マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1219/1453 ページ
icon

[ニシダ]ありがとうございます。(1)

今回もすばらしい名刺が届きました。 イメージ通りの仕上がりで、大満足です。 これからもよろしくお願いします。

Re.12006-09-25 11:42:48

icon

[kk@下関]ありがとうございます!!(1)

いつもありがとうございます。早くて丁寧なお仕事に感謝いたします。もう4回目お世話になり、折り加工を追加したにもかかわらず、1日早く届き喜んでおります。引き続きよろしくお願いします

Re.12006-09-24 12:13:11

icon

[Nao]ありがとうございました!(1)

今回は納期に余裕を持って入稿できたのでよかったです。 無事発送していただき、ありがとうございました☆ またどうぞ宜しくお願いいたします^^

Re.12006-09-24 11:52:19

 

[株式会社エールプランニング 染谷和彦]代引きのクレジット決済(1)

佐川の代引きクレジット決済に対応してください。 小口の現金を常に用意しておくのが面倒です。 ぜひご検討ください。

Re.12006-09-24 10:50:07

icon

[hinpoko]丁寧な対応ありがとうございました。(1)

先日は、いろいろとありがとうございました。御社の対応姿勢に、より一層安心感が生まれました。これからもお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

Re.12006-09-24 08:54:22

icon

[永原]いつもありがとうございます(1)

丁寧な対応とわかりやすい入稿及びサポートに いつも感謝しております。 これからもどうぞよろしくおねがいします。

Re.12006-09-23 19:16:56

icon

[hinpoko]今回は残念でした・・・(1)

お世話になります。今回のショップカードですが、裁断ミスということで刷り直しして頂き本日届きました。本日届いた物も若干のズレが見られます。過去同じデータで同じ印刷内容でお願いした時は完璧な仕上がりでし…

Re.12006-09-23 10:52:26

 

[nor]今日、届きました(1)

お世話様です。 こちらの手違いで、 せっかく、さっそくの発送をしていただいたのに、 受け取りが今日になってしまいました。 すてきなちらしができあがり、 大変、満足いたしております。 お電話も頂…

Re.12006-09-23 01:46:30

 

[santeria 入内嶋]ありがとうございました。(1)

昨日届きました。 初めての経験でしたので、分からない事ばかりだったのですが、 親切な電話での対応のおかげで、仕上げる事が出来ました。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。

Re.12006-09-22 14:08:51

icon

[Kawahara@HRC_hiroshima]昨日、無事届きました!(1)

ポスターが予定通り無事届きました。心から感謝いたします。 初めての利用でしたが、当方不手際によるデータ不備にも丁寧なお電話をいただきありがとうございました。また、きめの細かい進捗報告を入れていただき…

Re.12006-09-22 09:23:51

icon

[Matsumoto]無事届きました。ありがとうございました。(1)

グラフィック・オンラインストア様 お世話になっております。 お願いしておりましたポストカード印刷ミラーケントの9000枚と3000枚が、おととい届きました。 初入稿でしたので、わからない点を質問さ…

Re.12006-09-21 19:58:08

icon

[ST]素人からの質問です。(1)

お世話になっております。 前回利用させて頂いたのですが、想像以上の仕上がりで正直ビックリしました。 次回、入稿を考えておりますフライヤーが裏面は黒のベタなのですが 印刷工程時に出る白い粉等はやはり着…

Re.12006-09-21 19:52:01

 

[LEIKO]本日届きました(1)

予定より早い仕上がりで、商品も無事に受け取ることができました。 迅速な対応にも感謝しております。 ありがとうございました。

Re.12006-09-21 19:46:43

icon

[TOK]いつもありがとうございます& ご提案…(1)

いつも大変早く&安く仕上げていただき、ありがとうございます。 土日対応、深夜0時締めの受付、用紙拡充、そして値下げと、あり難い改革続きで、とても助かっています。 他にもずいぶん印刷業者は試しましたが…

Re.12006-09-20 19:25:53

 

[EMS]ありがとうございました。(1)

いつもありがとうございます。いつも本当に助かってます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12006-09-20 15:37:37

icon

[ay]ありがとうございました。(1)

昨日、無事受け取りました。 仕上がりまでスムーズに対応して頂きありがとうございました。 またお願いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12006-09-20 15:29:00

icon

[hm]ありがとうございました。(1)

当選したポイントで、名刺カード印刷をお願いし、 先日届きました。ありがとうございます。 版下の作成方法などの細やかな画面表示も充実していて とても親切だと感じております。 注文から納品までも速やかで…

Re.12006-09-20 13:21:22

icon

[kjkb]ありがとうございました(1)

いつもお世話になりありがとうございます。 本日CD販促チラシの印刷見本が届きました。 急な納期の変更に快く対応していただいた上に、一日早い発送でお客さまにとても喜ばれました。 そうでした、コート90…

Re.12006-09-19 21:24:33

icon

[みつえ]いつも有難う御座います。(1)

いつも綺麗な仕上がり、納品も間違いなく早く、感激しています。 また、お世話になりますので、宜しくお願い致します。

Re.12006-09-19 19:08:51

 

[SAWADA]ありがとうございます。(1)

グラフィック・オンラインストア様  お世話になっております。  本日お願いしておりました名刺(両面カラー)の印刷が届きました。  印刷の仕上がりの綺麗さに驚いております。小さくて細かいロゴ等も  く…

Re.12006-09-19 14:07:18

ページの先頭へ

クイック ツール