マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
平井正義 様
2003-10-20 03:24:00

到着が遅れています

早々に発送していただきありがたや……と思いきや,
納品先から「まだ届かない」とクレームの電話が。
17日に発送していただき,18日にnet上で確認したところ
「配達店に到着しています」となっていたので安心していたら,
18日19日と配達店でほっぽっておかれたらしいのです。
西濃運輸の配達店に電話して,「朝一で配達して,
先方に遅れた理由を説明するように」と言ったのですが,
夜勤の人らしくちゃんと伝わるのかどうか不安です。
GR@PHICさんの落ち度ではないですし,
せっかく早く仕事していただいたのに,
こんなかたちでみそがついちゃって残念です。
こんなことなら到着日を遅めに知らせておくんだった……

icon
京都店長@たけむら
2003-10-20 09:44:00

Re: 到着が遅れています

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご注文いただきありがとうございました。


> 早々に発送していただきありがたや……と思いきや,
> 納品先から「まだ届かない」とクレームの電話が。
> 17日に発送していただき,18日にnet上で確認したところ
> 「配達店に到着しています」となっていたので安心していたら,
> 18日19日と配達店でほっぽっておかれたらしいのです。
> 西濃運輸の配達店に電話して,「朝一で配達して,
> 先方に遅れた理由を説明するように」と言ったのですが,
> 夜勤の人らしくちゃんと伝わるのかどうか不安です。
> GR@PHICさんの落ち度ではないですし,
> せっかく早く仕事していただいたのに,
> こんなかたちでみそがついちゃって残念です。
> こんなことなら到着日を遅めに知らせておくんだった……

先ほどはお電話でも失礼いたしました。
10/18と19はそれぞれ土・日となるのですが、
ご注文登録の際に「土日配達可」という項目がございますので、
そちらにチェックいただければ幸いでございました。
ご注文内容の確認メールにおいてもご確認いただけるかと存じます。
このチェック項目につきましては、
企業様などに配送の場合、土日がお休みのところも多いため、
このような項目を設けさせていただいた次第でございます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

icon
平井正義 様
2003-10-20 12:59:00

Re: Re: 到着が遅れています

たいへんお騒がせしました。
当方の不注意でした。

icon
京都店長@たけむら
2003-10-20 15:44:00

Re: Re: Re: 到着が遅れています

レスありがとうございますm(__)m

こちらこそご連絡いただきありがとうございました。
この次もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール