マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1123/1453 ページ
 

[ひろ]冷や汗もんでしたが、ありがとうございました。(1)

ポストカード100を注文しましたが、入稿後の自動メールの返信が おそらく介しているメールサーバ上の問題で遅れに遅れて、 全然当日は送られてきませんでした。 選択用紙を間違えて注文したことに気付きまし…

Re.12007-12-21 16:46:51

 

[増田望三郎@安曇野地球宿]ありがとうございました(1)

イラストレーターやフォトショップがない私は、年賀状作成で宿開業の挨拶状を作りました。とてもキレイな仕上がりで満足です。 ポストカード100もぜひweb作成ができるようにしてください。 また利用させて…

Re.12007-12-21 11:58:06

icon

[takade]きれいな仕上がり、ありがとうございました。(1)

今。予定通り受け取りました。 きれいな仕上がりで満足しております。 お約束の通り、代引きで受け取りましたので よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

Re.12007-12-21 11:39:56

icon

[KAZZ]ありがとうございました。(1)

お願いしていた変形ポストカード、今朝、到着いたしました。 企画にないサイズをわがままで作らせていただき、本当にありがとうございました。印刷の仕上がりもキレイでうれしいです。しかも料金も手ごろで、納期…

Re.12007-12-21 10:37:25

 

[えり ]やっとです(1)

ようやくメールが普通にくるようになったようです。これまでは何だったんでしょう? とにかく、細やかなフォローが信頼出来る一番の理由ですから、これからも素早い対応を期待しています。

Re.12007-12-20 19:02:56

 

[伊津野]ありがとうございました(1)

本日届きました。いつもながら丁寧なご対応と、仕上がりに満足しております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12007-12-20 15:46:42

icon

[yumi]ポストカード100で年賀状を作りました(1)

この価格で立派なのが出来て感動です。 今までは家のプリンターで年賀状を作っていましたが、グラフィックさんにお願いした方が仕上がりが断然キレイです! プリンターだとインク代も結構かかります(>_<) …

Re.12007-12-20 14:48:10

icon

[TAKE]本日届きました。(1)

毎度お世話になっております。 本日無事に届きました。状態もよく満足しております。 今後もよろしくお願いします。 取急ぎお礼まで。

Re.12007-12-20 14:39:19

 

[chu]受け取りました 有難うございます(1)

受け取りました 迅速な対応ありがとうございます 仕上がりもたいへん満足しております また、よろしくお願いします。

Re.12007-12-20 11:08:52

 

[オカモト]年賀状(1)

迅速で対応よく、出来上がりも問題なかったです。 またお願いするつもりです。ありがとうございました。

Re.12007-12-20 10:11:34

 

[mizzan]名刺印刷(1)

期待通りの仕上がりに、大満足です。 ありがとうございました。

Re.12007-12-19 20:19:55

icon

[nakazy]名刺印刷~(1)

12日に注文した名刺を本日頂きました。 イメージ通りの仕上がりで満足しています(^ ^) また低価格&迅速な仕上がりで助かりました。 ぜひまたお願いしたいと思います(^ -)-☆ ありがとうござい…

Re.12007-12-19 18:02:21

icon

[あさこ]感謝感激です!!(1)

こんにちわ、今日、ポストカードが届きました!! とっても美しい仕上がりに大大大大満足です!! あんなに安い値段で仕上げてくださって大助かりです♪ また今度よろしくお願いします。

Re.12007-12-19 16:18:04

icon

[デザイン担当]ありがとうございます!(1)

今回初めて利用させて頂きましたが、 他社さんよりもリーズナブルで納期も早く助かりました! ただ、データを送る際の形式の説明が所々わかり ずらかったり、予定の納期よりも急に早まったりと、 こちらの知識…

Re.12007-12-19 11:39:36

 

[ポケットティッシュ5,000個]届きました。(1)

本日、無事にポケットティッシュが届きました。 初めてのDTPで不慣れなところもありましたが、 丁寧且つ迅速な対応で安心出来ました。 また出来上がりもとても満足しております。 この度はどうもありがと…

Re.12007-12-19 11:13:01

icon

[だれにも音楽祭 山下謙之介]親切な対応ありがとうございます。(1)

24時間対応の、過酷なお仕事にかかわらず、深夜の問い合わせにも、丁寧に対応していただき、ありがとうございます。  ただ、デザイングラッフィックを始めとするコンピューターのシステムには、改良の余地があ…

Re.12007-12-18 23:37:56

icon

[takeuchi]データの作成の指示が人によって違う??(1)

今回、無線綴じの56Pものの印刷を依頼しました。 インデザインでの作成、表紙などの問題もありますので御社のHPと料金表に記載されている、指示を見ると表紙に関してはイラストレータで背幅をプラスしての…

Re.12007-12-18 16:38:20

icon

[spring]美しくあがってました。ありがとうございます。(1)

初めてお願いしました。 安かろう悪かろうの4C印刷にうんざりしていたので、 箔をやってくれて、紙を選べるということで(しかもアラベールアやヴァンヌーボーもあり!)惹かれました。 しかも見本帳がすぐ…

Re.12007-12-18 14:20:26

icon

[tancro]電話の対応は○メールの配信は×(1)

-- 今回は予定がハードなのでヒヤヒヤでしたが、しっかり対応 していただき、また日程どおりに納品していただき満足して おります。 商品の選び方を適切にアドバイスしていただきましたので 当方の見立て…

Re.12007-12-18 14:05:49

 

[戸田行政書士]いつもありがとうございます(1)

早速の配達ありがとうございます。 いつも早めの到着で助かっております。 ただ、今回の取引で、貴社のメールが届かないという事故がありました。(私も、漫然と待っていたという落ち度がありますが)メールセン…

Re.12007-12-18 12:53:38

ページの先頭へ

クイック ツール