マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
さるぼぼ 様
2004-01-30 20:06:00

配達時間を早くしてもらうには・・・

本日、お願いしていた名刺が出来上がってきました。
出来上がりにも満足しています。

しかし、配達されたのが6時30分頃でした。
お客様には、夕方にはお渡しできるとお話していたのですが・・・。
もう少し早く(せめて3時くらいまでに)配達して頂くには、
送料をお支払いして、ヤマト便を指定しなければならないのでしょうか?
まあ、余裕を持ってお願いするのが一番なんでしょうけど(笑)。

また何かありましたら、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
今回は、ありがとうございました。

icon
京都店長@たけむら
2004-01-31 00:27:00

Re: 配達時間を早くしてもらうには・・・

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


> 本日、お願いしていた名刺が出来上がってきました。
> 出来上がりにも満足しています。

こちらこそお世話になりました!
ご満足のいく仕上がりが得られて良かったですね(^^)


> しかし、配達されたのが6時30分頃でした。
> お客様には、夕方にはお渡しできるとお話していたのですが・・・。
> もう少し早く(せめて3時くらいまでに)配達して頂くには、
> 送料をお支払いして、ヤマト便を指定しなければならないのでしょうか?
> まあ、余裕を持ってお願いするのが一番なんでしょうけど(笑)。
>
> また何かありましたら、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
> 今回は、ありがとうございました。

そうですね~、
発送につきましては弊社の手を離れてしまっているので
正直なところ何とも言えないところではあります。
なかなか日程に余裕を持ってご注文いただくのは難しいかもしれませんが、
発送は何分交通事情等も絡んできますので、
配送会社様が最大限頑張っていただいても難しい場合もございます。
時間サービスなどをご希望の場合は有料になりますが、
ヤマト便をご利用いただいた方がよろしいかと存じます。
次のご利用の際もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール