マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1326/1452 ページ
 

[gosamaru]ネットビジネスの会社なのに(1)

ネットビジネスの会社なのに何故か暖かみのある対応。なぜなんだろう。。。とってもまじめな会社だからなんだ!とっ

Re.12005-02-25 10:41:00

 

[田中]いつもお世話になっております。(1)

いつも、すばいやい対応に感謝します。

Re.12005-02-24 21:05:41

icon

[Tama]商品到着してます(1)

予定より早い仕上がりでびっくりしていました。 きれいな仕上がりで、共作者の方にも喜んでいただけました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

Re.12005-02-23 23:51:49

icon

[sera]商品届きました(1)

このお値段で美しい仕上がりで嬉しい限りです。 またお世話になりそうです。 このたびは誠にありがとうございました。 &宜しくお願いします。

Re.12005-02-23 12:34:58

icon

[トマトケチャップ]商品・到着しました。(1)

初めて利用させていただきましたが、 仕上がりに大変満足しています。 今後も、よろしくお願い致します。

Re.12005-02-23 11:55:56

icon

[ヨコハマ]商品が届きました!(1)

この度も、大変素早く丁寧な対応、ありがとうございました。 本日、商品を受け取りましたが、やはりマットコート紙は中間色が鮮やかに映える気がします!安価でのフライヤー印刷会社は他にもたくさんありますが、…

Re.12005-02-22 21:21:48

icon

[ウーヴルです。]遅くなりました。(1)

昨日、商品が到着しました。 ありがとうございました^^; バタバタとしていて、書き込みが遅くなりました!! これからも、よろしくお願いいたします。

Re.12005-02-22 16:29:38

icon

[サクマ]質問です(黒について)(2)

お世話になっております。 いつもステキな仕上がりで、客先から喜ばれております。 ありがとうございます。 質問ですが、ポストカードの制作で 今回、先方から背景を黒一色にしたいとの 希望がありました。…

Re.12005-02-22 12:46:25

icon

[渡邉]届きましたー(1)

この度は丁寧な対応をしてくださり、しかも迅速で 仕上がり綺麗!とありがとうございました。 また利用したいと思います。

Re.12005-02-22 01:08:25

icon

[migiwa]このたびはありがとうございました。(1)

商品受け取りました。 印刷前にはていねいにご説明いただき、 仕上がりは思ったとおりでございました。 またよろしくお願いします。

Re.12005-02-21 23:04:33

icon

[大西]無事届きました(1)

先週商品が届きました。大変きれいな仕上がりで気に入りました。 又機会があればよろしくお願い致します。

Re.12005-02-21 20:48:42

icon

[敬愛学園高等学校吹奏楽部顧問 木村武]ポスターが届きました!(1)

今回も綺麗な仕上がりで大変満足しています。 ありがとうございました。DMの方もよろしくお願いします!

Re.12005-02-21 20:24:16

icon

[ツールデジタル]SUPER BEST(1)

いつも綺麗に印刷していただき、ありがとうございます。 今回はSUPER BESTがあると知り、早速対応していただきました。 納期が短くなりとても、助かりました。

Re.12005-02-20 20:24:57

icon

[naya emi]ありがとうございました(1)

お世話になっております。お客さんから仕上がりが良くてうれしいです!とのメールを今日いただきました。早くしあげていただけたので、 ギャラリーからの発送にも間に合った!とのことでとても喜んでおられました…

Re.12005-02-20 16:36:12

 

[トッシュプランニング]商品届きました。ありがとうございました。(1)

一昨日商品届きました。昨日無事納品しました。いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Re.12005-02-20 14:05:27

icon

[京都A.O]とどきました(1)

DMが今届きました。はやく仕上げてくださって、ありがとうございます。 とても美しいです。データーの訂正方法を詳しく教えて頂いて助かりました。

Re.12005-02-20 11:32:18

icon

[いしづか]助かりました!!(1)

先程届きました!明日ライブイベントで配布するのに 間に合わせたかったのでほんとに助かりました。 三連休があったので普通に考えたら絶対間に合わなかったところ、 グラフィックさんは休日も祝日も営業日に数…

Re.12005-02-19 20:52:34

icon

[栃木@YK]ありがとうございました!!(1)

この度は大変お世話になりました!!本日無事に到着致しました♪ 迅速で、そして大変丁寧なご対応を頂いて、正直驚きました! カラープルーフにも細かなコメントを頂いて、感動しました。。 って、少し大げさで…

Re.12005-02-19 19:19:53

icon

[八木橋 和生]教えてください(1)

Quarkで作成した頁物の面付けはどうしたらいいのでしょうか。 例えば中トジ製本を考えた場合、4で割り切れる頁取りを割り付けしたとします。その後データ上では見開きで作成しても自動面付けで出力して頂け…

Re.12005-02-19 11:40:41

icon

[田中あさと]とどきました(1)

本日、名刺をうけとりました。 ありがとうございます。

Re.12005-02-18 20:30:37

ページの先頭へ

クイック ツール