マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

210/1452 ページ
icon

[M]コミケのポスター(1)

PCで見るカラーと同じ見た目で、綺麗に印刷されていました。 梱包まで丁寧にしてくださって、有難うございました。 ぜひまた、お願いします。

Re.12023-07-07 10:03:53

icon

[osukarie]キレイに完成、ありがとうございます。(1)

この度は、個展のDMを1000枚お願いいたしました。 遅い時間に入稿したのに、すぐにチェックしていただき、また最速でキレイに印刷、本日届きました。本当にありがとうございました。

Re.12023-07-06 13:11:46

icon

[dosking]リピート注文についてお願い(1)

ラベルシールをリピートで注文しております。その際、毎回仕様を確認するのが面倒なので、注文履歴から「これと同じ仕様で注文する」というボタンを作ってほしいです。枚数や納期は選べると助かります。ご検討宜し…

Re.12023-07-06 10:42:20

icon

[m.kawakami]初発注(1)

ご依頼お願いしました冊子が本日届きました。 再入稿にも関わらず迅速なご対応と素敵な仕上がり、ありがとうございました。 この度は個人的な記念の冊子でしたが仕事として受けた時にも またお願いしたい…

Re.12023-07-05 21:49:56

icon

[今度個展をする人]個展のDMなど(1)

いつもお世話になっています。今回もグラフィックさんでDMと展示作品の一部を印刷して頂きました。DMの方はバッチリでした。展示作品は明日にも届くようで、楽しみです。 いつもありがとうございます!

Re.12023-07-05 21:40:03

icon

[タカ]DM(1)

迅速なご対応、ありがとうございました。

Re.12023-07-05 20:00:15

icon

[もも]迅速な対応助かりました(1)

入稿してから1日後にデータの誤りに気づき、修正のお問い合わせをしたところ、すぐにお返事を頂けて、印刷がまだだったので無事にデータ修正もできて、大変助かりました。 すぐにお返事・快く修正対応していた…

Re.12023-07-05 18:00:50

 

[耳の長いっぽい人]届きました(1)

とても繊細でキレイな発色に大満足です。 ありがとうございました。

Re.12023-07-05 11:34:23

icon

[BROS]ステッカーが届いて笑顔になっています(1)

6月27日、初めて注文させて頂いたオリジナルステッカーを先ほどクロネコヤマトさんが届けてくれました。 到着日が最初の予定よりも2日も早く届けて頂いて感謝しています。 ワクワクして箱を開封する…

Re.12023-07-05 10:29:47

icon

[ウォン チャンホワ]問い合わせの返信が早く、予定より2日早く届けました!(1)

いつもお世話になっております。 自分の資料不備と変更にもかかわらず、問い合わせの返信が早くて、 発送は予定より2日早く届きました! ブックレットは無事に展示会に間に合ったので、 本当にありが…

Re.12023-07-04 00:33:54

icon

[渡辺光里]ありがとうございました!(1)

なるべくこちらで対処する前提でのお値段であること承知の上でしたが、 わからないことを沢山質問させていただいてしまいました。 大変親切に対応していただき本当に助かりました! 宮崎さん、ありがとう…

Re.12023-07-03 23:29:01

icon

[kc]ありがとうございました‼(1)

発色も美しく、大満足の出来で、感謝しております‼迅速な発送で、安心して到着までお待ちできました‼ありがとうございましたm(_ _)m

Re.12023-07-03 18:31:50

icon

[とも]今回も綺麗でした!(1)

複数種同時に注文でしたが、どれもいつも通り綺麗に印刷して頂きました!graphicさんはカラーが綺麗で、特に肌色の発色が本当に良きなので嬉しい・・・! ありがとうございました!またの機会でも、よろ…

Re.12023-07-03 10:18:14

icon

[そとぼ]いつも大変お世話になってます(1)

よく利用させていただいています。 不完全な事柄は細かく対応していただき、不安材料は取り除いてから作成いただけていて、大変助かっています。 また今後ともよろしくお願いします。

Re.12023-07-02 12:35:11

icon

[うめだ]大満足です(1)

これからグッズ販売を始めたいと思って試しに缶バッチ30個をお願いしました。とってもかわいくて大満足でした。これからも利用させていただこうと思いました!

Re.12023-07-02 09:58:02

icon

[DN]ありがとうございました(1)

はじめてお願いしました。仕上がりもよく、よい出会いになったと思います。予定通りの到着もうれしかったです。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

Re.12023-07-01 18:50:51

icon

[ヒビノ ヒデユキ]いつもありがとう(1)

今年のイベントの印刷物はこれが最後です。いつも当たり前のように完成度が高く感謝。これからもよろしくお願いします。ただ、コロナ以降、問合せの電話等が深夜できなく、しかも電話がなかなかつながらない。こと…

Re.12023-07-01 10:07:34

icon

[AT]無事に到着しました(1)

本日注文品が到着し、確認しました。 スタッフ一同満足しております。 引き続き、宜しくお願い致します。

Re.12023-06-30 17:01:54

 

[小倉のアラカブ]梱包・ダンボールのこと(2)

いつもお世話になっております。あえて私は叱咤激励の叱咤を投稿します。業務の参考にしてください。以前から不思議に思っているのですが、納品時のダンボールが固くてしっかりしているもののときと、普通のダンボ…

Re.22023-06-30 09:29:32

icon

[あゆみ]ありがとうございました(1)

制作をお願いしたものが昨日届きました。とても小さいものなので、出来上がりが心配だったのですが想像以上に可愛くてとても嬉しいです! デザインを入稿する際も線の太さなどをアドバイスいただけたり、ご丁寧…

Re.12023-06-30 06:37:21

ページの先頭へ

クイック ツール