マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
夏見ちはる 様
2003-10-17 21:19:00

ありがとうございました。

fontもアウトラインとったし、写真もCMYKだし、オーバープリントまでして完璧★と思っ
ていたはずの入稿…まさかサイズが違っていたなんてー(>_<)
スペシャル納期なのに根本的な間違いをおこしてしまい私は大馬鹿です。
何度も確認のお電話もくださって、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました。
私は、グラフィックさんはとても本当に良い会社なのだと思います。
またよろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-10-20 09:44:00

Re: ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご注文いただきありがとうございました。


> fontもアウトラインとったし、写真もCMYKだし、オーバープリント
> までして完璧★と思っていたはずの入稿…まさかサイズが違ってい
> たなんてー(>_<)
> スペシャル納期なのに根本的な間違いをおこしてしまい私は大馬鹿です。
> 何度も確認のお電話もくださって、本当にごめんなさい。
> そしてありがとうございました。
> 私は、グラフィックさんはとても本当に良い会社なのだと思います。
> またよろしくお願いします。

入稿のところでは大変でしたね。
SPECIAL納期の場合は納期が短くなりますから、
通常納期よりも優先して作業を行います。
データに問題があると場合によっては作業が滞る場合もございますので、
入稿前の校正は十分に行ってくださいね。

印刷品質にもご満足いただけましたでしょうか?
次のご注文の時もしっかりとお手伝いさせていただきますね(^^)

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール