マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1217/1453 ページ
icon

[Data-n]お支払い方法について(1)

いつもお世話になっております。もう何度も発注をさせていただいておりますが、いつもきれいな仕上がりで満足しております。 当方はグラフィックデザイン等の業務をしている会社で、印刷所に印刷をお願いすること…

Re.12006-10-05 15:35:10

 

[サンタプロジェクト井上]【SP井上】商品受領いたしました。(10/5)(1)

無事商品を受領いたしました。 迅速な対応に感謝しております。 今後も機会があれば是非利用させていただきたく思っております。 何卒、宜しくお願い致します。

Re.12006-10-05 14:35:10

icon

[タカハシ]ありがとうございました~!(1)

たま~にしか(笑)利用することのない私ですが、いつも迅速に対応していただけるので安心して依頼できます。 本当に助かります! いつもお客様のところに直接代理配送をお願いするのですが、配送先を何箇所か…

Re.12006-10-05 10:32:18

icon

[『Naughty&Factory』]ありがとうございます!(1)

いつもお世話になっております☆ 細かい質問等にも、親切に御答え頂き大変助かりました。 これからもよろしくお願い致します。

Re.12006-10-04 23:57:53

icon

[トータル企画]フライヤー印刷(1)

出来上がりもきれいで、すばやく発送いただきましてありがとうございました。今後も利用させていただきます。よろしくお願いします。

Re.12006-10-04 18:20:41

icon

[まつざき]ありがとうございました!(1)

無事商品受け取りました。 いつも入稿の際にお世話をおかけしています、、、。 丁寧な対応、そして早い仕上がり、感謝しています。 これからもよろしくおねがいします。

Re.12006-10-04 13:10:19

 

[かわい]おかげさまで無事、展示会に間に合いました。(1)

いつも利用させていただいております。 この度は、入稿と発送の件では迅速な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。 おかげさまで無事、展示会に間に合いました。 今後も宜しくお願いいたし…

Re.12006-10-04 10:50:12

icon

[SW]ありがとうございました(1)

いつもお世話になっております。 今回もスムーズで丁寧な対応で、短納期かつよい仕上がりになっていたと思います。ありがとうございました。また、引き続き同じようなものが数件控えておりますので、またお世話に…

Re.12006-10-04 10:17:20

icon

[ま~ちん]できなかったの。(1)

「カートを見る」のあと、件数を打ち込む欄がちょっと小心者にはコワイです。件数をいれる□枠の横に変更/削除って赤字があるでしょ?気楽に打ち込んだのに、この赤字を見たとたん『?』となっちゃって『変更?削…

Re.12006-10-03 22:50:56

icon

[riuriu]ありがとうございました(1)

遅くなりましたが…先日、無事に納品されました。 クライアントも大満足のようです! また、お願いしたいと思います。 今後とも、よろしくお願いします。

Re.12006-10-03 19:59:21

 

[デザインルーム アップル]できれば・・・(1)

いつもお世話になります。CDのキャップですが御社のサイズはオモテ面とウラ面が同じです。最近のCDを見てもらえばわかりますがオモテ面の幅は狭くなってます。こうするとジャケットのデザインが隠れなくてすむ…

Re.12006-10-03 17:43:40

icon

[㈱クラブファーム]迅速な対応、ありがとうございました。(1)

先ほど届きました。 また、利用させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re.12006-10-03 15:04:02

icon

[兼ゆき]遅くなりましたが(汗)(1)

先日注文の品が届きました。 仕上がりに満足しております。 今回はキャンペーンも利用させて頂き、大変助かりました。 これからも期待していま~す。

Re.12006-10-03 14:46:14

icon

[尼崎東朝鮮初級学校 校長 玄勇哲]尼崎東朝鮮初級学校新校舎建設二十周年記念「アンニョン・フェスタ」(1)

昨日チラシが無事到着しました。迅速・丁寧な対応に心から感謝申し上げます。 出来栄えも素晴らしく、また私が知らないキャンペーンまで教えて下さり大変お安く出来ました!儲け第一主義ではなく、ユーザーに対…

Re.12006-10-03 09:12:46

icon

[横浜園]無事届きました(1)

本日無事に届きました。すばやい対応ありがとうございます。 きれいな出来栄えに大変満足しております。また宜しくお願いします。

Re.12006-10-02 22:58:20

icon

[四谷一栄会]無事届きました(2)

注文No.00000000-52831829 お世話になりました。日程がきつかったのですが、お陰様で間に合いました。 ところで、今回お願いしたマットコート紙というのは、もう少し表面がザラザラした…

Re.22006-10-02 22:14:21

 

[エイ・ケイ]ありがとうございました。(1)

本日、名刺が届きました!紙、印刷ともに思い通りの仕上がりで満足です。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

Re.12006-10-02 17:48:43

 

[横綱酒造担当]無事付きました。満足です♪(1)

本日、注文したフライヤーを頂きました。 入稿の際より、こちらが不慣れのため、 大変お手数おかけしましたが 電話等で丁寧に対応していただいたので 安心できました。 できあがりもとっても満足です。 あ…

Re.12006-10-02 16:08:28

 

[(有)ライスロッヂ大潟 黒瀬正]安くて心配してましたが、満足した出来映えです。(1)

 友人の紹介とアドバイスで、貴社を初めて利用しました。価格が安いので、どんなものが仕上がるのかと心配していました。 ただいま受け取りました。満足しました。ありがとう。  これなら、自社のコピー器利用…

Re.12006-10-02 12:06:41

 

[コンサルスタッフ株式会社 鈴木]感謝!(1)

いつも、規定外の相談にも快く対処いただきありがとうございます。中村さんをはじめスタッフの方々、重ねてありがとうございます。弊社の職種上、ぎりぎりまで決まらないことが、少なくないのですが、御社の巣スピ…

Re.12006-10-02 09:32:47

ページの先頭へ

クイック ツール