マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1414/1452 ページ
icon

[Sugarcube] 届きましたよーん。(1)

今、届きましたぁ、DM1000枚。 わくわくしながらびりりりりり。 わぁ!自分のデザインが!こんなふうに現物で! ちゃんと自分で最初から最後まで見届けるのははじめてなので、 嬉しさもひとしお、です。…

Re.12003-10-25 15:35:00

icon

[朴泰慶] カード好評ですよ!(1)

お世話になっております。カードの印刷をお願いした朴ともうします。 お客さまに納品の確認をした所、お客さまにもおかげさまで好評を頂きました! これからも何かと色々お願いするかと思いますが よろしくお…

Re.12003-10-25 12:15:00

icon

[Natural OYATU Farm川本] ありがとうございました。(1)

昨日、無事に届きました!Natural OYATU Farmの川本です。 今回、はじめてフライヤーというものを作るにあたって、 値段だけで(スミマセン)こちらにお願いすることに決めてしまいました。…

Re.12003-10-25 09:50:00

icon

[まちづくり・くまはし] ありがとうございました。(1)

イベントまで日が無く早く仕上げて頂きありがとうございます。 仕上がりには、会のみんなも喜んでいます。 又、お願いしたいと思います。

Re.12003-10-24 13:53:00

icon

[伊都里住] ありがとうございました(1)

お礼が遅れてしまい申し訳なく思っています。 今回始めて御社へ入稿するためにイラストレータに挑戦し、何とか入稿まで こぎつけましたが、あちこちに問題点があったにも関らず、一つ一つ お電話で丁寧に対応し…

Re.12003-10-24 10:10:00

icon

[りえぽん] うれしい仕上がりでした(1)

今日DMが届きました。 自分のデジカメで作品を撮影しての入稿でしたので 写真がきれいに出るのかとても不安でしたが 想像していたよりきれいな仕上がりで とてもうれしく思います。 また機会がありましたら…

Re.12003-10-23 22:22:00

icon

[ロイズ] A5フライヤー(1)

こんばんわ。質問なのですが、A5フライヤーは取り扱ってないのでしょうか? 以前、価格表をみたときはあったと思うのですが。

Re.12003-10-23 19:02:00

icon

[劇団員] いつもありがとうございます。(1)

今回も、納期、仕上がり共に満足しています。 梱包も丁寧だし、あと印刷紙見本が嬉しかったです。 またこれからもお願いします。

Re.12003-10-23 17:50:00

icon

[PhotoSTEP伊藤] 納品されました。(1)

はじめまして。 今回初めて利用させていただきました。 印刷結果や価格には、もちろん満足ですが、 連絡のメールをきちんといれていただけたのが良かったです。 (個人経営の写真屋で、データ作成も全て自前、…

Re.12003-10-23 13:50:00

icon

[chie] ありがとうございました!(1)

先日お願いしました、ポスター・フライヤー・ポストカードのデータを作成した者です。 出来上がった印刷物を頂いたのですが、本当に綺麗で感動でした。特にポストカード!あ んなに細かく印刷されているとは思い…

Re.12003-10-22 22:06:00

icon

[KEN] ありがとうございます(1)

初挑戦のオンライン入稿には戸惑いもありましたが、刷り上がった商品を見て大満足です 。 RGBとCMYKの知識不足でイメージと少し違いましたが、次回からはサンプルで頂いたチャ ートで確認出来るので、完…

Re.12003-10-22 14:34:00

icon

[terao] 商品届きました。感謝です!(1)

グラフィック様 ポストカード、無事に届きました。手際の良い対応、ありがとうございました。次回の展 示会の時もまたよろしくお願いします! 寺尾

Re.12003-10-22 13:04:00

icon

[T.Y] 試し刷り届きました。(1)

いつもお世話になります。 1枚ものの弊社カタログをGR@PHICさんで印刷しようと その前にプリンタカラープルーフ印刷で1枚試し刷り用に注文しました。 先日届いたのですが、診断チャートがついてて「推…

Re.12003-10-20 16:41:00

icon

[田中] 無事とどきました(1)

こんにちは! 一昨日になりますが、無事とどきました。 入稿後カラーのアドバイスを頂いた上、 メールが前後したり御迷惑をおかけしたにもかかわらず、 その週に届いたのでビックリです。 また宜しくお願…

Re.12003-10-20 15:33:00

icon

[unfinished] 商品届きました。(1)

初めて利用させてもらいましたがPC知識がまだまだ未熟な私なのにも関わらずに素敵な カードが出来上がり価格共に大満足です。電話・メール連絡も親切な上に配達状況までみ れるシステムには感心しました。これ…

Re.12003-10-20 13:59:00

icon

[イーストリームグループ内田] 感謝!(1)

今回少し無理を言ったのですが、いい仕事をしていただき ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Re.12003-10-20 13:19:00

icon

[平井正義] 到着が遅れています(2)

早々に発送していただきありがたや……と思いきや, 納品先から「まだ届かない」とクレームの電話が。 17日に発送していただき,18日にnet上で確認したところ 「配達店に到着しています」となっていたの…

Re.22003-10-20 03:24:00

icon

[EGAMI] グレイト!!(1)

沖縄からいつも利用させていただいております。パンフレットやネットに記載されている 納期より早く商品を届けていただいてます。迅速な対応にはいつも驚かされます。デザイ ン事務所をやっておりますが、おかげ…

Re.12003-10-19 20:16:00

icon

[*Room] A4フライヤー、無事届きました!(1)

おかげさまで素敵なフライヤーが出来ました、 有り難うございました! 個人でパンの販売を始めた友人の、初フライヤーだったので 思い入れも強いです。 彼女や、制作に携わった人たちの喜ぶ顔が今から楽しみで…

Re.12003-10-18 22:41:00

icon

[夏見ちはる] ありがとうございました。(1)

fontもアウトラインとったし、写真もCMYKだし、オーバープリントまでして完璧★と思っ ていたはずの入稿…まさかサイズが違っていたなんてー(>_<) スペシャル納期なのに根本的な間違いをおこしてし…

Re.12003-10-17 21:19:00

ページの先頭へ

クイック ツール