マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1396/1452 ページ
icon

[wink] 初めての注文(1)

今回初めて注文さて頂きました。 価格◎ 納期◎ 電話応対○ 仕上がり◎ 総合評価◎◎(^O^) 届いた商品を見て、グラフィックさんのプロ意識の高さを感じました。 大変満足してます。 これからもいい商…

Re.12004-02-12 13:50:00

icon

[sasasa] エコ用紙について(2)

こんにちは! いつもお世話になっています。 A4のフライヤーを頼みたいのですが、 このパッケージには再生紙は無いのですか? (HPには記載されていなかったのですが念のため) 結構再生紙を希望されるお…

Re.12004-02-12 13:03:00

icon

[inc.] 自分だけなのかも知れませんが、(1)

入稿して「塗り足しされてない」というメールが来たわけなんですけど、そもそも業者に 印刷を頼むということは今回初めてのことでした。 メールにはホームページ上で説明してると書いてるんですが見当たりません…

Re.12004-02-12 12:45:00

icon

[michio hayashi] 無事届きました(1)

本日無事に商品が届きました。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします 。

Re.12004-02-12 11:36:00

icon

[ごめんください] 書道作品 データについて。(2)

 お世話になります。  DTPについての質問です。  小冊子を今度、お願いしますが 書道作家の「書作品」を掲載するのですが。  元データは、直接スキャニングすれば良いですか。印刷では写真に一旦、撮っ…

Re.12004-02-12 10:04:00

icon

[G-day art festival 2004] 何度やっても…(2)

何度買い物カゴに入れて最後までステップを上がっても、データベースが使用出来ないと のコトで、エラーが出ます。どうなっているのでしょうか?

Re.12004-02-11 13:33:00

icon

[英会話のStep 西田] 無事届きました。(1)

チラシ20000部を注文させて頂きました、英会話のStepです。 本日無事届きました。コスト面でも、印刷の出来も大変満足をしております。 次の機会も宜しくお願い致します。

Re.12004-02-10 20:11:00

icon

[西村10007301] 無事に届きました!!(1)

 CD発売のチラシを印刷して頂きました。いやーとにかく早いですよねー。東京の業者に 頼むよりも早くて安くてサービスも良くて言うことナシです。一時はどうなることかと思 っていましたがこれで2/10の発…

Re.12004-02-09 23:05:00

icon

[古本] ポストカード受け取りました(1)

GR@PHIC様、いつも素早い対応をありがとうございます。 今回はマットコートでの印刷で、しかも黒っぽい部分も多い印刷物だったので、インクの 乾きに多少時間がかかるかな…と思っていたのですが、今回も…

Re.12004-02-09 20:57:00

icon

[Try KID'S 南野] この度は有り難うございした!!(1)

この度、はじめてグラフィックさんを活用させて戴きました。 始めての発注ということもあり、少々不安な面はありましたが、コストの面も仕上がりの 面も大変良く、クライアント共々大変満足しております。 デザ…

Re.12004-02-09 13:17:00

icon

[たぐぼん] 届きました(1)

今回は早々の対応ありがとうございました。 やはり納期は早いほどいいいです ただ、いつもながらひやひやするのが・・・・? これもいたしかたないものと・・・・? 今後共よろしくお願いいたします。

Re.12004-02-09 13:12:00

icon

[kanon] ウェーブからの発注は今できないのですか?(2)

自宅からやっても(マック)、インターネットカフェ(ウィン)から アクセスしても、サーバーエラーとか、サービス停止となどの表示が出て 発注No.の取得ができないのですが・・・ 一応、そちらの問合せ(…

Re.22004-02-09 12:42:00

icon

[株式会社東甲メゾン] 印刷物届きました(1)

本日お願いしてありました、パンフレットの仕上がりが届きました ありがとうございました。カラー面は色校正との色具合も問題ないと思います。 予定より2日ほど早めに仕上げて頂きたすかりました。 問題ではな…

Re.12004-02-09 11:31:00

icon

[朴 泰慶] いつもありがとうございます!(1)

こんにちは、スタンプカードの印刷をお願いした朴です。 いつもお世話になっております。 今回も速い対応頂きましてありがとうございます! クライアント様もはやく品物が届いてとても喜んでいただけましたし、…

Re.12004-02-09 02:09:00

icon

[加地] 到着しました(1)

今回も有り難うございました。 次回も利用させて頂きたいと思いますので、その時は宜しく御願い致します。

Re.12004-02-08 18:03:00

icon

[Cyber Office 石通] 本日届きました(2)

今回も納期・仕上がりとも大変満足しております。ありがとうございました。(しかし今 回うっかり楽天内のページからではなく、貴社オリジナルのHPからオーダーしてしまった 為、楽天ポイントをゲットしそこね…

Re.22004-02-08 15:16:00

icon

[浅田住人] 写真データについて。(1)

 お世話になります。  商品写真を(料理・小物・店舗)撮影するためデジカメを導入しようかと検討中です。  処で、これまでGR@PHICさんには、一眼レフフィルムカメラで撮影した写真をス キャン、補正…

Re.12004-02-07 13:07:00

icon

[みうら] おせわになります(1)

今回三回目になります。いつも良い印刷をありがとうございます。 今回、出稿後にちょっとしたデータミスがあり、冷や汗をかきましたが うまくフォローして頂けたようで感謝しております。 またよろしくお願いし…

Re.12004-02-07 09:51:00

icon

[G-D] 加工オプションについて(2)

>>【二つ折り】  基本料金:¥1000/1枚単価:¥1  基本的にセンター折りとなります。 1.これは基本料金+(印刷枚数×1円)という意味でしょうか? 2.センター折りはタテ・ヨコどちらでも可…

Re.22004-02-07 04:37:00

icon

[shirane] 届きました!(1)

丁寧な対応、ありがとうございました。 仕上がりも大満足!!!!! またぜひぜひお願いします!!

Re.12004-02-06 14:59:00

ページの先頭へ

クイック ツール