寧に対応して頂きました。仕上がりも大変満足しております。細かい指定にも対応して頂き感謝しております。これからもよろしく御願いします。 ブリッジレコード

Re.12005-01-31 16:47:22

icon

[さくら工房]いつもありがとございます。(1)

『さくら工房「絹(きもの)服」展のDM』 相変わらずご丁寧に応対いただき、ありがとうございまいした。 これからも、よろしくお願いいたします。 http://www.kimonofuku.com さ…

Re.12005-01-31 14:06:34

icon

[こめまる@東京]品質と納期、価格に満足しました。(1)

今回 展示会に使用するリーフレットを初めてお願いしてみました。依頼が遅れたので受け取るけとるまでは少々心配でしたが、予定より早く納入していただき感謝しています。 入稿の際も原稿ルールをよく読まないで…

Re.12005-01-31 13:16:29

icon

[n_terao]届きました(1)

この度初めてお願いしました。 データ入稿をしくじってないかとドキドキしていましたが 無事クリア出来たようで安心。 納期や出来上がりにもとても満足しています!!!! 今回は知人達とのイベント用DMをお…

Re.12005-01-31 12:10:53

icon

[アートルームいろだま]届きました(1)

連絡が遅くなり申し訳ありません。商品無事届きました。 クライアントからも印刷質と併せて大変好評でした。 また何かの機会にはよろしくお願い致します。

Re.12005-01-30 23:59:02

icon

[ライツ]両面黒ってできますか?(1)

このたび、A4フライヤーをお願いして、すばやい対応(土日も対応していただけるのが嬉しいです)、安い値段に感動しております。 できれば、他の印刷もお願いしたいなと思っていたのですが、両面ブラックのみの…

Re.12005-01-30 14:01:59

icon

[nicety]届きました。(1)

いつもバッチリです。ありがとうございます。できれば、今後インクジェットで印刷してもスレない用紙をラインナップしてくれるとうれしいです。

Re.12005-01-30 13:36:59

 

[pandacar]届きました。(1)

今回初めてポストカードの印刷をお願いしました。 印刷屋さんに入稿するのは初めてのことで不安がありましたが、仕上がり、納品日共に満足しております。 ありがとうございました。 納品物にウインドウズ用カ…

Re.12005-01-30 00:58:33

icon

[m-ueno]ありがとうございました(1)

書き込み遅くなり申し訳ありません。 一昨日届きました。対応も早く、こちらのデータのお直しも、ちちょちょちょいとやってくださったようで(ブラックにオーバープリント指定し忘れてましてごめんなさい)助かり…

Re.12005-01-29 14:06:29

icon

[CORINAX]ありがとうございます(1)

いつも超低価格でしかもスピーディーで品質も言うことなし、とても助かっています。感謝!!

Re.12005-01-29 13:37:01

icon

[若石メディカルサロン@加藤]チラシ届きました!(1)

お世話になっております。 本日夕方、チラシを受取りました。 早速箱をあけ、仕上がり状態を確認させて頂きましたが、最高の仕上がりです。 即、地元新聞社に持ち込み明後日(日曜日)の朝刊への折込を依頼して…

Re.12005-01-28 18:30:07

ページの先頭へ

クイック ツール