マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1392/1452 ページ
icon

[A.kouji] 大満足!(1)

本日無事に受け取りました。 対応、中身共にとても満足しております。 またお世話になるかと思いますので その時はよろしくお願いします! ありがとうございました。

Re.12004-03-02 22:41:00

icon

[Sommersby.com] 凄い ! (ありがとうございました)(1)

データ入稿初挑戦でしたが、GR@PHIC さんのおかげで、 超速で無事に届きました。 リーズナブルな価格でここまで出来るなんて「凄い」です。 次回は欲張って(ビギナーなので知識も勉強して)、 GR@…

Re.12004-03-02 02:50:00

icon

[ホリ] ありがとうございました。(1)

遅くなりましたが、DM制作本当にありがとうございました。初めてのDM政策だったため、 うまくできるか不安でしたがよいものができました。先日、早速DMくばりにいってきまし た。HPでの丁寧な説明のおか…

Re.12004-03-01 23:03:00

icon

[ウチヤマ] ありがとうございました(1)

予定より早く届けて頂きありがとうございました。 初めてのオーダーで少し不安でしたが、無事2月中に納品もすませることもでき感謝して おります。 ただ、注文確認メールで紙の種類が確認できればもっと良いな…

Re.12004-03-01 14:45:00

icon

[上條] ありがとうございました。(1)

 今日届きました。最初はどうなのか不安な部分もありましたが、 メールで丁寧にご返事もいただいて安心しました。データに関しても ちゃんと確認して頂いたようで、きっちりやっていただきありがとうございます…

Re.12004-03-01 13:30:00

icon

[みきみき] ありがとうございました!(1)

思っていたよりもずいぶん速く到着して、 とっても驚きました。 安い・早い・キレイで言うことなしですね。 また広告を出す機会があればグラフィックさんにお願いしたいと思います。

Re.12004-03-01 13:01:00

icon

[斎藤] ありがとうございました(1)

来月のイベント告知用ポストカードを、 今日のイベントでバラまきました。 大好評です。来月もたくさんの人が来てくれそうです。 写真のモデルも喜んでくれました。 ありがとうございました。 また機会があっ…

Re.12004-03-01 02:46:00

icon

[yan] 感謝、感激・・・(1)

いつもお世話になってます。 今回も本当にお世話になりました。 依頼主も大変喜んでます。 今後ともよろしくお願い致します。

Re.12004-03-01 00:35:00

icon

[k] ありがとうございました!(1)

到着しました。 お世話になりまして、大変有難うございました! 初めてでしたが、確認も含めてメールでご連絡いただき、 安心してお願いすることができました。仕上がりも満足です。 また、是非お願いしたいと…

Re.12004-02-29 23:51:00

icon

[タナカ] 届きました!(1)

こちらのミスがあり迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 素早い対応、きれいな仕上がりに大変満足しております。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

Re.12004-02-29 22:26:00

icon

[ホシノ] ありがとうございました。(1)

仕上がりに満足しております。 低価格、高品質という貴社の企業努力には 頭がさがる思いです。 機会があればまたお願いしたいと思います。

Re.12004-02-28 22:53:00

icon

[林] ありがとうございます(1)

今日、受け取りました! 早くて美しい仕上がりにとにかく喜んでいます。 これからも宜しくお願いします!

Re.12004-02-28 19:16:00

icon

[東] ありがとうございました。(1)

本日届きました。 途中で注文内容を変えたりして、ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。

Re.12004-02-28 17:11:00

icon

[Jet-Shin] 届きましたっ!(1)

アッという間に届きました。値段といい迅速な対応ありがとうございました。初心者にも 丁寧に対応して頂き感謝しております。またご迷惑お掛けすると思いますが(笑)今後と も宜しくお願い致します。

Re.12004-02-28 16:44:00

icon

[kakiuchi] 到着しました!(1)

いつもありがとうございます。連絡遅れてしまい、すみませんでした。 大満足でございます。 またよろしくお願いします。

Re.12004-02-28 14:19:00

icon

[石垣] 初めてでも安心!(1)

本日品物をいただきました。価格、品質ともに満足です。 データチェックがあることと電話サポートのおかげで安心してお願いできました。 またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

Re.12004-02-28 10:30:00

icon

[wataru] 大満足(1)

納品ありがとうございました。 顔をあわせないので不安でしたがこの品質でこの価格大満足です。 今後もこれ以上値段を下げなくても良いのでサービスを継続できるようにがんばってくだ さい。

Re.12004-02-28 01:43:00

icon

[マイメディア] 対応について(1)

いつも、利用させていただいています。おそらく、この3ヶ月でも5回以上・・入稿に際し て、素人の私の電話に、とても親切に、丁寧に手順を教えていただき有難う御座います。 何とか一人でFFFTP入稿できる…

Re.12004-02-28 01:05:00

icon

[杉山] 届きました。(1)

本日、手元にとどきました。 ありがとうござした。またよろしくお願いします。

Re.12004-02-27 20:19:00

icon

[中山] 到着いたしました。(1)

よい出来です。有り難うございました。また宜しくお願いします。

Re.12004-02-27 18:03:00

ページの先頭へ

クイック ツール