Re:全体的にノイズが入っていました。
いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご希望に添えない仕上がりとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。
現状BBSよりお寄せいただいた情報からご注文の特定や
ご状況の詳細が分からず大変恐縮ではございますが、
当社では複数の印刷機材や印刷方式にて製造を行っており
同じデータでの製造でも仕様に伴う印刷環境の違いから
仕上がりの差が出ることがございます。
大変お手数ではございますが、今後におきまして
納品された印刷物の仕上がりにご懸念がございます場合は、
商品到着から1週間以内のご連絡を目安に、
印刷不良がなかったかの確認も行っておりますので
「納品後のお問い合わせフォーム」より
お問い合わせをいただけますと幸いです。
◎納品後のお問い合わせフォーム
https://www.graphic.jp/customer/inquiry/delivered
この度は大切なイベントでのご使用にも関わらず
ご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご納品の際にご満足がいただけなかったことは
当社としましても大変心苦しい限りでございます。
サービスや品質において課題点も多くございますが、
今後も改善や向上に努めてまいりますので
印刷の通販グラフィックを何卒よろしくお願い申し上げます。