マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1397/1452 ページ
icon

[宮崎コーポレーション] 無事到着致しました。(1)

この度はお世話になりました。 昨日無事到着致しました。 印刷も大変きれいで、できあがりにとても満足しています。 また作る際には是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

Re.12004-02-06 14:36:00

icon

[Kaoru] 冊子についての質問です。(1)

今回、A4 16P 冊子を御願いしようと思っています。宜しく御願いします。 用紙に関してなのですが、表紙・裏表紙にあたる紙だけ種類を変える (少し厚みのある紙にする)ということは可能でしょうか? …

Re.12004-02-06 09:37:00

icon

[acadama] ありがとうございます。(1)

商品が届きました。 完璧です。 またお願いします。

Re.12004-02-06 09:30:00

icon

[Syang’s] ありがとうございました。(1)

いつもお世話になっております。 今回は、圧縮ファイルが上手く開かないというトラブルがあったにも関わらず、 迅速&丁寧な対応をして頂き、無事期限内に納品できました。 イメージカラーの赤もキュートな赤…

Re.12004-02-06 00:20:00

icon

[sakurai] 有難うございました。(1)

ご丁寧な対応。早い仕上がりと完璧な仕上がり。100枚のCPものを2種お願い致しました が、最終の梱包まで完璧でした。1/26で最終でしたが、今後もまたこのCPをやっていた だけると助かります。有難う…

Re.12004-02-05 15:42:00

icon

[WHISHGY] 届きました(1)

本日名刺が届きました。ありがとうございました。 大きな印刷物をお願いする前に、小さい名刺で印刷品質を見てみたいと思ってお願いした のですが、 印刷品質は非常に良くて満足です。 名刺は2種類あったので…

Re.12004-02-04 23:10:00

icon

[かきぬまさん] 嬉しい!!ありがとうございました!(1)

ポストカード日曜日に到着いたしました。お忙しい中、色々とご親切に教えて下さって本 当に感謝しています。 今回は締め切りが迫っていて、普通に送ったので今度はじっくり時間をかけて デザインなどしてつくり…

Re.12004-02-04 18:37:00

icon

[UNLAX] ありがとうございました。(1)

商品の方ちゃんと届きました。思ってた日にちより1日遅かったですがま~いっか。

Re.12004-02-04 14:22:00

icon

[えこぢ] 三つ折りチラシについて(1)

A4三つ折りチラシを注文したいと思うのですが その場合納品の状態としては折った状態でくるのでしょうか? データ納品の対応アプリケーションをお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします

Re.12004-02-04 12:36:00

icon

[10006718] 遅くなりましたが・・・(1)

初めてのポストカード作りでしたが、 貴社の作り方のページを参考になんとか完成いたしました。 電話でも対応していただいたり、とても親切で感謝しております。 仕上がりも、大満足です。 またの機会にも、…

Re.12004-02-04 12:22:00

icon

[Maybe] サンプル、届きません(1)

こんにちは。 先週の月曜、お電話にてサンプルを送っていただくようにお願いしたのですが、 今週になっても、まだ届いておりません。 ウェブから申し込みをしようと、何度か試行したのですが、どうしても うま…

Re.12004-02-04 00:20:00

icon

[中筋] スタンプカード(1)

おかげさまで、お客様に大変喜んでいただけました。 納品物は、お客様に直送していただいたので、見てないのですが、 サービス、価格とも、大変満足のいくものでした。 こんな価格で、こんなにサービスよくて、…

Re.12004-02-03 22:06:00

icon

[vamboo] 本日届きました(1)

本日届きました。有り難うございます また、よろしくお願いします

Re.12004-02-03 22:02:00

icon

[ARCSHIP] 対応・仕上がりに満足です♪(1)

先日、ポストカード100の商品でお世話になりました。 おかげさまで、商品も到着しました! 入稿した際には、写真画像についてわざわざ確認のお電話をいただいたり、丁寧な対応に 安心して発注することができ…

Re.12004-02-03 16:25:00

icon

[okbt] ありがとうございました。(1)

今回もはやい対応で助かりました。ポストカードの方も満足いく仕上がりで喜んでおりま す。また色々印刷物を考えていますので今後ともよろしくお願いします。

Re.12004-02-03 16:09:00

icon

[奈穂太郎] うん、満足。(1)

事前に、マット紙の裏写りに対して注意もらっていたけど、質感がマットしかいやで、え ~いとおもい、ゴーしてみたけど、大丈夫でした。もしものリスク回避だとは思うけど、 プロをかんじますね~~。ありがとう…

Re.12004-02-03 12:02:00

icon

[ガレリア座] ありがとうございました。(1)

おかげさまで無事、公演を終えました。 とてもキレイなパンフレットができて嬉しいです。 ありがとうございました。

Re.12004-02-03 07:35:00

icon

[10006529] ありがとうございます☆(1)

このたびは、フライヤー印刷ありがとうございました。 価格とサイトの親切さで決めたのですが、実際の仕上がりを見るまで は、多少不安でもありました。が、仕上がりを見て大満足です☆この 仕上がりであのサ…

Re.12004-02-03 03:40:00

icon

[カワサキ] ありがとうございました!(1)

31日、無事にポストカード100で発注させていただいた ポストカード2種類、届きました! いつも通りの美しい仕上がりで、大変満足しています。 ありがとうございました!

Re.12004-02-02 21:15:00

icon

[10006743] ありがとうございました(1)

初めましてこんにちは。 御社にポストカードの印刷を依頼した者です。 とても綺麗に刷っていただきまして、どうも有難うございました。 キャンペーンものなので多少、不安がありましたが出来上がった物をみて …

Re.12004-02-02 14:59:00

ページの先頭へ

クイック ツール