マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
kkk 様
2006-10-10 12:45:59

電話応対

 いつもお世話になっております。
 今回利用した際に気付いた点が一つありました。それは『電話応対』です。商品について不明な点があったので、電話問い合わせした所、はっきり言って無愛想な対応でした。「もっと質問しても大丈夫なのかな??」と、喋り辛い空気になってしまいました。

 グラフィック様を肌で感じる唯一の電話応対だと思いますので、そこを改善できればより良いサービスを提供できると思います。
 商品には大変満足できております。これからも宜しくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2006-10-10 16:15:53

Re: 電話応対

kkk さま

GR@PHICの竹村と申します。
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、先ほどは電話にて失礼いたしました。

この度は当社の電話応対についてご不快な思いをさなれたことにつきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。
今回の電話応対につきましては、担当者が特定できないところではございますが、
当社のようなネットショップにおいて電話での応対につきましては、
仰せの通り唯一お客さまと直にやりとりできる場面でもあり、
かつ当社といたしましてもより気を付けなければならないところでもございます。
電話による応対は、
サポートスタッフの気持ちのほかに声のコンディションなども影響してまいりいますので、
お客さま側から感じ取られるニュアンスの中でともすれば
無愛想に受け取られてしまうこともあるかと思いますが、
私たちも応対におけるプロフェッショナルとしてお客さまにご不快の念を抱かせることのないように、
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止めて、
印刷品質はもちろんのこと、
日頃の健康管理にも留意して対応にもよりご満足頂けるように努めてまいる所存です。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社グラフィック
竹村石二

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール