マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1216/1453 ページ
icon

[YOSHIOKA YUSUKE]ありがとうございました(1)

ありがとうございました。 今回はWEB入稿で送信待ちの時間が待てなくて 「送れない」と勘違いしてしまい サポートの女性の方に電話したのですが 丁寧な対応の声が返ってきたので 自分の勘違いがわかり、 …

Re.12006-10-11 21:39:49

 

[静岡 鈴木です。]お願いします。(1)

 いま、作っています「フライヤー」ですが。 マンガのセリフ枠があります。  吹き出しの外形を パスを取りまして、イラストレーターに  貼り付けた処 モニター上で 所謂「フリンジ」が 出てしまいました…

Re.12006-10-11 01:26:16

 

[ishigooka]適当な紙の種類は?(1)

お世話になっております。 ポストカードサイズの両面(カラー+白黒)フライヤーを作りたいのですが、つや消しで、どのタイプの紙が適当でしょうか? よろしくお願いします。

Re.12006-10-11 00:16:03

icon

[グラグラ]無事に。(1)

返信遅くなりましたが、今回もいつもどおり間違いない仕上がりで、ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 ところで、最近が「紙の種類」が増えてうれしいのですが、「紙のサ…

Re.12006-10-10 13:47:27

 

[朴]遅くなりましたが(1)

出張で遅くなりましたが、無事商品が到着したのをご報告します。 毎度、質も値段も応対も申し分なく助かっていますが、今回はこちらのデータの不具合に親切に対応して下さったこと感謝しております。 ありがとう…

Re.12006-10-10 13:08:28

 

[kkk]電話応対(1)

 いつもお世話になっております。  今回利用した際に気付いた点が一つありました。それは『電話応対』です。商品について不明な点があったので、電話問い合わせした所、はっきり言って無愛想な対応でした。「も…

Re.12006-10-10 12:45:59

 

[sakaue]届きました(1)

無事に、名刺届きました。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12006-10-10 12:31:58

icon

[data-n]残念(1)

本日届きましたB2ポスターですが、キズのように見えるものが数カ所についておりました。全部についているので刷版になにかついてしまったのではないかと思いますが、残念です。幸いそんなに目立ちはしないので、…

Re.12006-10-10 10:27:17

icon

[SW]無事に届きました(1)

毎回、大変お世話になっております。 無事に届きました。 今回の仕上がりにも大変満足しております! また、この後も続々とお願いしたい印刷物がございますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! …

Re.12006-10-10 10:10:37

icon

[びこ]感謝(1)

お世話になります。 初めてお願いしましたが、予定より1日早く頂き、想像以上の仕上がりに満足しております。 実は友人に頼まれたもので、前回までは、自宅の印刷機を使っていましたが、ネットで御社を知り、価…

Re.12006-10-10 06:46:18

icon

[日南田淳子]いつもありがとうございます(1)

今回はまたたくさんの 印刷物をださせていただきました。 今月売り込みのために、イベントに参加する用の 販促物です。 がんばって売り込みます。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくおねがい…

Re.12006-10-09 20:10:48

icon

[imaizumi]ほっとしました(1)

こんにちは 先日お願いした印刷が客先の方に届き、印刷が思ったよりもよかったので客先も喜んでいました。 プルーフよりも印刷がよく、ほっとしました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re.12006-10-09 16:01:43

 

[ひらお]無事届きました。(1)

家では表現できない線の細さや微妙な色の違いなど、気になるところでしたが、 実際かたちになったときの喜びは何とも言えません。 クライアントにも「いいいね~」のお言葉をいただけました。 また機会があれば…

Re.12006-10-09 15:37:09

icon

[千葉・おおみや]A3 ポスター(1)

届きました。有り難うございました~。作業でわからない点など親切に教えて頂けて、本当に感謝しております。 また、機会が有れば宜敷お願い致します。

Re.12006-10-09 14:02:07

icon

[沼田]無事届きました(1)

昨日、無事に納品されました。 何度もお願いしているので特別書く事も有りませんが、 とにかく安心してお願い出来ますので大丈夫ですよ~皆さん

Re.12006-10-08 08:01:49

icon

[こずえ]どきどき・・(1)

知り合いに頼まれたDMの仕事、家庭用のプリンターでの印刷は嫌と言うのでネットで安い印刷屋さんを見つけていました。 印刷物を発注するのは始めてで、とまどいつつもなんとか注文。ハガキ印刷には郵便番号枠も…

Re.12006-10-07 00:24:45

 

[yoichi]THANKS!(1)

いつも予定通りの到着でありがとうございます。

Re.12006-10-06 23:52:00

icon

[日大芸術学部]ポスター届きました!(1)

データのミスを丁寧に訂正方法までつけてご連絡いただいてありがとうございました。すばやく、しかも素晴らしい出来上がりで満足しております。ポストカードもお待ちしております!

Re.12006-10-06 19:03:20

 

[(有)穀平味噌醸造場 小山]助かりました。(1)

いつも利用させていただいております。信州味噌醸造元でございます。この度は当方の致命的なミスをご指摘いただきまして本当にありがとうございました。 激安印刷というと、ただ安いだけで内容についてはすべて…

Re.12006-10-06 18:57:31

icon

[細川洋子]お世話になっております。(1)

ここのところ お芝居のフライヤーやチケット、バーのチラシやショップカードなどいろいろなものを発注させていただきました。 いつもながらよい仕上がりでとっても満足しています。 来月あたりはまたお芝居…

Re.12006-10-05 15:42:02

ページの先頭へ

クイック ツール