マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1214/1453 ページ
icon

[Yumi]納期間に合いました!(1)

アメリカで作成してる上に納期がギリギリになってしまってかなり焦っていました。今回がグラフィックさんに初めて依頼したのですが、ウェブ入稿ができ、24時間いつでも質問ができて本当に助かりました。電話での…

Re.12006-10-22 17:14:52

icon

[kim]フライヤー届きました(1)

注文させていただいたフライヤー、本日届きました。 綺麗な仕上がりで、とても満足しています。 迅速なご対応、ありがとうございました。

Re.12006-10-22 16:07:31

icon

[gem]いつも(1)

ありがとうございます!いつもながらにしっかりした対応で、助かります。これからも、活用させて頂きます♪

Re.12006-10-21 23:15:22

icon

[中村]Re:(1)

本日、注文してたDMが届きました。有り難うございました。

Re.12006-10-21 13:23:34

icon

[S.M.]ありがとうございました!(1)

先日、バドミントンのDMを発注した者です。 おかげさまで無事に到着しました!ありがとうございます。 グラフィックさまには深夜に何度もお電話して説明をしていただきました。とても親身になって教えてくれ…

Re.12006-10-21 02:06:59

icon

[MS]無事届きました!(1)

先日、無事商品が届きました! 迅速な対応ありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします ありがとうございました!

Re.12006-10-20 21:31:08

icon

[劇団K]届きました。(1)

今回は、チラシ・パンフレットとお世話になりありがとうございました。 仕上がりにもとても満足しています。 またお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

Re.12006-10-20 16:32:17

icon

[M]資料請求に関して(1)

以前に用紙見本とカラーチャートを請求し頂戴しておりますが、 今年9月から新しく選べるようになった用紙だけ請求することは可能でしょうか? なんだか同じものをまた送っていただくのは、もったいなく思えて……

Re.12006-10-20 16:23:32

icon

[タバタ]ありがとうございます(1)

二つ折りカードと名刺届きました。素晴らしい出来ばえに満足しています。入稿から納品までスムーズなのも本当に助かります。 今後ともよろしくお願い致します。

Re.12006-10-19 18:26:38

icon

[masa]発送メール?(1)

今回、印刷物が届いてますが発送メールもこないし、印刷中から進んでいし代引き完了してるのにポイントの更新もされていません。 今までこんなこと無かったのですが・・・。サーバーでも故障してるのでしょうか?

Re.12006-10-19 16:11:44

icon

[大豆ノススメ]発送完了メールが届きません(1)

【受注番号】 10004221-00256171 発送予定日が10/18なのですが、いまだに発送完了メールが届きません。 今まで、このような事はなかったものですから・・・。

Re.12006-10-19 12:41:23

icon

[masa]フライヤー届きました!(1)

今日フライヤー印刷が仕上がってきました。イメージ通りの仕上がりで満足です。ただ一つだけ?があります。昨日ポストカード印刷のお礼をBBSに書き込みましたが今日の4時過ぎに返信があり内容を読んでみると「…

Re.12006-10-18 21:41:59

 

[FKゼネラルイベント]商品が届きました。(1)

お礼が遅くなりましたが商品が無事到着いたしました。仕上がりにも満足です。迅速な対応ありがとうございました。また利用させていただきます。

Re.12006-10-18 14:12:38

 

[Takeshita]届きました(1)

今朝、ポストカードが届きました。 キレイに出来てて安心しました。 イタリア・トリノで来週から開催される会議でのコミュニケーションツールに使用します!! イラストレータ初心者が初めて作ったデータでし…

Re.12006-10-18 12:07:51

icon

[HMstudio]いつもお世話になってます!(1)

HMstudioスタッフです。 今回イベントを行うのにフライヤーを作成して、プリントしていただきました!! いつもいつも本当に早く対応していただいて感謝しています。 本日届きました! ありがとうご…

Re.12006-10-18 11:44:22

 

[カタオカ]ありがとうございました。(1)

無事、イメージ通りの品が届きました。 迅速かつ丁寧な対応、心より感謝いたします。 また、機会があれば宜しくお願いいたします。

Re.12006-10-18 11:13:27

icon

[BOSS]イメージどうり(1)

ありがとう

Re.12006-10-18 09:40:11

 

[kjkb]ありがとうございました(1)

いつもお世話になっております。 先日は三折りリーフレット5000部の納品ありがとうございました。 先週末より留守にしておりましたので、本日お送りいただいた印刷予備で仕上りを確認させていただきました。…

Re.12006-10-18 00:04:10

icon

[ゆきにょ]ポストカード(1)

無事、お願いしていたポストカードが届きました。 ありがとうございます。 お世話になりました。 ただ、すでに届いているのに マイページの進捗状況が、いまだ「印刷中」のままなのですが…Σ(・ε・;)

Re.12006-10-17 23:09:18

 

[masa]ありがとうございました!(1)

ポストカード印刷仕上がって来ました。初めてイラストレーターでの入稿でしたがサポート万全で安心して入稿できました。仕上がりもさすがグラフィックビジョン! きれいの一言です。エンドユーザーにも大変喜ばれ…

Re.12006-10-17 21:21:22

ページの先頭へ

クイック ツール