マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ゆうこ 様
2025-07-07 14:09:56

全体的にノイズが入っていました。

イベント用のパンフレットや名刺印刷で何度か使用させていただいておりましたが、
今回初めて、全体的にざらつき?ノイズの入った仕上がりになっていました。
600部刷って全てです。
事前に5部テスト印刷したものは綺麗で、それと同じデータを使用しました。
部数で仕上がりが変わるのでしょうか?大事なイベントだったので非常に残念でした。

icon
高橋@カスタマーサポート
2025-07-08 09:27:33

Re:全体的にノイズが入っていました。

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご希望に添えない仕上がりとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。

現状BBSよりお寄せいただいた情報からご注文の特定や
ご状況の詳細が分からず大変恐縮ではございますが、
当社では複数の印刷機材や印刷方式にて製造を行っており
同じデータでの製造でも仕様に伴う印刷環境の違いから
仕上がりの差が出ることがございます。

大変お手数ではございますが、今後におきまして
納品された印刷物の仕上がりにご懸念がございます場合は、
商品到着から1週間以内のご連絡を目安に、
印刷不良がなかったかの確認も行っておりますので
「納品後のお問い合わせフォーム」より
お問い合わせをいただけますと幸いです。

 ◎納品後のお問い合わせフォーム
  https://www.graphic.jp/customer/inquiry/delivered


この度は大切なイベントでのご使用にも関わらず
ご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご納品の際にご満足がいただけなかったことは
当社としましても大変心苦しい限りでございます。

サービスや品質において課題点も多くございますが、
今後も改善や向上に努めてまいりますので
印刷の通販グラフィックを何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール