マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1411/1452 ページ
icon

[りょうじ] ありがとうございました!!(1)

今回で2回目になりますが、いつも素早く親切な対応でとても感謝しています。仕上がり も最高です!またお願いします!

Re.12003-11-18 05:22:00

icon

[カレー家プーリ] 本日、受け取りました。(1)

今回は、ポストカードをお願いしました。もう3回目ともなると全然心配する事もなく安 心しておまかせできます。 この時季印刷業界はとても忙しいと思いますが、スタッフの皆さん体に気をつけてガンバ ッテくだ…

Re.12003-11-18 00:53:00

icon

[kdk] B3サイズ印刷物について(1)

お世話になっております。 質問です。 近いうちにコート135kgのB3サイズの印刷物を作る予定がありまして、 是非グラフィックさんにお願いしたいと思っているのですが、 メニューなどを見てもB3サイ…

Re.12003-11-17 16:56:00

icon

[相沢さき] ありがとうございました(1)

今回も素晴らしい仕上がりでした。ありがとうございました。 今後ともお付き合いをさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

Re.12003-11-17 16:29:00

icon

[ヨシカワ] ありがとうございました(1)

昨日注文したポストカードが届きました。 今回初めての利用なのですが、とても綺麗な印刷で満足しています。 質問にも丁寧に返答してくださり、ありがとうございました。 また利用する際はよろしくお願いします…

Re.12003-11-17 06:19:00

icon

[シナモン] ありがとうございました!(1)

いつも利用させていただいておりますが、GR@PHICさんはとっても安いのにデータのチェ ックなども丁寧にしていただけてすごく助かっています。 今回も納期の件等で少し無理を言ったにもかかわらず、きちん…

Re.12003-11-17 03:34:00

icon

[シマダ] 届きました(1)

本日、品物を受け取りました。予想以上に早く届きました。こちらも急いでいた だけに、本当に良かったです。有難うございました。また次のときもよろしくお願いしま す。

Re.12003-11-16 21:54:00

icon

[シンゴ] 質問です(2)

はじめまして。 パンフ・ポストカードを趣味で作ってみようかと思う超初心者で、 手ごろな価格で行えるのGR@PHICさんに質問です。 入稿するときのソフトは、何を使ったらいいんですか? イラストレータ…

Re.22003-11-16 13:47:00

icon

[shozo @ Adphics] 有難うございました。(1)

無事届きました。 でもCMYKの難しさがよくわかりました...。 次からはカラーチャートみながらします。 またよろしくお願いいたします。 有難うございました。

Re.12003-11-16 10:20:00

icon

[サクマ] 届きました!(1)

お世話さまです。 今日、ポストカード届きました。 とても色が良く出ていて、きっと喜んでもらえると思います。 他にもお願いしておりますが、そちらも楽しみです。 よろしくお願いいたします。

Re.12003-11-15 19:54:00

icon

[大久保] ありがとうございました!(1)

無事届きました。 入稿、印刷進行、発送についてのご連絡、こちらの都合を考え 色々とご配慮頂けましたこと、大変感謝致しております。 今回初めての注文上、正直なところ不安はありましたが、 できあがりも申…

Re.12003-11-15 13:27:00

icon

[ロコ] 有り難うございました。(1)

前回、今回共有り難うございました。 綺麗な印刷はいつも同じでうれしいのですが、 データ作りの難しさを痛感しちゃいました。 これからもお願いしながら目で覚えて行くしか ないんでようね。 今後もよろしく…

Re.12003-11-15 07:57:00

icon

[株式会社 東甲メゾン] ありがとうございました。(1)

ポストカードの仕上がり、納期、価格とも満足しております。 またお願いしたいと思っています。 ただひとつ悔やまれるのは、楽天市場から届いたメールでは700円だった送料が、グラフ ィック様からのメールで…

Re.12003-11-14 19:40:00

icon

[安田尚樹] もう一回(1)

何度か印刷をお願いしております。いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。仕上 がりは毎回満足しております。これからもよろしくお願いします。

Re.12003-11-14 00:49:00

icon

[ラパンデザイン] とても満足しています!(1)

冊子印刷&ハガキの方で、お世話になりました! クオリティも高く、また、とても親切に対応して頂いた事を、とても感謝しています。 利益重視だったり、妙にシステム化された印刷屋さんが多い中、こういう温かみ…

Re.12003-11-13 03:22:00

icon

[kaorin] おつかれさまです(1)

今回2回目の利用になります。 本日発送のメールを頂き、ほっと安心しました。 前回は初めてで、商品が届くまで本当に心配していましたが 丁寧なメールでの連絡と、仕上がりの良さに感動しました。 価格も魅…

Re.12003-11-13 00:24:00

icon

[otake] 感謝、感謝です。(1)

無事、DM届きました。 完成までのご親切な対応&素敵な仕上がりに、感謝の気持ちでいっぱいです。 自分で発注をしたのは初めてだったので、いろいろとミスをしてしまい、本当にご迷惑を おかけいたしました。…

Re.12003-11-12 17:06:00

icon

[いけだ] ありがとうございました(1)

無事届きました。 逐一メールで連絡していただき、安心して待つことができました。 今後もよろしく願いします。

Re.12003-11-12 00:14:00

icon

[ふくだ] 届きました。感謝(1)

 本日、受け取りました。  カラーチャートとモニターのずれ、こちらのプリンターでの印刷色のずれがあった ため、仕上がったチラシを見るまでは、少々不安がありました。(カラーチャートで すと、隣に近似色…

Re.12003-11-11 19:22:00

icon

[ナホさん] なかなか。(1)

丁寧なメールでの対応といい、 梱包も丁寧で、なかなかグッドでした。 ネット内発注っていうのは、人の顔がみえへんので どうも、責任者不在?ってかんじでしたが なんとか、好印象でした。ちと、営業日6日目…

Re.12003-11-11 13:52:00

ページの先頭へ

クイック ツール